welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 目覚めれば現実世界☆ 


日曜、夢の国。
(柘榴、はじめ、リリア氏、久々の夢の世界の逃避行をありがとう☆詳しくは柘榴氏の日記にバトンタ~ッチ!笑)

月曜、歓迎会。

実にハード!!
ね む い !!

五月から異動になった私の歓迎会を開いて頂けるのはありがたいが、今日がまだ月曜とかありえへーん!

明日はW杯日本戦。
その次は締め準備。(つまり残業)

ありえへーん!!(爆笑)

飲みの場……しかも私が主役の飲み会でも、新チームに打ちとけられなかったとかどういうこと!

ありえ……るんだなこれはー!(万年ボッチ体質)
しかもブログ書いてたつもりが気付けば寝過ごしたー!

もうイヤー!(爆笑)


昨日のin夢の国のしあわせな余韻はどこ行ったよ…(T_T)
もうすっかり現実の月曜じゃねぇか。

職場では、明日からまた信頼集めから頑張ります……。


今日“も”寝過ごしたことがショックだったんでこの辺で。
私、実際のとこ酒かなり弱いじゃん…(T_T)


写メは念願の初ダッフィーv seaに行ったの、ダフィさんもまだ浸透されてない時だったもんなー!
春衣装かわいすぎる~ん(´∀`*)

締めの寝言。
タートルトークマジおもろい!!
タワーオブテラーを諦めきれない柘榴氏のテンションの下がり様には負けた!(笑)今度こそファストパス取って叫ぼうぜ!


2010/06/28 | 23:35
未分類コメント:0トラックバック:0

 微睡み珈琲店。 


病院に行った帰り、個人経営っぽい小さな珈琲屋で一休みしてきた。

珈琲が来る間、一昨日から再読してる村上春樹の『ノルウェイの森』を読んでみちゃったり。(病院の待ち時間潰しに持って行ったのだ)

スタバでかなりの割合で見かける、いけ好かない人種に気付けば自分が成り下がってました……。
カフェで読書してる輩は、オサレな自分に酔いしれてる人間な感じがして、言葉通りいけ好かなかったのです。

しかも読んでる本が村上氏だしね。社会現象を起こされた今でも、私の中ではオサレ小説(笑)に位置付けられる作家さんだしね!
大学の頃は村上氏の本が気取ってる感じで苦手だったが、今なら分かるのかも?と思ってたまたま再読してた本…てだけなんすよ。一切気取ってないですからね!

まぁそんな個人的偏見は良いとして(笑)

自家製のスコーンと、お店オリジナルのブレンドコーヒーはとても美味しゅうございました。

ひっそりとした珈琲屋でまったり寛ぐ静かな土曜の午後。

村上氏の小説みたいで、素敵な時間でした。


って結局影響受けてる!?(笑)


2010/06/26 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 謝罪の最上級はハラキリか 

今日、あちこちから聞こえてくる話題と言ったらもうコレしかないっすよねー。

いやぁ~


日本やるじゃん……!!


ぶっちゃけ、デンさんには勝てないだろうなぁ~と思ってたんで朝まで熟睡してたわけですよ。それが起きてみたらなんですかー!

『日本決勝T進出!』

ほんと朝からビックリしたわ!しかも、まさか三点も入れたとは…!!
一点死守出来れば上出来じゃない?とか素人が抜かしてスミマセンでしたー!

W杯が始まる前、思う増分叩いていた記者と、実はそれほど期待してなかった素人の私は岡ちゃんの凱旋をジャンピング土下座で迎えなくてはなりませんね本当。

って、いやいや試合はこれからが本当の本番じゃないか!
しかもパラグアイ戦は良い時間帯に放映してくれるし、視聴率がスゴイことになりそうですね!

今度は全力で応援するぞー!!


所持金140円で持ちこたえた給料日…!
(朝のレジ待ち中、財布開けたら↑しか入ってなかったんで飲み物買えないかとヒヤヒヤした…!)

地元のデパートが今日からバーゲンだったので、金もあるし気力もある♪とのことで行ってきた!

しょっちゅうカモられてるお店に意を決して突入し(顔覚えられてんで、すぐさま寄って来られるプレッシャー…)、スカート購入してきたぜ~☆
欲しかった色はサイズが無くて残念だったが、まぁせっかくのセールなんだしと妥協。……ってか店内を何周も回り試着までしてしまった手前、買わざるを得ない空気だったのですよ(T∀T)

普段空気読めないくせに、こんな時に呑まれてしまう私のおバカー(TДT)

夏のバーゲンは来週あたりが本格的開始か!?図々しさと買い物スキルを上げるため、今年はあちこち見てみるかな~!

2010/06/26 | 01:05
未分類コメント:0トラックバック:0

 腐っても華の東京OL☆ 


今日はチームの女子達と、会社のお隣のレストランで優雅にランチして参りましたよ☆

辞める同期からの引継もほとんど終わり慌ただしくなった今日この頃、午前中はあまりの発注数に音を上げそうになったが、12時きっかりに切り上げるため頑張ったよ…!

昼から豪勢なハンバーグに、死んだ目も生き返りました(´∀`)
周辺の会社の方々や、うちの会社の社長さんが接待で使ったりもするちょっと良いレストランなので、ビビって写メは取れませんでした…。(今日は副社長がランチにいらしてました)

なので最近のお昼のデザートで食べたプリンの写メを貼っておきます(笑)

今、自分の中でプリンブーム到来中なのです☆
下手に凝ってるものより、プッチンプリンやとろけるプリンなど100円で買えるものが何だかんだで一番美味しかったりするんすよね。

でもこのマイブームのうちに、いつかと思いながら未だ食べてなかったマーロウのプリンは抑えておきたいなぁ!700円もすればやっぱり味も違うものなのかな?ただ、あのデカさは流石に胃がもたれそうかな…。


明日、目が虚ろになってる人やコーヒーをがぶ飲みしてる人がいたら、それは日本vsデンマーク戦をリアルタイムで見た人だ!

もーー何で深夜(早朝?)なんだよう!
とりあえず一点!一点でいいから入れてくれーー!!

めざましテレビの結果とハイライトに期待して今日は寝るぞ(笑)

ガンバレ日本ー!


2010/06/25 | 00:21
未分類コメント:0トラックバック:0

 やりM@STER! 


まふゆプロデューサーさんコンプリートですよ、こんぷりーと!

メモリアルが完成し、メイト連動購入特典のトランプも貰い、妙に清々しい気分です(笑)
これでnanoに入れて通勤時間に聞けたら最高なのになー。

そういや、唯一の音楽再生機器であるパソコンがダメになったのでせっかくのベストが未だ聞けずー──とか抜かしておりましたが、昔使ってたCDラジカセがあったことを急に思い出し、埃まみれの棚から引っ張り出してきたので、ひとまず全曲聞けました☆
モモーイ作詞作曲提供の『バレンタイン』が一時頭から離れず、お祭り騒ぎになってました。バレバレバレー♪

あとCDを聞いてくうちに、ゲームでは会話でイラッと来ていたホシイミキが好きになってしまった!自信家の面は鼻につくこともあるが、マイペースでノビノビとした憎めない性格が魅力的で良いんじゃないかな…!(知らんがな)


そんなこんな☆

パソコンは、7月にやる(と信じてる)家電のセールを狙ってるよ!……しかし未だに電源が入らないのだから、修理にも持ってかなきゃダメか;


また一週間空いてしまいましたが、その間に居酒屋でグイグイ行った日が3日間(笑)

肝臓機能はどうだか知りませんが、私は元気です。


2010/06/23 | 07:12
未分類コメント:0トラックバック:0

 にわかダンシング! 

普段フィギュアスケートくらいしかまともにスポーツ観戦をしないのだが、お祭り事となると、殆ど…いや、全く知識を持ち合わせてなくても乗りたくなってしまうのが日本魂。

ってことで一昨日の日本vsカメルン戦、視聴率に貢献しちまったぜ!見始めると楽しいんだよな!

後半戦とロスタイムで一点死守出来てよかった!少しヒヤヒヤしたぜ。
テレビを付けてから数分間、虫の大群が飛んでいるかのような謎の音にテレビがまた壊れたのかと心配したが、あれは応援の音だったんですね。お国独特の文化が見れて面白いとは思うが、すまんやっぱりウルサいぜブブゼラ…。

あと、試合は見なかったが北朝鮮戦気になってました。(先週の雨トークで、注目選手で取り上げられてたので)
今朝のニュースでダイジェストを見れたが、注目されていたチョン選手、強豪ブラジル相手に執念の一点入れたんすね!やったね!
ってかお国柄のせいもあってか、お隣の半島の方々の試合中の気迫には圧倒されます。し、執念…!

……祭りには便乗しておきたいとは言え、にわかが話題に上げるにはツラすぎるんだぞサッカー話☆
ちなみに対戦する国名を見るたび、当然の如くヘ夕リアキャラでイメージしてしまうのは許してやってください(笑)
今日はこれから親分vs我が輩ですね(笑)

そんなこんなで~次のオランダさんとの試合も楽しみです!祭り祭りー♪
頑張れ日本ー!


今日の購入マンガ。

乙嫁語り(2) 森薫
アミルとカルルクのやりとりが可愛すぎてとろけた(*´∀`*)
今巻も1ページめくるごとに、衣装・背景・人物・刺繍……と細部まで行き渡った描き込みに脱帽した!作者様の凄まじい情熱が伝わってくるわ…!森薫氏のマンガはまさにアートだよな。

結界師(29) 田辺イエロウ
大人の思考を持ち合わせた良守なんて良守じゃない…!
ワカメ王子の再来にはニヤニヤです。好きです夕上さん。

2010/06/16 | 22:51
未分類コメント:0トラックバック:0

 湯水のごとく……。 


すぐ小休止状態に陥るので書ける時に書いておこうぜ!

てことで昨日13日(日)!

海外旅行仲間のメンツと、夏休み逃亡計画を企ててきました!

今年は私の金銭的事情がよろしくないため、申し訳ないことに私の都合に合わせてもらうカタチになってしまいました…。
ヨーロッパやアメリカ行きたかっただろうにゴメンよ。私も行きたいよNY(T_T)

行き先は近くなったら発表いたします☆(^皿^)
実は中学生の頃、一度行ってみたい!と憧れてた地でもあるんだよな~☆

……しかし、金銭面を考慮してわりと近場を選んだはずなのだが、簡単に見積もっただけでも何だかんだでジューマン超える勢いでした。

か、海外ですものそれが普通ですよねー(T∀T)

貴重な夏休み逃避行のため、節約生活始めます……!

打ち合わせはミスドでやったのだが、夏のメニューは嬉しい抹茶づくし~♪
ポンデ抹茶に抹茶黒蜜!美味しかった!

100円セールだったから、その場で食べなかった他の種類を買って帰ろうとしてたのにすっかり忘れてたー!

まぁこれも節約ということで……(T_T)


あぁ雨で髪が不自然に跳ねてしまってこの上なく嫌だ!!

と言っても一年のうちで梅雨の時期は必要なので、さっさと来てサクッと去ってってくれ!(ってかもう梅雨入りなのか?)

では!


2010/06/14 | 08:00
未分類コメント:0トラックバック:0

 赤い月の下を駆け抜ける 

moblog_2264dbdb.jpg moblog_4eff8723.jpg
一日一日の過ぎる速度があまりに速すぎて、ブログ小休止状態だったよ!
2~3日前に池袋行ったばっかと思ってたのに、もう新しい休日が来て過ぎようとしてるよ!
頭も体も一日の速度に着いて行けてないよ!

もーー何先急いでるの2010年!!(泣)

ってことで、ボケた脳内には平日の記憶がほとんど残ってませんが、この休日──土曜日の話ですが、またも濃い時間を過ごして参りましたよ!

何ヶ月も前から楽しみにしていたライブ。

 Kalafina LIVE 2010
  “Red Moon”


初めて聴いたバラード曲でうっかりうたた寝…しかも相方にバレていたと言う失態なぞもありましたが(ヲイ)、やっぱり生歌は最高だ!nanoちゃんで聴くのとわけが違う!!
【空の境界】関連の曲は、CDで聴いた時はロック調の曲でもわりと控え目で、アルバム全部通して聴くのが辛い…!と思うこともあったのですが、生で聴くとかなりのド迫力!あんなに激しい曲だったのか!と聞きほれてしまった歌がほとんど!

『光の旋律』で一気に好きになったので、生で聴けて胸にジーンと来るものがありました。この曲大好きっ!
空の~関連曲では『ARIA』が一番好きだったが、生で聴くと『音楽』に脳内揺さぶられた!!ってか『夏の林檎』といい本当どの曲も良すぎ!

3人の個性が際立ちすぎてgdgdなトーク(笑)もかなり面白かったし(Hikariさん不思議すぎて可愛い…!)、バイオリンやベースの生演奏はカッコイいし!
Kalafinaはライブ向きの音楽なんだな~と素人ながらに感じました。

あと、歌い手である三人の名前・歌声・をハッキリ仕分け出来たのが何よりの収穫でした(笑)
お陰でCD聴くのが一層楽しくなるぞー!知れば知るほど好きになってゆく不思議!

次のライブは12月だって!また行きたいなぁ~!
その時はまたよろしく?ってか睨みつけて叩き起こすか、最後まで気付かなかったフリして心にソッと留めておくかにしてください、相方・美波氏(笑)

絶対気付かれてないと思ってたのになー!(笑)


最近ブログ書きながら寝てしまうことが多いので駆け足で書いてきましたが、ライブ前にジャンプショップを見たり、ムーミンカフェでランチしたり、開場待ちの列に並んだかと思いきやトイレ待ちの列だったり……と楽しい出来事もありました(笑)

てかライブ会場が水道橋のJCBホールだったのだが、降りてみると何故かものっそい女の子の数!そして炎天下に負けじと続く長い列!

なんだなんだ!?と列の先を探っていったら……同日同駅のお隣さんの会場。そう、東京ドームで東方神起のライブが行われてました!

彼らの人気っぷりに圧倒されたぜ…!


そんな休日。これでまた一週間やっていけるぜ!

サンキューゥ!!(何この終わり方)

※ちなみに写メは、ライブっぽい絵を何一つ撮ってなかったのでムーミンカフェの様子を。今度はパンケーキ食べに行くぞっ!


2010/06/13 | 23:59
イベレポコメント:0トラックバック:0

 世界は池袋で回っている! 

moblog_28562e94.jpg
会社行くより早い電車に乗り込み、柘榴氏繋がりで出来たお友達・リリア氏と池袋まで『銀幕ヘ夕リア』見てきました!

公開翌日のお祭り的アニメ映画なので、すっごく混むの覚悟で行ったのだが、なんとか9時の初回に滑り込むことが出来ました☆
2列目端だったので首痛くなったけどね。

内容は、『白くぬれ!』のタイトル通りの手抜…げふごふっ、ユルユルで癒やされました(笑)みんな可愛いすぎるぜ!

ってか、同士である観客の反応が楽しすぎた!
映画始まる前の『ソルト』って映画の予告で、「ロシア人スパイが~」と字幕に出た途端沸き上がる笑いと喝采。
ヘ夕リアファンならではのリアクションです(笑)


その後は、サンシャインシティでやってる公開記念イベント・ヘ夕リアinナンジャタウンへ!
ヘ夕リアキャラをかたどったスイーツが沢山売り出されてるんですよ~どこまでファンをカモにするんだ商売魂~♪

moblog_1bc3c9c6.jpg
がっつりランチにはヘタちゃんの特製パスタ~!ボロネーゼと、ココアでイラストが描かれた甘いピザ、白旗に見立てたトースト付き。甘ピザ美味しかった!

moblog_a3f0131f.jpg
お次は種類豊富のアイスクリームシティにて、迷いに迷った挙げ句“日本のお正月”(←名称)をチョイス!牛脂のコタツに座った日本、テーブルの上にはミカンが。期間限定イベントの為のメニューとは言え芸が細かいぜ!(これに限らずどのスイーツも!だから選ぶの大変でした)

moblog_13bcaeb3.jpg
ランチ・アイスを食べたのなら、残るデザートのブースも制覇しなくては!と言うことで、餅で腹が膨れていたが気合いでケーキを食してきたぜ。その名も“勝手にひらがな作んなッある!!”ケーキ(笑)日本と中国がモチーフの、苺&ムースのケーキ。
ヘ夕リアメニューを頼むと各メニュー毎のイラストコースターを貰えるのだが(恐るべき商魂)、ここは完全コースターの絵柄で選びました。最近中国語講座を見ているからか、ヘタの中でも中国さんが好きになってきたのですよ。

moblog_efaaf0e8.jpg moblog_3f7b3209.jpg
ちなみに、リリア氏が食したデザートたちも可愛いから載せちゃうぜっ!!
プロイセンの小鳥パフェ(左)と、オーストリアさんのクレープ(右)!
満腹で苦しいはずなのに、「美味い!」と完食してしまったほど、オーストリアさんのクレープは見た目の豪華さはさることながら絶品だったようです!

食事以外では、ナンジャタウンオリジナルのガラポン(ガチャでなく抽選器のヤツ)をやってきた!
当たりが結構入っていたようで、並んでいる間に四回くらいは当たりの金の音を聞きました。うー羨ましいっ!
ってか当たりよりも、プロイセンの黒玉を引き当てたかったーッ!(泣)
まぁヘタキャラはどの国も好きだから良いんだどね(T_T)

満足顔でナンジャタウンを出たあと、お祭りの障気にやられたのか、「どうせならスタンプラリー全部集めようぞ!」と変に意気込んでしまい、そのまま次のポイント・サンシャイン60の展望台へ。
このイベントが無ければ一生入らなかったかもしれないから、まぁ良かったかもねってことで(笑)
初めてスカイツリーも見たぞー!確かに東京タワーよりデカかった!

景色の話はいいとして(笑)
ここでも商魂炸裂!ありましたよー、サンシャイン展望台でしか手に入らない記念銀幕グッズ!リリア氏が「どうしよう」と言いつつガッツリ買い込んでました(笑)
1000円以上買うと非売品ミニファイルが貰えるってことで私もフラフラ買ってしもうたが…。嗚呼!

映画館→ナンジャ→展望台のスタンプ押したらお次はゴール☆池袋兄メイトー!
入り口の所にハンコを持って待ち構えている店員さんが!

ふるさとマラソンで完走しきったかのような(←出たことないけどな)心地よい爽やかな気持ちで駆け寄ったら、

「レシートをお見せください」

とニコリ。

「………はい?」

そう、ここは池袋の街ぐるみで行われているファンカモ謝祭。完走するにはマネーが必須です。

ってことで、メイトでもヘタグッズをお買い上げ…。あまり欲しいものが無かったが、スタンプラリーを始めた以上、絶対にゴールはしたいので必死で選びました。リリア氏、かなりお待たせしてすみませんでした…(T_T)

moblog_4bae9555.jpg
そんなこんなで集まったぜスタンプラリー!!
貰ったぜ認定印と非売品ミニファイル!!(写ってる米英コースターは、『ヘタリアショップ』でしかもらえない非売品)

moblog_20b5c5a0.jpg
ヘ夕リアの為に一日中歩き回った達成感なのか、明日からの財政難を思ってなのか、思わず涙ぐみそうになりました…。
たーのーしーすーぎーるぜっ!!(T∀T)


ってなわけで、ヘ夕リアジャックな1日でした!
好きな作品で街がお祭り騒ぎになるのは、やっぱり心弾むものですね。(私が金銭面でグチグチ言うのはいつものことだからねwwちゃんと楽しんでましたよ!)

今日を目一杯楽しんだので、夏のお祭りまで大人しくトマト箱に隠れていたいが、またいつか商魂まみれのお祭りやって欲しいな~!

い つ か!(笑)

いやー社会人でも結構厳しかったからなー…。それでもコースター全種集めるファンとかもいるんだろうな;
ファンと言う生き物は大変です。

最後に。
出会いから最短で(二回目かな?)映画のお誘いをして下さったリリア氏!本当ありがとうございました!これぞ同士の絆!(笑)


スイーツ食べ過ぎた分、動き回ったので体重の差し引きゼロ!今日はぐっすり眠れそうだー!

では!


2010/06/06 | 23:08
イベレポコメント:0トラックバック:0

 クリームは日本語で何と訳す! 


二週間おきの癒やしの整体後、毎度のごとく地元のデパートをフラついてきました。

でも今日は散財したくなかったので、頼まれていた鯛焼きを買ってすぐ帰ろうとしたのだが…。

ボーっとしながらサンリオの前を通り過ぎようとした時、「あれ!?キャスキッドソンが置かれてる!?」と思わず店頭を思わず二度見。

近付いて見るとキャスではなかったものの、小学生の頃大好きだったサンリオキャラクター“マロンクリーム”ちゃんの復刻&新デザインのグッズでした!
りぼんが愛読書の夢見る少女だった当時は、マロンクリームちゃんのようなカントリー風デザインが好きだったのですよ。……その嗜好は今も心のどこかにあるが(笑)

サンリオの大ファンって訳でもないので詳しくは分からないが、マロンクリームはいつの日からかほとんど見かけなくなり(単に自分がサンリオ離れして見なくなっただけかもしれないが…)、てっきり消えたものかと思ってたので、店頭に並ぶグッズを見たら幼い頃の記憶が蘇り懐かしくなってしまった!

それで思わず買ってしまった!(笑)
コップなら使えるし、復刻デザイン可愛いしね!!さ、散財じゃないよ!

ってか最近のサンリオさんは、キティ様といいキキララちゃんと言い、デザインがオシャレだったり可愛かったりで大人向けになってますよねー。
サンリオから既に遠ざかったものの、キャラを見ると「わー懐かしい!」と思えてしまう丁度うちらの世代を完全ターゲットにしてますよね(笑)
そして私はまんまとその商法に引っかかってる訳ですがww

店頭のポップに書いてあったが、マロンクリームちゃんの誕生日は85年5月31日なんだって!なんと自分と同い年ではないか!
思いがけず親近感沸いてしまったよ(笑)


おまけ。
自分が小学生の頃見てきたサンリオキャラを思い出してみる。
うわっ懐かしい!と思ったら死亡な(笑)

・るるる学園
・ケロッピ
・ターボー
・ぽちゃっこ
・バッドバツマル
・パタパタペッピー(名前に自信はないがフクロウのやつ…)
・赤いチェックの服とリボンを付けたオレンジのネコ…。
・テディみたいなカントリー風のクマ…。

あ、あれ?
何かあまり覚えてないかもしれない…。ちょいとショック!(T_T)

では。


2010/06/06 | 00:52
未分類コメント:2トラックバック:0

 野田さんと空海シェフ。 



今週の前にまずは先週日曜の日記ですよ!


5/30(日)
のだめ後編を観に行ってきました!
前売り券を買っておいたはいいが、「まだいいや~」と後回しにしているうちに地元での上映が夕方の一回だけになっていたので(田舎なので終わるの早いw)、少し足を延ばしカワサキまで見に行ってきました。チネチッタ大好きさっ!

漫画でもラストは知らず、アニメでも何故か最終回だけ録画出来てなかったので(泣)、三度目の正直!映画でようやく私の中ののだめも完結を迎えられました(笑)

楽しく自由にピアノを弾きたい、千秋先輩との競演が最大の目標ののだめにとって、終わりのないプロの道に挑む決断をするのは相当覚悟のいることだと思う。
そんな葛藤が後編では色濃く描かれていたからか、のだめを見守る千秋先輩に感情移入しながらラストまで集中して見てしまった。
常に自分を越えて行くことがプロの道!実に孤独な戦いっすね…。
ラストの連弾のシーン、良かったなぁ~☆

一緒に音楽をやりたい!と志す目標は同じだが、時にライバルとして、時に理解者として、お互いを高めあっていけるのだめ&千秋先輩の関係は憧れますね~!


映画の後は、メールしたらお昼がまだだ~と返ってきたEVA★氏と、『空海』でラーメンすすってきました。

あまり癖のないラーメンで普通に美味かった。うん、ほんと普通で美味い(笑)
あと、ラーメン屋なのにデザートの杏仁豆腐が美味いと評判とのことで食べてみた。
頭と味覚に記憶してある杏仁豆腐よりうんと滑らかで、ババロア?みたいな感じ。評判通り美味しかった!

突然のお誘いに乗ってくれたEVA★氏、ありがとう!


そんな怒涛の締め前日のオフだった、先週の日曜日の出来事でした~!


2010/06/05 | 23:35
未分類コメント:0トラックバック:0

 お金をかけて! 


異動して二度目の締めが終わり、スッキリしたのでブログ再開ー♪って、何だか学生のテスト期間のようだ(笑)

スッキリ~!ということで、昨日発売されたアイマスベストVOL.2(勿論、限定版!)を取ってきましたよ☆
念のため予約しておいたのだが、在庫結構あったな(笑)

限定版特典のお陰で、またもデカい袋を抱え早よう帰ろうとしたが……がっ。
買うつもりなかったのに気づいたらコレ持ってレジに並んでました。
マンガ、アイマスブレイク!3巻のCD付き限定版。『化物語』のOP5曲のカバーが収録されてるのですよ。

いやぁ~、マンガ1・2巻買ってないのにね。完全CD目当てなのがバレバレですね~。(でもこればかりは、同じようことしてるファンが沢山いる気がする!)
全てはマイアイドル・やよいちゃんが歌い手に含まれてたのがイケナイんだ…!(泣)

ちなみにマンガ中身は……パラ見しただけでも、主人公の高校生プロデューサーにイラッと来たので集めることはないだろう。


ってかCDばかり集まって行くが、唯一の音楽プレイヤー・パソコン様が今なお心停止状態なので聞けずじまい。聞きたい歌が沢山あるのにー!(泣)

と言うことで、某ナス様で買うものがほぼ確定しつつある今日この頃。
ちくしょう…!この際、ブルーレイも観れるような良いヤツ買ったろか!!なーんて言いつつ、決断力ないんで中途半端なの買うんだろうけどねー!

ではー(泣)


2010/06/04 | 00:03
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
