welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2010年にさようなら 

horoyoi
はーい!!2010年もあと僅かでーす!!
我がまふゆ家の大晦日は、父と残波(泡盛)で一杯二杯…一瓶とやってるお蔭でホ・ロ・酔・い★と見栄をはりつつ実際はベロベロでーすッ!!残波、飲みやすくてうまいんだよコンチクショーッv(←酔っ払いテンション)

ドイツさんの持ってるビールは、コミケの雑貨ブースで手に入れたビールストラップv(絨毯の色のせいで分かりずら…!)
酒好きをアピールするには持ってこいの一品すぎたので即買いでしたv 雑貨ゾーンは職人技すぎて熱すぎます。


テレビの取材班に捕まることもなく(←朝のニュースで会場前の映像が生中継されてた時はドキッとしたw)今年も無事にコミケに参戦でき、しかも紅白二度目の奈々ちゃんの勇士も拝見出来たのでヲタク的には安心して年越し出来ます!!
AKBとのハトプリは、酔いのテンションも加わり最高の盛り上がりでしたw

2010冬戦利品v
ちなみに今日参戦した冬コミ三日目の戦利品の一品ーv
三日目しか行けないとなればアイマス一択です!!(あと、行きつけの旅行サークルさんの新刊を買いに漁ったよ!)
寝坊したので11時近くに会場に着いたのだが、もう規制が解けたの!?ってくらいすんなりと入れて驚きでした。

昨日部屋の掃除していた時に発掘された去年2009年の冬コミの戦利品は、旅行本・アイマス・そして・・・大鳥居本大漁でした(笑)
なんか、その年ごとに自分の趣向が変わってて楽しいです。これぞコミケの醍醐味!!?でも自分、コミケ歴まだ5年の甘ちゃんなんだよなーwいや、『もう』と言うべきなのか?


そしてそして今年2010年も、もう時期カウントダウンに入りますが・・・

あーーーっと言う間の一年でした。

10・11月が最悪に嫌だったなーと記憶してるくらいで他の記憶があんまない;
手帳見てると、旅行行ったり、Kalafinaのライブや念願の奈々ちゃんのライブ行ったり楽しい予定も沢山あったのだが、最後は仕事の憂鬱に流されてしまった感じ・・・。

社会人3年目となると何かしらの壁にぶち当たるとは聞くが、私の場合は目に見えない柔らかな壁に弾かれてた感じ。(どんな感じだよ・・・)
今年は4月に異動があったと言うことで、半ばお得意の被害妄想でくよくよしてただけかもしれない。実際は恵まれた環境だったのかもしれない。そう思うと実に身勝手な一年だったなぁ・・・。

来年は人への気配り、そして人に流されない自分の意志を持ちたいわ…。
ってことで理想の自分をハートキャッチ出来るよう頑張りたいです!いや、どちらかと言えば私の心アンロック!!?
まぁ来年はどう足掻いても"スイーツ♪"なんですけどねーー。(何の話だYO!)



そんなこんなで、ちょいと酔いも覚めてきましたが・・・まだ酔ってるもん★ってことにして、この辺で今年2010年の日記納めにしたいと思います。

今年は、毎度のごとく長期旅行記(秋の香港旅行)をスルーしてたり、更新がかなり滞ってたりと散々でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!!

残り僅かになりましたが、皆様良いお年をお迎え下さい!!

スポンサーサイト
2010/12/31 | 23:30
未分類コメント:0トラックバック:0

 やよい良ければすべて良し! 

マジ天使
やよいちゃんマジ天使

ジャケットからしてマジ天使
歌もトークも可愛すぎるすぎるすぎる。


やよいのせいで私も口リコン扱いか・・・
っ て 構 う も ん か !


予備軍上等です。


やよいverのスゥイートドーナッツ(Perfumeのカバー曲)が可愛くて好きー!!
MEGARE!もアイドルのしんどさを歌っていながら、やたら元気いっぱいでやよいちゃんらしい。
元気ない時にずっとグルグル聞いていたいわ…。うっうー!フフフ……

仕事納めの解放感満載の気分でお送りしているので、きもさは大目にみてやってください。


朝は地元駅から座れるという複雑な気持ちで通勤し、年明けに持ち越したくない仕事をばーっと片づけ、帰りはメイト閉店まであと15分ある…!と言うことで途中下車しやよいのために早足。

まぁ気持ち的に納まらないこともありましたが…やよいちゃんが可愛すぎたので全て良しです☆

ってことで今年もお疲れ様っしたー!!
うー解放感っ!!


明日は身の回りのことをちらほらやって、大晦日には冬の祭典に行ってくるぞー!!
良い一年の締めくくりだぜ☆


明日も仕事だよマジだりーって人も、今日一足先に戦場を駆けぬいてきちゃったぜーうふっふーって人も、最後はやよいちゃんに癒されまっしょーう!!(↓多分PC推奨?)



では!

2010/12/29 | 23:55
未分類コメント:0トラックバック:0

 クリスマスが今年も過ぎてった 

クリスマスを過ぎたら今年も残すとこあと僅かですね。
はやいもんだ・・・。

◆24日(金)◆
悲しき残業でした。
イブ(しかも花金)に予定がないことを紛らわせるため、忙しく振る舞った訳ではないですよ(^ω^#)

帰りの電車の中でイチャつくカップルの横で爆睡。そして、直帰。
お腹を空かせて家に帰ると、母が忘年会でいない。しかも父は食事も風呂も済み、早くも就寝モード…!

ってことで前日に買っておいたシードル(林檎のお酒)と、作り置きの煮物を一人で頬張った悲しいイブでした。

クリスマスは恋人とvって風潮を作ったのは日本だが、本場の海外ではクリスマスは家族と過ごすものだと言う。
しかし、そもそも我が国はキリスト教が主流ではないので、クリスマスだからと言って特に祝う必要なんてないのだ。(ってかどの企業も商戦に必死で誰も祝ってない気がするが)

ってことで一人で煮物を食べていても全然寂しくない、ただの平日……だったんだけど胸に残るこの切なさはなんだろう。

しかし、煮物はどんな時に食べても美味いのです。


◆25日(土)◆
約2週間後に出産を控えたEVA★氏とランチしてきました☆
先月会った時よりもお腹が大きくなっていて、あとは生まれて来るだけー!って感じでしたよ!!
なので一緒に歩いていて、エスカレーターに乗るときや人ごみに入るたび私の方がドキドキでしてたかも(笑)
クリスマスに付き合ってくれて本当ありがとう!

入ったのは、自然志向派のカフェみたいなセンスの良いお店。なんか森ガール的な。(うまく表現出来ん…)

101225_1236~010001
ハンバーグと雑穀米食べましたよー!
カフェ料理って一見量が少なそうに見えるが、意外と腹に溜まりました。

101225_1308~01
クリスマスなのでケーキも食べちゃいましたよー♪

女性向けのお店だからかベビーカーも余裕で入れる考えられた(?)内装になっていて、実際赤ちゃんを連れたママさん達が数組いました。後ろにいた赤ちゃんが可愛すぎてとろ~んとなったYO…!

数か月後にまたこういうお店に集まって、ママになったEVA★氏と赤ちゃんに会えるのかなーと思うと、何だか変なような温かい気持ちになりました。
気の利いたことなんて何一つ言えないが、無事に出産を迎えられるよう祈ってます!!未知の体験、頑張ってくれー!!!

私が生まれた病院なのだから、絶対大丈夫さ!!

・・・縁とは不思議なものですよね、本当☆



仕事収めまであと3日!!
突っ走ったらコミケが待っているのだから頑張れるんだぜ!!ひゃっふー!!!

2010/12/26 | 23:58
未分類コメント:2トラックバック:0

 いきてます。…早二十数年。 

メリクリも何事もなく過ぎましてお久しぶりです祝アラサー。(挨拶)

空白の似非リア充な日々を記録していくYO!


◆18日(土)◆
今年も無事に誕生日を迎えました。
頻繁に会う機会がなくなった今でも、メールで祝ってくれたりプレゼントを頂けたり…。
これほど嬉しいことはないです本当!ありがとうございましたー(T□T)

23歳も、健康第一にあれこれ頑張ります☆

・・・17歳教には30を超えた時に入信しようと考えているので、それまでは23歳を突き通そうと思います。

詐称じゃない、少しばかりの乙女心だっっ!!!

101218_1252~01
さて、この日の思い出写メ。
まずは母に買ってもらった誕生日プレゼント!
今までサマンサの可愛いピンク財布を使っていたのだが、重いことだけが欠点でした。
憂鬱な通勤時の荷物は軽くあるべし!!・・・ってことで、軽さで選んだコムサの財布(茶色のやつ)を買ってもらい、この日より使い始めましたv シンプル イズ ベスト!!大切に使いまーす!!

101218_1313~01
お次は自分で買った自分宛てのプレゼント。
天然石のブレスレットを作ってもらっちゃいましたよー!
石好きの蒼那氏に聞かせてもらっていた影響か、自分も若干信仰の対象になってきました(笑)

使った天然石は、ラピスラズリ・アラゴナイト・ブルーレースアゲート・水晶。
恋愛系ではなく、人間関係やコミュ力改善、精神安定等の意味合いの石ばかりなのはあまり触れないで下さい★


◆19日(日)◆
101219_1721~01
ありがたいことに高校時代の友人に祝ってもらいましたin桜木町。
韓国料理ランチを苦しくなるほど堪能したあと、ドイツ式クリスマスで賑わっている赤レンガに行ったり近場をうろうろ。
おやつは、ワールドポーターズ内のお店にて↑こんなでっかいハニートーストを食しましたよ。
始めは一人で食えると思っていたのだが、どう考えても無理だったのでみんなに手伝ってもらい、やっとの思いで完食できました。人間、欲張るものでねぇ・・・。


◆23日(木・祝)◆
年末年始に向けて怒涛の仕事追い込み週間~…の合間の中休み!!
夜の数時間でしたが、柘榴・リリア・はじめ氏と忘年カラオケしてきましたよー!!!
アルコールを含み、ハッスルできて楽しかった!ちなみに柘榴氏は素面でもテンションMAXだぜっ!!
三人が次々とヘ夕リアのキャラソンを歌い、最後の方で『まるかいて地球』を全員で合唱したりと、ヘ夕リア感謝祭的なノリでしたww

時期的にクリスマスソングも歌ったり、賑やかな忘年会なのでした。
また来年も集まってやりませう!!今度は朝6時まで居座っちゃいますか!!?(笑)



そんなこんなで外食ばかりの日々でしたw(誕生日の18日は、親と沖縄居酒屋行ってきたんだよ!)
中止のお知らせが流れてきてたと言うのに今年も迎えられたXデー付近の日記は次回に続く!!

ハンカチを用意しないと見れそうにないな・・・と思ったリア充のドタマ、飲み干したシャンパンの瓶でかちわりたいよ☆(^ω^)

※一部不適切な発言があったようですが、筆者は目からの汗で画面が見えないようなので、事実関係の釈明は先送りさせて頂きます。

2010/12/26 | 02:01
未分類コメント:0トラックバック:0

 今日の私にさようなら 

水曜の忘年会で、家が遠いってのに二次会まで参加したお陰で木曜はぐったりでした…。
珍しく参加してみた二次会で、気の合わない上司(←結構酔っていた)にイラッとくることを言われ、私も酒の力を借りてストレートな嫌みをサラッと言ったら何かスッキリしたよ☆
木・金と、その上司と会社で会話を交わしてないのが何を意味するのかなんて考えないことにするよ☆

何だか長い一週間でした……。

ああ冷戦冷戦。


特別版のオペラ座の怪人見てたら、劇団四季また見たくなったー!うぅファントム…(T_T)



さて、今年も私の目の前に階段が表れたぞ……。初めて登りたくないと思ったのは、やはり四捨五入の現実が待っているからだろうか。

今日の私から明日の私へ。

どうか頑張っておくれ……

では。



2010/12/17 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 流行最末端! 

最近の消化アニメ。

・世紀末オカルト学院
ヘタレ可愛かった…v 美風さんえろすぎた…!
ラストにかけての超(?)展開が結構面白かった!
2クールにして、マヤ達がもっと色んなオカルト現象に挑むとこも見たかった気もするが、スッキリまとまってたし良かったのかも。

・涼宮ハルヒの憂鬱
かなり今更ながら消化。周囲の人が、振り回されながらもハルヒのおもりに勤しむお話なんですね。(違)
所々話が抜けてはいたがザッと見て、長門をヨメに持つ人が多い理由が分かった気がした(笑)



そんなこんな。
おやすみなさいませ。

2010/12/13 | 23:58
アニメモコメント:0トラックバック:0

 土日ごったにっき。 

12/11(土)の日記。
整体→美容院→脱毛カウンセリング(笑)と、行くべき予定を一気に詰め込んだよ!

髪はまた短くサッパリになりました。
私、もうショートから抜け出せないのかもしれない。楽すぎるぜ!

脱毛は、興味はあったものの一人で行くのは不安だったので(カモにされるのではないかと…)、はじめ氏を巻き込んで無料カウンセリングしてきました。
初めてサロンと言われるオサレゾーンに足を踏み入れたので、心が落ち着かず挙動不審でした。
アップルティーが出たり、説明してくれたお姉さんの訛りが可愛くて、それはもう始終挙動不審が止まりませんでしたよ!
一人で行かなくて良かった…。

広告で書かれている通り強引な勧誘もなく、店内もキレイでなかなか良かったです。
お姉さんの対応も、セール価格の値段も良かったので(むしろ安すぎて怖いくらい)契約してきました。
そしたら社長の書かれた本(支払った値段と同額くらいw)を贈呈され、パラパラ読んでいたらなかなか面白かったよというのはまた別のお話。

そんなこんなで毛が薄くなっていく感動を気長に体感していきたいと思いますw


食べ物たち。
サムライプリン
金曜の仕事帰り、品川の駅ナカで買った侍プリン。
ハードボイルド!とうたっている通り、カラメルが甘さ控えめ…ってか苦かった。
家族に買ってきたが、母は好みだと言ってたが父はあんまり…な感じだった。これは甘党辛党の派閥問題か。
ビター派さんにはおススメです。

101212_1853~01
久々にミスド。クリスマスデコレーション!
コーティングと星が付いただけなのだが、クリスマスの向けての気分上がります☆

・・・・予定何も入ってないケドね。

ちょっと、"クリスマス中止のお死らせ"をばら撒く仕事してきますね(^^)


2011手帳
来年の手帳…決めてきたよ。
なんかもう色々掲げていた条件のあきらめがついた。書く欄がちょっと小さいかな…とは思ったが記入してたら何となく愛着がわいてきた。

2011年を明るく彩ってくれよペネロペさん。


カウントダウン。
count down
もうそんな日数です。
……って、思い出させようと話題に挙げてるわけではありませんからね!(笑)

母からは、既に11月中にプレゼント買ってもらいました!
自分から自分宛には、右の袋のものですが今日買ってきましたよ。
優柔不断発揮をして何時間も選んでたので、店の人はさぞ疲れたかと思います…。

どちらも当日に解禁する予定なので、今から楽しみですよ!
それまで部屋の片隅でおやすみなさーい。


動画。

忙しい人向けシリーズをちょいちょい見てます。
その中でも、やはりテニミュの空耳の破壊力が凄すぎた。
リアルにはまりすぎないよう、十二分に気をつけますww


2010/12/12 | 22:13
未分類コメント:0トラックバック:0

 師走ってる? 

101205_2033~01
師走も助走段階だと言うのに、なかなか疲れる毎日です。
お歳暮で送られてきた缶ビールの持ち帰り令がいつ出るか、常にアンテナを張ることで気を紛らわしているここ最近です。

写メは日・月曜の晩酌で飲んでいたボジョレー。2010年2本目★
こないだ飲んだやつの方が渋みがなくて飲みやすくて好きだったなぁ…とは言えこれもこれで美味しかったが。
スーパー行くたび酒のコーナー覗いているが、もうボジョレー見当たらなくなってきたなー;
これで飲み収めか…。来年はちゃんと発売日に確保せねば!


昨日7日は、柘榴氏の誕生日であり、6☆占術的にラッキーデーでした。
ついてない日々だけど何かいいことあるかなーと思ってたら、忘れてました某茄子様の支給日でした!
うん、紛れもなくラッキーデーじゃないか!人の某茄子デーを一年以上も前から的中させたカズコすごい!!(笑)


2011年度の手帳を探しているのだが、なかなかコレ!と言うのに巡り合えない…。
使い始めれば愛着がわいてくるんだろうけど、手帳に関してはどうも譲れない条件ってのが幾つかあって、なかなか気を許せないのです。(日曜始まりは許せないよ★なんで9月始まりにしちゃうのかな?#^ω^etc…)

もう、妥協してでも買わなきゃ!って日数まで迫ればいいと思う。

2010/12/08 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 愉快なデートorデッド・コース 

はじめ氏とおデートしてきたよ!(笑)

★ハリーポッターと死の秘宝part1
観てきた!
前作も映画館に観に行ったはずなのに内容をほぼ忘れており、しかも、やたら増えている登場人物を把握しきれなかったが、息のむ展開に始終目が離せなかった!ってか今回は追われ身の生活で怖かったよ…(T_T)ハーマイオニー姐さん頼りになりすぎる!ロンはまったくもうだよ。
時間帯的に吹き替えで見たので周りに子供も多く、時々キャっと叫び声が聞こえてきました。ヘビのシーンは私もビビったぜ…!
ラストは、絶望感漂うなか後編にパスされたので気持ちが落ち着かない・・・。ちょっ後編いつ公開よ!!ってか探し物もまだ残ってるのにあと1作で収まるのか?(原作未読なんで、どの程度の進行具合なのか分からんが…)

エンドロールの吹き替え出演を見ていたら、福山潤氏の名前が入っていた!
きっと名もなき役だったのだろうけど、まさか今を時めく声優さんが出ていたとは…!
あと、ヴォルデモート側の血の気の荒いねーちゃんの声がベラルーシだったw うん、超納得。

★カラオケ♪
もともとの予定は実はこっちでした☆
3時間歌ってきてストレス発散~!パリの呪いにかかってさあ大変(笑)

★ヲタコース
忘れちゃいけないメイト→ゲーセン→本屋の巡礼(笑)
最近ちょっとはまりつつあるUFOキャッチャー。前回、一回だけ挑戦して(その時はすんなり)諦めた有名ブランド香水にまた挑んでみた。
こないだの日記で「結局のとこ引きが肝心じゃ~ん?」とか調子乗って抜かしてみたが、無理でした。もう少しというとこで取れないのに苛立って、気づけば両替してまでつぎ込んでました…。
そろそろ止めなきゃと分かっていても諦めきれず、最後ははじめ氏を巻き添え「助けてー!」と泣き寝入り。

そしたら見事落としてくれちゃいましたよ…!
しかも私を哀れんで戦利品を恵んでくれました(感涙)
きゃっ!ありがとうだーりんv
・・・うん、軽く吐き気を催した人すまん。持つべきものはヲタ仲間っ!サンクスはじめ氏!!(T□T)

ふぇらがも香水
そんな汗と涙の結晶。
フェラガモの“インカント シャイン”!!イタリア製なので、ちびちゃんとパシャリ。
ふんわりしていて、満員電車で漂ってきても鼻にやさしそうな香りです。(素敵アイテムに対する表現が下手すぎな件)
実は今まで自分で香水を買ったことがなかったんで、ちょいと素敵女性を真似てみようと思います(笑)


はじめ氏、一カ月ぶりのおデート(笑・この件は続きに)ありがとうございやしたー!!
おススメの乙女ゲーは、しかりとヲタ初心者の先輩に伝えておきやすww


おまけ。

★食べるよろし!
今日のランチは久々のバーミヤン。
チャーハンうまうま、麻婆豆腐うまうまで歌う前の活力になりました。

しかし。
そろそろ帰ろうという時間、母から留守電が。
「今日お父さんも私も出かけてきて疲れてるから外食したいんだけど~云々」

夕食サボり時の我が家の外食=地元の中華料理屋。

一日二食お中華を食し、カラオケでのカロリー消費も水泡に帰したのでした。
でも海老塩焼きそばは最高に美味かった。中華の海老はなんであんなにプリプリで美味いのか。




続きを読む
2010/12/05 | 22:44
未分類コメント:0トラックバック:0

 だぜっ☆ 

氏んだよーはい、今しんだー。

ってくらい今日の仕事量はヤ バ か っ た … !

コーヒー出しを頼まれて、30分後に「あれ?そういや私何か頼まれてない!?」と思い出した瞬間がピークだった。
遅くなってしまったのは失礼だけど、思い出せて本当よかったよ。ってか急に思い出せたのが奇跡だよ・・・。(頼んできた営業さんの担当先を処理していた時にハッときた)

予定ってうまくいかないものだなぁ…。


そんなぐったりの花金は、同じチームの同期(ここでの通称:オジョーw)と品川で韓国料理を食べてきました♪
一度行ったことのあるという彼女の後ろを付いてって、裏路地に入って行かれた時はちょっとビックリした。そんな辺鄙なところにあるお店。
見かけは、The☆食堂!、中に入ると賑やかすぎて大衆食堂って感じのお店でした。店員さんは多分韓国人や中国人かと。

自分がもともと韓国料理(豆腐に豚肉に辛い物v)が好きってのもあるかもしれないが、料理が家庭的な味わいがあってなかなか美味しかった!

3種のキムチ
まずはキムチ盛り合わせをつまみに、お疲れさまの乾杯~☆
大根のキムチが好き!!

じゃがチヂミ
じゃがいもチヂミ。
オジョーのおススメって言うんで頼んでみたら、これがもう美味しすぎた。
なんかハッシュドポテトみたいな感じでサクサク。

101203_1924~01
ボッサムという初めて聞くメニュー。(All aboutで調べたら、韓定食の前菜に出されたりする一品らしい)
豚肉の上にキムチを落として食べるだけなのだが、これが今日食べた中で一番うまかったかも!
豚肉はさっぱりしていてヘルシーな感じだったが、キムチがあとから一気に来る辛さで、飲み物必須でした。
でもこのキムチ美味しかった。

石焼ピピンパ
一応夕飯でもあるので、ご飯系を~ってことで石焼ビビンバ。
撮り損ねたが、トッポギも合間に食べてました。なので最後にビビンバが来たときは腹がだいぶ辛かったぜ・・・。

こうして見ると食べたのはたった5品なんだよな。(え、十分だって?)
トッポギで腹の容量が埋め尽くされてしまった気がする。最初の数本は美味いんだけど、重いんだよねヤツは。


今度はスンドゥブチゲとかスープ系を飲みたいなぁぁ。
韓国料理らぶ!!



美味しい料理に囲まれ(生甲斐である酒に関しては、オジョーがあまり飲まない方なので私もサワー2杯で我慢したよ!)、話していた内容は仕事の愚痴でした(笑)

4月に異動になってから特にここ2~3ヶ月でものっそい不満が溜まってきていたのだが、会社で吐き出せる場がなく、もどかしく思える日々が続いてました。
「なんでも相談してね~」とチームの先輩は言ってくれるが、まさか愚痴なんて言えないし…!
オジョーも同期と言えど、先に所属していた以上先輩なわけで。一個下の後輩も、同様に私の先輩にあたるわけで。それはもう自分より仕事が分かっているわけで・・・。
「それでも私は3年目なんだぞ!」と言うくだらない鉄壁のプライドが邪魔をして、日々の不満や、失敗して内心落ち込んでいても弱音を吐きだしてスッキリするという選択肢を取れずにいました。(いや、不満は当り障りなく言ってたかも)

だけど今日オジョーと二人で初めて酒を交えて話していたら、彼女も私と同じ…いや、入社時からだから私以上に不満を抱えていたということを知り、変な話だが心が少しスーッとしました。共有出来る仲間がいるって素晴らしいことだよ!!ってか何なのうちのチーム!!(爆笑)

(たった2杯の)酒に酔っているせいか、品行方正な普段の姿からは見受けられないほど饒舌に愚痴を言うオジョー。周りがうるさいので話す声もお互い大きくなっていき、今思うと不満を撒き散らすダメOLに映っていたかもしてないw

でもそれも発散の一つなんだ!許してくださーいっ!!
ってか会社の人間がいなかったかってことだけが心配だ(笑)


とまあ、自分の抱えている不満やモヤモヤした気持ちを聞いてもらえて、しかも共感してもらえたので、今は心がだいぶスッキリしてます!!
仕事のことは忘れ、穏やかな土日を楽しむぞー!!ボジョレーもまた買ってきたことだし☆(笑)


では!!



タイトル。

キラッ☆(違)

2010/12/03 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 疲れた脳にチョコがきくー♪ 

101202_2119~01
冬のハーゲンダッツ。
レーズン苦手なのでストロベリーにしてみた。
オサレー!うまいー!ゼータクー!!

一人お疲れ様会ごちでしたーおつでしたー♪

・・・食べてる最中やり残した仕事を思い出してしまったのだが、今日のところはひとまずお疲れさんってことでうまいもん食ったって罰はあたらんだろう…。明日会社着いたらすぐやらねば…。


ね ねむい…!

電車で寝る→隣にもたれ掛る→肘でドンされる→(ループ)のちょっと悲しくなる迷惑癖が再発してきたので、1時にならないと睡眠モードに入れない習慣を治していきますよ。
0:30になると「寝る前にちょっとだけ~★」と薄い本に手を伸ばしてしまうのが原因の一つってのはわかっているんだ…!
ま、まだ救いようはあるはずさ…!

ではは。


タイトル。
某風邪薬のCMソングにあわせてお読みください。

2010/12/02 | 23:04
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。