welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 明日春が来てもいいように… 

やったね!!
2010年・春アニメモ~☆

【月】
・閃光のナイトレイド (4/5 25:30~テレ東)

【火】
・けいおん!!(4/6 25:25~TBS)

【水】
---------

【木】
・会長はメイド様! (4/1 25:55~TBS)
・さらい屋五葉 (4/15 25:15~フジ)

【金】
・Angel Beats! (4/2 26:25~TBS)

【土】
・薄桜鬼 (4/3 24:30~tvk)

【日】
・B型H系 (4/4 24:30~tvk)
・荒川アンダー ザ ブリッジ (4/4 25:35~テレ東)
・一騎当千 XTREME XECUTOR (4/11 25:30~tvk)


期待は何といっても、シャフトの新作・荒川ですよねーー!!!原作読んだことないけどねーー!!!
OPがやくしまるさんー!!!!めっさ楽しみだ!!!

Angel Beatsは2月に参戦した武士道ライブで、制作過程のプロモやらCMを見てきたので、スタッフさん達のアツいパトスを感じながら視聴したいと思います(笑)噂ではOPが毎回違うとかなんとか?

今期で悔やまれるのは、キスシスが見れないことだっ…!
あと、おぱんつアニメ・一騎当千が荒川と丸かぶりっ!!んもー!!(T◇T)
ERO要素はB型H系にそれとなく期待しておきます。

そんなこんな。
この春、俺のHDDが火をふくぜっ!!

2010/03/30 | 23:38
アニメモコメント:0トラックバック:0

 叫ばずにはいられなかった。 

どうも、ブログ休暇を取ってましたまふゆさんです。
睡魔とダメ携帯の影響で書きに来ないだけで、家族で箱根旅行したり酒飲んだりアニメ見たりのいつも通りの日々を送ってるのでご安心を(笑)

きりのいいとこで4月から何事もなくブログ再開させっかなー♪と勝手に考えていたのですが、そうも言っていられないことが・・・・・



マリみて実写映画化ってどーゆーこと!!!?



もうね、誰かに叫ばずにはいられなかったので思わず書きにきちゃいましたよ。

同じく実写になる『君に届け』は役者次第ではあるが、まぁ納得はいく。ってか原作読んだとき、ドラマ向きな作品だな~とは思ってた。
しかしマリみて・・・実写・・・。これも役者さん次第(超重要)ではいけるとは思うけどさ・・・。
こんなに複雑な気持ちになるのは、カイジさん時みたく好き度の違いなのか(T□T)!!?


そんなこんなで久々の更新が叫びですみません・・・。

今月はまた気が向いたらぼやきにきます。4月からちゃんと復帰すると思うので、日頃見に来られているお優しいお方がいましたらまた宜しくお願いします☆

では昼に行ってくるぜよ!
ああ、あと30分しかないやんけ!!

2010/03/25 | 12:22
未分類コメント:4トラックバック:0

 バクレツ。 


昼飯買いにコンビニに立ち寄ったら、最近のSNSのニューストピックで見たことのあった“幕末烈士伝チョコ”があったので買ってみたよ!

ジャンプの和月さんや矢吹さんの有名どこが描いたカードが出るまで買い続けようかな~♪と思っていたら、なんと一発で出てしまいました和月沖田総司!

うん、何かもう満足(笑)
いやこの際、和月斎藤一も狙うべきか。


いらぬ続報。
ケータイ修理に一ヶ月くらいかかるそうな。しかもデータが必ず復旧できるという保障は出来ないそうな…。
そんなこんなでしばらくはアドレス帳のない代用機生活なので、メールが来ない限り返信出来ないので悪しからず…。

では。

2010/03/12 | 12:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 ふわふわふんわり~ 

あーまーくーてーと~ろけ~ちゃう~♪

ってことで昨日、結婚する同期へのご祝儀袋を買いに横浜へ途中下車したら、SOGOに『ねんりん家』さんがオープンしてたので買ってきちゃいましたよ。
前回の『夢パティ』がバームクーヘンの回だったので食べたくなったって理由も少しは入ってますよ、えぇ。今期のアニメでサンレッドとともに頂点に君臨するアニメですよ、えぇ。


「えっと……こ、これ一個ください」←店員を前にするとなぜかいつもどもってしまう私。

「かしこまりました。
 あわせて、お勧めしておりますこちらはいかがでしょう?(超笑顔)」

「あ・・・・・じゃ、じゃあそれも・・・・・・・」


って、どーこーのーセーレーブー!!?
いえ、ただの押しに弱い貧乏人・通称『カモ』です。


ってことでなんか二種類買ってきちゃいました。
とりあえずフツウの円形のやつを昨夜今朝と頂いたが、後をひかない甘みでなかなか美味いですね。
普段バームクーヘンを好んで食べないので比較できる味がなく薄っぺらい感想になりますが、お土産で頂いたら喜びますねこれは。


修理から戻ったケータイが翌日にはまたダメになってしまったので、再度修理に出しています。
色々あってアドレス帳を代用機に移行出来なかったため、着受信専用ケータイに成り下がってますwwww

もう修理はいいから、新しい機種にとっかえてほしい限りです。

いつも以上に日記の更新率悪いなと思ったら、すべてケータイのせいにしておいてください。

では。

2010/03/09 | 13:01
未分類コメント:0トラックバック:0

 桜色トラップ 


ケータイ復活したぜぃ!!

外側のディスプレイ表示がバカになってたのは回路のせい、その他の不都合は電池交換で全てどうにかなったらしい。
おかげさまでイキイキしてやがるぜ。早く機種変したかったのに延命しやがってコノヤロウ。

しゃーねーからもう少しコキ使ってやらぁお帰りケータイ(↑∀↑)


久々に取ってきたL25。
乙女必見の週間情報の書かれたページを見てたら……

まさに今日、PSP×JILL STUARTのコラボパッケージなんてものが発売されてたんすね……!

限定色のブロッサムピンクだってー!!
実際の色は実物を見てみないと分からないけど、写真を見る限りかなり可愛いじゃないかー!!

悩みに悩んだ末に買ったDSiも、今となっては最後に電源を入れたのはいつのことやら…と言うほどのゲーム無精なのは自覚している。

でも…でも…!
欲しくなってまうやろがー!!!

あーー突然の政策で給付金こないかなー。春のボーナスなんで出ないかなーー。


写メに映ってる、床がフローリングですね。

先週、母曰わく(金銭的に)最後の内装工場が行われ、リビングのカーペットからフローリングに変わったのですよ。

18年間踏みつけてきた歴史あるカーペットですもの。やっぱり急に新しいものに変わってしまうのは………


最高すぎるんだぜwwww
フローリング最強wwwww

そんなこんなで内装完了したその日から、フローリング生活に馴染みまくりのまふゆさん宅事情でした(笑)



2010/03/04 | 23:20
未分類コメント:0トラックバック:0

 さんがつなう 


こんにちは3月。

おいでませ桃の節句。(ここ数年うちの雛人形見てないけど…)

そして、さようなら締・め☆

今月はもう疲れましたよ……。
帰りの電車で寝過ごして終点まで行ってしまうわけですよ。

よってカワイイお酒で憂さ晴らしなうですよ。(写メがごちゃごちゃしてんのは代用機のせいにしとってー!)

てか最近巷で、なうなう聞くが何の流行語ですかコノヤロー。

ちなみに酒のつまみは、愛すべきジャガビーの新味・バターしょうゆですよ。こんな時間に食べるんですもの、脂肪も吹き出物もかかってこいの覚悟ですよ。(そして寝る頃には後悔すると言う)

気になるお味は…なんかトウモロコシっぽかったです。レギュラーのより味濃くて普通に美味いよ!


最近のマンガ一言なう。

・結界師【28】田辺イエロウ
良守無双。いきなり強くなったなぁ…。

・SARU【上】五十嵐大介
『海獣の子供』でファンになったので作者買い。慣れるまで見辛い絵柄だが、物語のスケールがデカくて面白い。紙面なのに映像を観ているようだ。

・マコちゃんのリップクリーム【4】尾玉なみえ
3巻買ってなかったが先に新刊を。作者さん、やっぱりコードギアス好きだったのねwww


2月は最終日に上2冊を買っただけでした。ま、まさかのマンガ離れ…!?



2010/03/03 | 21:45
未分類コメント:1トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
