welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 食事は楽しく幸せに☆ 

EVA☆奥様主催の食事会に行ってきましたよ!

集合時間の30分前に着いたので、マルイのセール最終日を散策。
一周しても特にめぼしいのが見当たらず、時間も迫ってたので去ろうとした矢先、扇子1050円の文字が!

こないだのライブで蒼那氏が持ってきていて、荷物にならないし便利アイテムだな~と学んだので、この機会に!と速攻品定め。
優柔不断なので、いつもなら30分は悩むのだが、今日は待ち合わせ時間があったので一番初めに良いと思ったものを購入!(ってか結局のとこレジが混んでて遅刻したけどね…本当すみません!)

水玉が涼しげで良くないっすか?コミケで早速活用しよう(^∀^)

んでんで、食事会!
EVA☆会メンバーの一人が結婚したと言うことで、その旦那さんを交えてパスタを食べてきました!旦那さん御披露目でしたね~(笑)

男性が女子の中に混じるのは居心地悪くないかな?と端から見てるこちらが心配してしまうが、自然と溶け込んでいて素晴らしいコミュ力だと思いました。なので二次会にカフェでお茶&ケーキも食べてきてしまいましたよ。
見るからに優しそうな人で、彼女も幸せそうでした♪おめでとうございます!

妊娠中のEVA☆と言い、幸せ全開な人ばかりでうらやましいぜっ!

やっぱり20代の真ん中とも来ると、結婚の話とか増えてきますねー。
25が過ぎると、次は三十路手前でピークが来るとか。

めでたい話を聞くとそりゃ羨ましく感じるが、じゃあ自分も結婚したいのかと言われると、うーん……と考え込んでしまうのは、結婚というものにピンと来てないからだろうな。婚期は遠いぞ☆

それより今は充実した日々を送りたいです本当。ここ数日、三年目の壁にぶち当たってます…。

幸せのカタチは人それぞれ。それには何事も自分で行動して探し出さなければ。……って分かってはいるんだけど、なかなかねー…。

うん、ひとまず明日は映画とカラオケでリフレッシュさせてきますよ(´-`)

それでは良い日曜日を!

2010/07/31 | 23:58
未分類コメント:2トラックバック:0

 その荷物、正解率1% 

効率が悪いのか近頃どうしても定時に切り上げられないので、せっせと頑張っていた週始めの午前。
下の階の部署の事務さんから内線が。

『あのー、今日○○会社さんから荷物が届く予定ってあります?今サ●ワさんが来てるんですけど、うちの部署の荷物ではないんで受け取れないんですよねー』

「わかりましたー営業さんに確認してみます。あ、ちなみに何が届いてるんですか?」


『カブトムシです』


「カブ……えっ!?カブトムシって昆虫のカブトムシでいいんですよね!!?」

『送り状にはそう書かれてるんですよねー……』


昆虫って宅急便で送れるんだー、ってか意味分からんと思いつつ、営業さんに当たってみても思い当たる人はなく。しかし、送付先の会社とやり取りのある手前、うちの部署が預かることに。

送り状を確認すると、ちゃんとうちの会社の住所で、下の階の部署の電話番号、そして何故か、一人の営業さんと馴染み深い、他社のバイヤーさん宛てになってました。
ますます意味分からん!

営業さんがそのバイヤーさんに電話したら、届くとは聞いていたが、そちらに届いたならお子さんのいる人にあげて下さい~との返答があり、果たしてうちの荷物にw

興味津々で空気穴の開いた発泡スチロールの箱を開けると、昆虫ゼリーの下に二つの虫かごが。
しかし、ここでも間違いが発覚。

虫かごに入っていたのは、カブトムシではなく、クワガタでした。

あのー、送り状に正解が一つもないのですが…(笑)

男の人はいくつになっても昆虫好きの少年なのか、霧吹きかけたりゼリーあげたり涼しい場所に移したり、代わる代わる世話しに行ってて面白かった。

その日は10匹を確認したようだが、翌日見ると20匹に増えてたそうな。小さい虫かごなのにキモっ…!

あ、ちなみに私は虫がダメなので、内線受けて以降はノータッチです(笑)

どういう決め方をしたのか、飼うことになってしまった社員さんがまだ持って帰ってないので今日もいるはず。
また増えてたらかなり嫌だなぁ。まぁ見ないけど(笑)

夏のお楽しみ☆お中元(ヲイ)とは違うが、まさに夏っぽい衝撃の荷物事件でした。

2010/07/28 | 08:02
未分類コメント:0トラックバック:0

 灼熱!奈々日和~後半戦~ 

moblog_0dd78625.jpg
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010~RED STAGE~
行ってきたよ感想記の続き~!

日を増すごとに、あんなに燃え上がったライブ熱も、落ち着いてきてしまうのは悲しい事実。
なのでライブの模様は思い付いたことを箇条書きにて!


・何が来るかと誰もが息を飲む一曲目。し、知らない曲でした…!(人様のブログを見てると6thアルバムの曲らしい) 恥ずかしながらの勉強不足っ!
その後も間髪入れずの激しい曲の連発!初っ端から全力投球の熱さに興奮!

・可愛いちびっ子達も出てきてほのぼのな『SCOOP SCOPE』。平和な感じで良かった!この曲好きになった!

・『Young Alive!』他一曲に合わせ、スタンド席の間をぐるりと一周する奈々ちゃんのファンサービスが…!2~3mの至近距離で見れて感動した!実物も、ものすごく可愛かったよーー(TДT)
この時着てた青白の水玉衣装がアイドルみたいで可愛かったv

・隣にいた男性陣が熱狂的大ファンのようで(サイリウム沢山常備してた)、奈々ちゃんが近くに来た時の応援が凄まじかった。サイリウムで何度も殴られました。気持ちは分かるけどさぁ(^ω^#)

・『夏恋模様』『ray of change』などのちょっとしっとり曲。激しい曲の合間のバラード系は落ち着く~。

・次曲の準備で奈々ちゃんのいない間は、ライブタイトルのGAMEに見立てた、演奏者さんやダンサーさん達の紹介&競い合い(?)の演出が。映像が凝ってて面白かった!曲のソロも含め、サックス凄かったな~!血管切れそうなくらいの高音だった!

・ライブの半ば。キュアブロッサムに見立てた胸キュン衣装で登場!
本物のブロッサム&マリン(の着ぐる…げふっ)、初めの方に登場したちびっ子ダンサー達が集結し、みんなで元気良く『ハートキャッチ☆パラダイス』ダンシング!一瞬で遊園地の特撮ステージのようになり、大きいお友達ウハウハでした(笑)

・ブロッサムコスのまま『DISCOTHEQUE』。ただでさえ盛り上がる曲だが、ブロッサム姿でこの曲はかなり貴重だと思うんだ…!も、萌えっ!

・近未来的な舞台で追われる奈々ちゃん。…そんなドラマ仕立ての映像の後、逃げる際に乗り込んだ戦闘機(?)に実際に乗って登場!曲は『NEXT ARCADIA』!衣装は黒だったかな?クールでカッコよかった!

・またも来ました激しい曲のオンパレード!『ETERNAL BLAZE』『ミュステリオン』『悦楽カメリア』など!攻めまくりのステージに、サイリウムの振りも絶頂モード!(隣の男性陣は常にクライマックス!)

・ラストはあの2曲中、どちらが来るかなーと思ってたが、REDステージは『Silent Bible』が来ました!奈々ちゃんにとって、なのはは思い入れのある作品ですね☆

・あっと言う間にアンコール!『恋の抑止力』で、アリーナ席の熱狂的ファンの方々が振り付けをちゃんと覚えて来たのか、踊ってるのが見えました(笑)

・この時の衣装は韓国サポーター(違)のライブTシャツ!奈々ちゃんが着るとなんでも可愛く見える(´∀`*)

・アンコールでも攻めるとは…!大好きな『Dancing in the velvet moon』を歌ってくれて、気を抜く間もなく燃え上がらせてくれました!

・MCで「冬を歌った曲は多いけど、夏の歌は意外となくて…」みたいなことを話していたが、最後は夏のバラード『星空と月と花火の下』で締め。攻めのステージで燃え尽きた心を癒やしてくれるかのような、しっとりとしたバラードでした。周りでも青のサイリウムが光ってて、心が落ち着きました。


火も水も戦闘機も飛び出すゴージャスな演出、何種類もの衣装チェンジ、そして、四時間も熱いステージを届けてくれた奈々ちゃんと演奏者さん!

興奮させてもらいました!熱狂的ファンの方々の応援を一生懸命真似て、良い汗かかせてもらいました!(笑)本当楽しかった!
念願だった水樹奈々ライブに参戦できて本当に良かった!!

稲光する中の帰りの電車旅で、すっかり現実に戻ったことを実感して喪失感を覚えたが、それはそれほどライブが楽しかったと言うこと。

また機会があればパワーを貰いに行きたいなぁ!

初日だけだったが、会場にいた全ての方々、楽しいステージをありがとうございました(T∀T)

……なんて、記憶を辿っていくうちに壮大な気持ちになってきちまったよ(笑)


もはやアニソンライブ仲間の蒼那氏、暑い中おつかれ&色々ありがとうございました♪またライブでパワーもらいに行きましょう♪♪

おわる!



2010/07/27 | 01:18
イベレポコメント:0トラックバック:0

 灼熱!奈々日和~前半戦~ 

moblog_42492226.jpg
24日(土)、念願の水樹奈々ちゃんのライブに、同士・蒼那氏と参戦してきたよー!

NANA MIZUKI
LIVE GAMES 2010
RED STAGE


初日の赤、最終の青で、曲目も演出もグッズもガラリと変わると言う、人気声優兼歌手ならではの熱の入れようです!


東京の喧騒から、閑静な風景に移り変わるのを眺めながらの二時間半(!!)の電車の旅。
13時頃、会場・埼玉西武ドームに到着!太陽が照りつけ一番暑い時間にも関わらず、既に沢山の同士の姿が。

……そう、グッズ購入待機者達です。

私達もグッズを見るため昼到着で行ったのだが、10時開始の物販ですもの、気が遠くなるほどの長蛇の列…!奈々人気凄まじ。考えがかなり甘かったー(TДT)

しかしここで負けてどうすると、意を決して列へと加わり……
途中の移動中に蒼那氏が人に紛れて外にはじき出されたが、ここでも負けてどうする!と一人居座り続け……
灼熱の暑さと吹き出る汗でおかしなテンションになること、ナント三時間!三時間ですよ奥さん!!ようやくライブアイテム・マフラータオルをゲット!!

炎天下での待機は、気合いと根性だけでどうにかなるものではありません。水分、日除け、冷却スプレーがないとマジで死にますよ☆(何の装備もしてないオジサンが近くにいたが、フラフラしてて見てるこちらがヒヤリとしたわッ!途中で追い越してしまったが、ちゃんと辿り着けたのだろうか…)

そんなこんなで無事に三時間の荒行に耐えきれたので、今年の夏コミは楽に感じそうです(笑)

……しかし後ほど会場に入ったら、中にもありましたよ物販コーナーの憎きオチが。アナウンスの無さに殺意がわいた瞬間でした☆スタッフー☆

グッズ購入したら既に開演一時間前!お祭りのごとく並んでた屋台を見てる暇もなく、コンビニ(ここも勿論行列だよ!でも今更なんてことないよ!)でパンとウィダーを掴み取り、三塁側の座席を探しながら昼ご飯兼ライブ前のチャージ!ライブタオルの装着も完了!

さぁいつでも来い!と言わんばかりの気合いだったが、開演数分前に席を間違えていたことが判明(笑)ライブ前に気付けて良かった…(でもその席、開演しても空席だったから居ても気付かれなかったかも笑)
ちなみにこの日のカラーはRED。会場が球場と言うこともあってか、韓国サポーターかと思ってしまったのはその時だけの秘密です。


汗だくの長い日中も過ぎ、熱い歓声とサイリウムの光に包まれた灼熱の西武ドームにて、満を持してライブスタート!


と言うところで、長くなってきたので次回持ち越し!



2010/07/26 | 00:29
イベレポコメント:4トラックバック:0

 ホットな話題……。 

こんな分かりきったこと言いたくないけどさー

暑くね?

暑すぎじゃね?

言葉遣いだって、はしたなくもなりますよーー。

夏は大好きなのだが、汗っかきゆえ、結局のとこ文句が出ます。
冬になれば「寒くね?寒すぎじゃね?」と文句。
春冬は「着るもんに困るんですけどー」と文句。

皮肉屋は大忙しです。


そういや夏アニが始まり、ボチボチ見てますが今期は何だか不作な印象。とは言え多くは見てないのだが、1話分抜かしても「まぁいいやー」と思えるやつがほとんどかも。

その上で二言三言。

◆おおかみさん
大神さんが、どうしてかとらドラの大河と被って見える。
話もキャラも“おとぎ話”と言う基盤があるので、流し見してるには面白い。

◆あそいく
2話を取り損ねてちょいとガックリきた…。1話で主人公の周囲の人物がスパイ(?)だらけで吹きました(笑)
あとこれは舞台が沖縄ってのがいいね!オリオンビールー♪

◆屍鬼
小説から入った人間として、フジリュウさんの絵はイメージと違う…とかなり前に書いた記憶があるが、定着してしまった現在、アリだと思います(笑)
その上で。マンガの雰囲気を壊さないキレイな作画で良いと思いました。
アニメになって良かったことは、文章だけでは想像し辛い村の全体図が分かることだ!

◆生徒会役員共
B型H系と言い、これ系の下ネタが好きです(笑)ってか女の子の日ネタが多くないか(笑)

◆オカルト
しょこたんのopと、絵が好み!物語が始まったばかりだからまだ何とも言えないが、今後を期待していいんですよねアニメノチカラさん。

◆黒執事2
あれ?水樹ボイスの小生意気少年は今後絡むの?なんだかんだでセバスチャンさんかっこいいだ。

◆ぬら孫
声優がとても豪華ですね。
原作見たことないが、面白いのかな?雪女がかわいかです。


あと何見てたかなー。一期見てないけどストライク~は撮ってあるのでそのうち見るぜ!


ここ最近はアニメも良いのだが、それよりも『ゴシップガール』と韓ドラの『宮』の続きを毎回気にしてます!
韓流は、見出すとハマってしまう不思議。日本のドラマと違って、放送回数が長いのがいいのかな。登場人物に愛着が湧いて、話に浸れる気がする。……冬ソナは途中でダレたけど。

そんなこんな。

あぁ、暑い……。

2010/07/22 | 23:20
未分類コメント:0トラックバック:0

 打ち上げ☆summer 




18日(日)
みなとみらいの花火を見に行ってきた!今夏初花火っ!

しかも今回は、人で混雑してる蒸し暑い地上からでなく、ヨコハマから出てる水上バス(フェリー)の中でビールとチキンを食べながらのワンランク上の花火鑑賞☆(持ち込みがオヤジくさいとか言わないこと!)

窓側でなかったので花火が見切れるときもあったが、優雅に鑑賞出来て満足でした!
友人2人が浴衣を着て来たのだが、これまた涼しげで夏を感じられて良かったー!……数年前私も祭りに着て行ったことがあるが、着てる本人にとってはあまりの暑さで気が狂いそうになるんだけどね。(って私だけ!?)

花火の写メを撮ってみたはいいが、さすがカメラの使い勝手最悪なお馬鹿ケータイ。よくわからん黄色の毛玉が、かいしんのいちげきです(苦笑)

花火のあとはパスタを食べてゆったり寛ぎタイム。これを世間では『女子会』と言いますねー(笑)

この日はゴロゴロして過ごした日中も含め、学生の夏休みを思わせるかのような幸せな休日でした(T∀T)
決して戻らない夏……あぁ切ないっ!

ちなみに。
お昼ご飯にそうめん(冷やし中華でも可)&トマト&きゅうり(もろ味噌を付ける)を食べたあとの、一番暑い時間帯に扇風機を回して畳の上で昼寝をするのが、記憶にある夏休み中の幸せな時間であり、今でも理想とする夏休み像です。

社会人となった今では、いいともがやってる平日にそれが出来ないから不完全なんだ…!

まぁ、夏はまだこれから。ヲタクの夏行事以外は、この至福のゴロゴロ時間を実行させるぜ!(アレ?それかなり悲しくね!?)


2010/07/21 | 20:12
未分類コメント:0トラックバック:0

 心配御無用! 

またも一週間ぶりでございます。

今週は、月曜から金曜の終わり間際まで、逆に面白いくらいの良くないこと尽くしだったので日記を書く気にもなれず、ふてくされ休暇を頂きました(笑)

通勤、会社、仕事、体調。
1日に2つは↑の項目のどこかで問題が発生してて、ほんと心が折れかけてました。あぁこのままじゃヤバいと思ったとこで三連休入ってくれて助かった。

……しかし金曜の夜に、仕事の問題のことで上司から電話が来てガックリきたが、連休明けの自分に任せて今はゆっくり休むからいいんだぜ…。けど、自分の手配ミスってのがどうしても心に引っかかって溜め息が出てしまうんだけどね…(T_T)

体調の不良は、仕事のミスを招き、視野を狭め、心をやられるので、皆様、夏風邪にはくれぐれもご注意下さい。
昨日病院に行ってきたが、今年の夏風邪は熱は下がっても咳や鼻風邪が長引くんだって。まさにその通りだよう(TДT)


さてさて、鬱な出来事は来週に預けた三連休!

昨日は病院に行ったあと、髪を夏仕様にしてきました☆
量が増えただけであまり伸びてなかったのだが、気分を変えるためさっぱりしてもらってきたー!スッキリ!
一度ショートにするともう抜け出せねーぜ。

夕方は家族で暑気払いしてきたよ!
某居酒屋チェーン店に入ったが、対応が宜しくなかったため酒はほどほどに食事だけ済ませ、二次会として酒をこしらえに沖縄居酒屋さんへ。泡盛を呑んだ父がご満悦でした。

そんなご機嫌父の要望によりカラオケもしてきた。歌謡曲しか音楽と思ってない父母の前でアニソンを歌うわけもいかないので、自分も山口百恵や秋元順子氏の歌謡曲で参戦。病み上がりで喉痛いのによく歌ったよ…。

三人でほんの一時間(ひとり4曲かな)歌っただけだが、久々のカラオケ。声出せてスッキリしたなぁ!
喉と咳が完全治ったら、誰か私のストレス発散に巻き込まれてください(笑)


今日はこれから花火大会行ってくるよ!

ひたすら休んで楽しめ三連休!!

では☆

2010/07/18 | 16:50
未分類コメント:0トラックバック:0

 セブンス・セブンディズ 


いやー一週間ぶりっす☆今週は色々あったような無かったような……。何か既に遠い日々のように感じます。

自分のボケ防止のためにも(笑)一週間の出来事メモメモー


4日(日)
前売り買ってた『SATC2』をようやく観てきた!
前日から『踊る~』が始まったこともあってか、映画館はガラッガラだったので悠々鑑賞出来てラッキー♪

感想もどきメモ!
・サマンサの性欲は相変わらずギャグ並みの凄さ(笑)
・仕事で疲れているにも関わらずキャリーのワガママ…いや、要望に応じてくれる紳士ビッグがステキだった(T_T)
・キャリーよ、旦那さんが家でテレビを見ててもいいじゃないか…。テイクアウトが嫌で文句を言う料理を作る努力をすればいいじゃないか…と少しイラッときたよ。
・アブダビの豪華旅行すごかった!!一人に執事と車が付くあんな豪華なホテル一度でいいから見てみたいよ!(←貧乏性のせいか泊まるのは怖いようです)

今回の見所はアブダビ旅行。確かにゴージャスですごかったけど、私的にはNYの風景をもっと見たかったなー。


6日(火)
同期の勤務最終日、そして送別会。
ものを多く語らず、淡々としてるが何気にちゃっかりしてるやり手の同期。そんな彼女が送別会の最後の一言で涙ぐんでたのが印象的でした…。
翌日からいなくなる想像が全く出来なかったため変な感じだったが、別れ際に手紙を貰った時、ようやく寂しい気持ちが出てきました。見送る側ってツラいよねー…。

あと、この日は珍しく二次会にも参加!(いつも家が遠い理由で逃げ帰ってたのでw)
そこで、彼女の旦那さんが翌日仕事にも関わらず挨拶に来られて感心しました!彼女の職場に現れるとか凄く勇気のいることじゃないっすか!?

二人が幸せな家庭を築けるな~と確信したので、寂しくも嬉しい気持ちでお別れが出来ました☆

しかし、終電で終点まで寝過ごし、タクシーで無駄金はたいて帰宅するオチが待ち受けてたのでした。わはは(T∀T)


8日(木)
本当はツタヤさんで済ますつもりでいたのだが、評価がよろしかったので、奈々ちゃん8枚目のアルバム購入~☆

実は今月のライブに参戦するのですよー(´∀`)
予習は大事だ!てことで☆

なのはやWAのタイアップ曲はもちろん、全体的に激しい曲が多く、バラードも飽きさせない曲調で、アルバム通して捨て曲なし!でした。
ってかライブを意識した盛り上がりそうな曲が多い気がした。初の水樹奈々ライブ!楽しみすぎる(^∀^)

ちなみに、今回のアルバムではWAのOP『夢幻』と、『ストロボシネマ』が好きです♪通勤時間にガッツリ聞きたいよう…!


10日(土)
整体後、母と待ち合わせしてランチ。そしてブラブラバーゲン見てきた。
某茄子が入ったこともあり財布の紐を少し緩めてきたよ。

買い物し出すと、服もー靴もーカバンもー本もーと欲ばかりが出てくるのがツラいよね…!結局どこかで我慢しなきゃならないから。


11日(日)
選挙も済ませ、久々の引きこもりデー!
親の出かけたのを見計らって、クェイサーを消化したぜ!(笑)
サーシャ君、吸いまくってましたねー。皆悶えてましたね~。放映の都合上、規制だらけの生殺し状態なので、ぜひBRで解き放たれた完全版を見てみたいっすね~(笑)どれだけ規制されてんだろう。
ラストが二期を感じさせる終わりだったような?歓迎しますよ!(笑)

そんなこんな。
チームトップの先輩OL様が夏休みに入られてるので、明日から3日間、考えただけで耐えられるかガクブルです。

休息大事っ!
さらば!


2010/07/12 | 00:48
未分類コメント:0トラックバック:0

 休日も華の東京OL☆ 


◆3日(土)◆
企画好きな東京在住お嬢様同期の計らいで、辞める同期と私の同部署同期三人組で、表参道のガレット屋さんでランチしてきました!

休日に表参道とかセレブ過ぎる……!


「私表参道初めてなんだよね~…!」

と、お登りさんらしくキョロキョロ歩いている傍らで二人は、

「へー、そうなの?」

と、まるで自分の庭のごとく馴染んでるようで泣けてきました。またしても自分の田舎者度を上げる自爆行為をしてしまったぜ…!


お嬢が予約してくれていたガレット屋さんは、民家の合間の落ち着いた通りに構えており、木造で統一された店・家具を彩るキャンドルや可愛いワインボトル、壁に貼られたアメリカっぽい白黒の写真などとてもセンスが良く素敵でした!

ガレットはフランス料理だったっけ?──食べる時、シードルと言うリンゴのお酒と併せて飲むのが一般的らしく、お嬢が頼んでたので私も業に従ってみました。(もう一人の同期は妊婦なのでリンゴジュースで代用☆)

このシードルがこれまた美味しかったー!意外とボリュームのあるガレットを洗い流してくれる爽やかな風味と喉越しで、途中苦しくなったガレットも完食出来ました!

ってか昼から表参道でガレットにお酒!セレブワードが多すぎて今更になって気後れしてしまいます。私ちゃんと馴染んでたかしら(笑)

その後は人で溢れかえった渋谷まで、合間合間にある店を眺めながら歩き、今度はアイスを食べて一休み。

用意の良いお嬢は、辞める同期にお手紙を渡したりしてました。
私は───今渡してまた会社で合うの恥ずかしいから最後の日に渡すよ~と言ったはいいが、実はまだ書けてません(苦笑)

休日に一緒にどこか出掛けたりとか、そんな親密な関係ではなかったが……営業さんから「君達仲良いの?」とかよく言われたが(笑)、お昼に仕事の愚痴を零しあったり他愛もないお喋りをしたり、そんな生活が今までの日常の一部だったので、急にその場からいなくなってしまうことがまだ考えられないのです。

事務と言う殆ど変化のない生活を送ってるだけに、仲間が一人欠けてしまうという急な変化は後々になって寂しくなってきそうだ……。

その頃にペンを執りたいが、渡すと言った手前、最後の日(明後日!)までに今の気持ちを書き表さなきゃな。
手紙って、いざ便箋を前にすると何て書き表していいか悩んでしまってなかなかペンが進まないんだよね(^_^;)

素直な気持ちを文字に表すのが気恥ずかしい私はひねくれ者です(笑)


話は逸れたが、そんなこんなで実感がまだ湧いてないだけに同期三人で出掛けた楽しい休日でした!
休日に三人で合ったのは、二年前にお嬢のお家にお呼ばれした時だな。そう思うと、みんなで出掛けたのは初めてだったんだな…。

んー…感慨深いっ!!

残された時間は明日、明後日。
他愛のない日常に思いを存分馳せてきたいと思います!(T_T)



2010/07/04 | 22:44
未分類コメント:0トラックバック:0

 後半戦突入! 

W杯の敗退とともに、一年の半分も終わってしまいましたね。
サッカーにはロスタイムがあるが、現実の一年間にオマケはないので悔いなく過ごさなくてはですね。

ちなみにベスト8をかけた運命の試合は、眠い目を擦りながら最後まで観てました!延長戦まで両者一歩も譲らずの執念の戦いに熱くなっただけに、PK戦で呆気なくカタが付いてしまうってのはあまりにも酷すぎる(ToT)

しかも頑張って起きてたにも関わらず、延長戦~運命のPK戦の時に限って眠気がMAXを越えてたらしく、気付けば父の「おい、日本負けたよ」で起こされました……。

そんななので、心から感動や落胆を分かち合えない寂しさがありますよ(T_T)
なぜ30分くらい半目だけでも開けてられなかったのか……!(泣)

でもどこかの国の勝敗予想で、最後から二番目に挙げられていた日本がベスト16っすよー!日本だけでなく世界に爪跡を残せたのだから存分誇れるぞ!!選手の皆様お疲れ様でした!!
四年後のブラジルが楽しみだ♪


サッカー観戦で睡眠不足の月末は残業☆(営業さんは定時過ぎてもいつも殆どの人が残ってるのだが、この日は皆様も観戦疲れなのかサーッとと帰ってったので、作業を落ち着いて出来る~と喜ぶどころか逆に慌ててしまったぜ…!)

月始の今日も残業延長戦…☆

異動後の担当先は締め作業がわりかし楽なので、明日は仕事後バーゲン見に行けるはず!

ってかこの締めが終わったら、引継を貰った同期が完全に居なくなってしまう(T_T)疑問が出たときすぐに聞ける人が居なくなるのはかなり不安だが、たまに蹴られるという8ヶ月?の大きなお腹を見てたらそうも言ってられないんすよねー…。

まぁいざとなったら何とかするしかない。何とかなるなる。


ん?7月!?
夏季視聴アニメリスト立ててないじゃないかー!

夏アニは黒執事2・屍鬼くらいしかチェックしてねぇや。あともやしもん実写!あ、みつどもえも夏季にやるんだったか?

ってか随分まったり進行だなーって思ってたが、けいおんって2クール?日常アニメって好きじゃないが、けいおんは苛つかず穏やかな気持ちで見てられるので好きです(笑)夏フェス楽しそうだったー!

これから始まるアニもいいが、今期のデュララやらABやらBH、それより遡り春アニの夏のあらしやバカテス諸々、消化してないものだらけだよ!
一気見する時間と環境が欲すぃ…。

2010/07/01 | 22:53
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
