welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 凍結したのでお湯をひとわかししよう 


彼のブロガー・柘榴氏は言いました。

『無理はしないこれ鉄則』

とても素晴らしい言葉です。
逃亡報告をして以来また間が開いてしまいましたが(あ、無事に戻ってきてますよ!日本最高ですよ!)、放置ではないんです。書きたいけど無理しなかっただけなんです!!

ダッテ鉄則ダモノー!!!

――とある日の日記タイトルが、まさか他人の言い訳の引用に使われているとは柘榴氏も思ってなかったことでしょう(笑)

ってな訳で、お久しぶりでございます。久々の日記で何を書いていいやら~と先送りしてたらもう9月も終わろうとしてました。早すぎるっっ!
今日はALI PROJECTの新アルバム【汎新日本主義】をゲットして区切りがとても良かったので(←自分ルール発動)、踏ん切りを付け書きにきました!

月末は毎度の締め作業に追われ、またもや停滞するかと思います……。

が、

けいおん最終回見てうっかりジワッときちゃたり(今日メイト行ったついでにHTTのアルバム予約してきちゃったぜチクショウ!ってか今日で本当に終わりなのか…淋しいわ)

友人をたかって無性に読みたかった『赤ちゃんと僕』を全巻借りたり(春美パパ格好良いよう!!直属の上司に居たら土日出勤も喜んでやる!笑)

リリアさんとの裏取引のお陰でへ夕リア熱が再度上がってきたり……☆

と、相変わらずな日々を送っているのでご安心を(笑)

最近、朝が弱いのは変わらないのだが、残念なことに夜も起きてられなくなってきたので(年だなと言うな…!)、アニメ消化したりマンガ読んだりCD聞いたりする時間がうまく取れなくてモヤモヤするぜ。自分が不器用なだけかもしれないが、どれか一つしか出来ないもんなー;
限られた時間を有意義に使える器用な人間になりたいぜっ(T◇T)

そんなこんな。
無理はしないこれ鉄則!おやすみなさっ!


2010/09/29 | 01:02
未分類コメント:2トラックバック:0

 ストの果ての国外逃亡報告 

ケータイからの投稿が不調だったのに腹を立て、スト起こしてました。

思い知ったかfc2ぶろぐ…!

スパへ行ったり、ルピシアのイベントへ行ったりの楽しい記録を書くのも放棄してやったんだからな…!ちくしょぉぉう(TДT)


さてさて、そんなで久々の日記。

ですが……

今日から遅い夏休みを頂き、小さい頃から憧れていた地!

香港・マカオに行ってきまーす★


呟いたとこでそろそろ搭乗時間なので、生存兼出発報告まで。

朝、いつもより一時間早い電車に乗って午前中だけ仕事してきたので眠い眠い……。

そんなこんな。

では!

2010/09/15 | 18:14
未分類コメント:0トラックバック:0

 テスト 

テスト

2010/09/09 | 01:09
未分類コメント:0トラックバック:0

 ここだけまだ8月 



◆8/28(土)◆
一日中出歩いていた8月ラストサタデーの記録を消化消化!

この週の真ん中にコンタクトレンズを紛失してしまったので、舌打ちする思いで朝一の眼科へ。

コンタクト族になってから9年ちょい。使い捨てタイプでないソフトレンズをずっと愛用していたのだが(最低三年ごとに新調はしていたが)、それがなんと廃盤になってしまっていた…!(泣)

今後コンタクトにかかる費用をぼんやり計算しつつ、仕方なく2weekに乗り換えました…。
高くつくだけでなく、使い捨てだといつ変えたとか忘れそうで怖いわー;しかし目の管理はしっかりせねば。

朝一で眼科を済ませたのには訳がある!
違法でないとは思うが、堂々と言えることではないので詳しくは書かないが……裏取引のため東京某駅へ行ってきました。
前夜、某コミュニティの書き込みをしらみつぶしに当たり、なんとか某チケットの貰い手さんを探し当てたのです…!心配性人間も、金銭が絡むとネットに頼ってしまうものです。
取り引きですが、かなり悪い席なので、意を決して定価の三分の一でお譲りしました…。いいんだ、少し返ってきただけで満足なんだ…!あの安さなら取り引き相手も文句はないだろう。ってか言わせない。

ってことで、今年は某兄ソンライブは見送りました。来年は行きたいなぁ…(T_T)

取り引きが済んでもまだ12時ちょい。
母の頼まれものを買うため、東京駅へ直行。
目指すは錦豊琳の、きんぴらごぼう味かりんとうでござい!
前に仕事帰りに行った時は凄い行列だったが、この日はお昼に行ったのが良かったのか、五分待ちで買えました☆

前に並んでいた中国人の男性が、故郷のお土産にするのであろうか。雑誌の切り抜きに丸印をつけていたのだが、錦豊琳の目玉であるきんぴらごぼうにチェックがされてなかったのが気がかりだった…!余計なお世話かと思い話し掛けなかったが、かなりムズムズしました。
むらさきいも&きび砂糖を大量に買ってたから、きっとこの2つが大好物だったんだよね。うん。

そんな余計なことを考えても、まだ13時!
品川を下り、くそ暑い中申し訳ない!と思いつつもEVA☆氏を誘い、軽食してきました☆

自分で誘っておきながら店は彼女に選んでもらい(すまん)、ハワイアン調の『マウカメドウズ』へ。
クラブハウスサンドと、ふわふわのワッフル!至福のひとときでした♪

ってかハワイ行きたい病が再発した(笑)パンケーキうまし。


この日、家に着いてちょっと横になったら余裕の爆睡。
暑さは体力奪うからねー…慣れない休日の早起きはするもんじゃない!(そんな結論?)

よし、これにて8月終了!ふゆろぐ村に9月が来るべさー



2010/09/06 | 22:34
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
