welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 インフルフルトレイン 

ここ連日の電車にて。


私の隣に座る人は8割方、鼻水をすするかゲホゴホ咳しとる!!!


ちょっ!!!(怒)


時季のせいなのか。

それとも私が風邪ひきを引き寄せているとでもいうのか…。


風邪の症状出てんだったら、せめてマスクくらいして周りにうつさない配慮をするなどの誠意を見せてくれてもえぇんじゃないの!?と言ってやりたい。
残業疲れで若干ピリピリ来てるので、テメーがマスクして行けばいいだろ!って意見は聞かぬ。


この数ヶ月、インフルが流行してからと言うもの、車内などの閉鎖された空間でゲホゴホしてる人は、心配ではなく殺気の対象となってます。
だって、私の周りにいる人はマスクもしないで風邪菌振りまいてる人が多いんですもの(泣)
その人が立ってる前の席に座ってしまった日にゃ最悪ですよ。不可抗力っすよ。


来週、遅い夏休み(と言うより秋休みだな)を頂きまして、ちょいと海を渡ってくるんでインフルにかからないかだけが心配なんすよ。
あと、なぜか今日に限って二度も起きてる南の方の大地震もね…。

何事もなく楽しんで無事に帰国出来ますように…。


バカンスのためにも、明日明後日の残業もがむばりまぁす……。

2009/09/30 | 22:23
未分類コメント:2トラックバック:0

 キブンいいとも! 

うおおおおお!!!!!!


オードリーがいいとも金曜レギュラーに!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(歓喜)

電車で座れず約一時間半立ちっぱだったけど朝からテンションあがったぜ!!!!!!


10月からオールナイト日本も決まってるし、今年で消える説は完全消滅っすね☆


でもまさか、レギュラーになるとは思ってもなかったなー。
キャンナイとかシノビーナとか、生放送の機会が増えて嬉しいけどね☆
いいともを毎週撮るかはHDDの残量と要相談だな。


そんなこんなで、今度の目標は『番組収録の観覧に参加すること!』かな(笑)


10月はアメトークSPもあるし楽しみーなんて言ってたら、9月はもう明日でおしまいじゃないか。
早っっ!!

締めも近いので、せっせと仕事片付けてきます~。


最近、レートとにらめっこのまふゆさんでした。
今日も一日ふぁいとおー☆

2009/09/29 | 08:56
未分類コメント:0トラックバック:0

 秋の夜長はアニメじゃろがい! 

◆2009年秋あにめも◆

【月】
そらのおとしもの (10/5 25:15~ tvk)

【火】
こばと。(10/6 20:00~ NHK)
君に届け (10/6 24:59~ 日テレ)

怪談レストラン (10/13 19:30~ テレ朝)

【水】
- - - -

【木】
けんぷファー (10/1 25:29~ TBS)
にゃんこい! (10/1 25:59~ TBS)

空中ブランコ(10/10 24:45~ フジ)

【金】
- - - -

【土】
テガミバチ (10/3 22:55~ テレ東)
天体戦士サンレッド 第2期 (10/3 23:30~ tvk)
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 (10/3 25:00~ tvk)
WHITE ALBUM 後半 (10/3 26:00~ tvk)

青い文学シリーズ(10/10 25:20~ 日テレ)

【日】
夢色パティシエール (10/4 7:00~ 日テレ)
夏のあらし!~春夏冬中~ (10/4 25:30~ テレ東)
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ (10/4 26:00~ テレ東)



PC開いたついでに久々に秋アニチェック。
ついてるやつはきっと撮り続けるだろうなって予想されるやつ。それ以外は見てからの判断。

・『青い文学シリーズ』は人間失格と、ネタでメロスだけ見たい(笑)
マンガ家が描く集英社文庫の表紙を何度か本屋で見たが、久保田先生がはまってなかったと思えるのは私だけじゃないはずだ…!

・全くもってノーチェックだった『怪談レストラン』のサイトを見たら意外とキャラデザ・声優が良かったのでちょっと気になる。ってかあのロウソクもったお化けの絵がなつかしすぎる!!
何だか昔やってた『学校の怪談』を思い出させるなぁ。あれ、何気に絵かわいかったよね!!名前忘れたけど、青い髪の子とか萌えですよ。

・ホワイトアルバムは一期を見て主人公の流されやすさに大いにイラついたのだが、逆にどう決着をつかせるのかが気になるんだ…!全乙女達から総叩きにあえばいいのに。

・土曜24時BS枠の『戦う司書』は、初恋限定→よくわかる現代魔法と続けて見てきてるんで、きっと流し見程度に見ると思う。OPアリプロさんだしね☆

・現時点では、火曜日とサンレッドが楽しみ♪
あと、日テレさんはそろそろNANAの続編をお願いします。



そんなこんな。

HDDあんま消化できてないよーー。
今やってるプリラバと、いつ頃やってたのかも思い出せない今日の5の2を早く消化してしまいたい…!

世間的(ってかⅡちゃん的?笑)には、秋アニの中で何の期待度が高いんだろー。
ピュアホワイトな君に届けだったらいいなぁ(笑)


それでは、新しい季節に期待を馳せつつ!

2009/09/26 | 22:56
アニメモコメント:0トラックバック:1

 筋トレ人力車。 

すなわち、“荷物持ち”!!

あいますをやりながらダラダラしたあと、母の荷物持ちとしてお買い物に付き合ってきました。
安い!ってことで湿気剤をまとめ買い。そうか、衣替えの季節ですものね…!

地元で一番でかいスーパー・イ●ンに行ったんで、食糧も色々買い込み手がちぎれそうでした。
こういうときに、車の運転出来たらなぁ~と思いますね。(だから免許持ってますよね…!)

しかしイ●ンは楽しい。
食料品を見るのが好きなので、広いというだけでワクワクします。しかも安いし最高だ!!
家の近くにあったら用がなくても毎日寄ってしまうと思います。


イ●ンに行く前に、ウニクロでスキニーや紫パーカー等の洋服も買っていたので疲れてしまい(主に手が)、コメダ珈琲店でひとやすみ。給料入ったってことで奢ってやったぜーー。

コメダ
上からコーヒーシェイク。
母が頼んだミックスジュース。
ミニシロノワール。

コメダさんはクリームの盛りが景気良いっすね。盛るぜ~ちょう盛るぜ~~ってな。
生クリームだったら食えそうにねーな…と思ってたが、ソフトクリームだったから良かった。

コメダさんって名古屋が本店だっけ?
名古屋っていったら、ひつまぶし、手羽先、味噌煮込み、オサレな喫茶店・・・食うもの沢山で良いなぁ。
観光地的には名古屋城を押さえておけばいいくらい?(愛知県に謝れ!)

旅行の目的として第一に“食”が挙がる私としては良い土地かもしれない。

名古屋だったら一人旅・・・出来そうだな。


旅に出たくて仕方のない今日この頃です。


2009/09/26 | 20:57
未分類コメント:0トラックバック:0

 キラメキ★愛ドル道!2 

あいますプレイ日誌!

大したことは書いてないけど、ネタバレには要注意ですぞ~~










続きを読む
2009/09/26 | 19:52
未分類コメント:0トラックバック:0

 花金だもの、 

20090925224348
22時以降に晩酌してもいいじゃない。

しかし、この時間にスナック菓子はマズいよな流石に。


……旨いからまぁいいか。


明日は休みだー!!
この二日間忙しかったわりに集中出来てなかったから、土日に何時までもダラダラやってないでシャキッとせんと!


さて、今夜はアイマスやりやがらキャンナイだ☆


花金だもの、明け方まで起きててもいいじゃない。


お後がよろしくないようで。


では!

2009/09/25 | 22:44
未分類コメント:0トラックバック:0

 キラメキ☆愛ドル道! 

あいますやってるよ!的な軽すぎるプレイ日誌。
ネタバレあるかもよ!見る時は要注意だよ!!

プレイ日誌というほど大層なものでもないのだが、一応忠告を入れておきましたよ。
続きからどぞ☆







続きを読む
2009/09/24 | 23:16
未分類コメント:0トラックバック:0

 輝け!シルバーウィーク! 

20090924075501.jpg
20090924075459.jpg
一泊二日の軽井沢小旅行。
蕎麦うまかった。
サイクリング気持ちよかった。
帰りのバスが渋滞にハマってやばかった。


20090924075457.jpg
20090924075454.jpg
でずにー海ハロウィン。
無謀にも当日券目当てで行くも、入場規制で17時からじゃないと入れないという大混雑さ。
初ミラコスタでバイキング。おセレブ!いつか泊まってみたい…(v_v*)
どこも混んでて乗り物あまり乗れなかったけど楽しかった!


部屋の掃除&アイマス。
新本棚を置くために掃除をするも、イヤになって途中放置。
思い出なんていらねーぜと言わんくらいバッサバサとものを捨てる。
アイマス初プレイ。楽しくなって6~7時間やりこむ。


掃除続き&旅行打ち合わせ。
新本棚がなんとか家具として落ち着いた。部屋がスッキリとした。
約300冊収納出来る本棚なので、私の部屋には300冊以上のマンガが存在すると言うことに。
マンガ約50冊売りに行く。傷んだ本が多かったからどうかと思ったが千円になったぜ。
外食しながら来月の旅行の打ち合わせ。現実味が出てきてオラわくわくしてきたぞ!!


そんなこんなで、楽し・まったりシルバーウィークも終わってしました。
なんで休日って、こんなにも過ぎるのが早いのでしょうか…(泣)

今日は一日中ぼんやりしてそうだが、頑張って現実へのシフトチェンジしていきましょう。

はあぁぁぁ~…。
(頑張るって言った側から…!)


明日行けばまた休み。明日行けばまた休み…!これが心を落ち着かせる呪文さ!


では!

2009/09/24 | 07:55
逃亡記コメント:2トラックバック:0

 ぐろっきぃ~… 

連休の交通渋滞はすさまじかった…!

帰りの時刻が遅れに遅れ、家ついたのが1時手前!つかれたよー!

まぁ、移動中はずっと寝てたんですが…。


小旅行…と言うより渋滞の疲れを引きずりながらも、明日はまた6時起きです。また車です。確実にまた渋滞にはまります。運転するのは昨日今日をともにした相方です。

わぉ、ハード!!

運転してくれる友人のためにも、車内で寝ないよう頑張ります…!


以上、軽井沢よりの帰宅報告でした。

うぅ…あと四時間後には起きなきゃ(泣)
おやすみなさ!

2009/09/21 | 02:21
未分類コメント:0トラックバック:0

 軽井沢の夜。 

20090920000041
と言うわけで避暑地・軽井沢に来ていま~す!
9月も後半になると暑さを避けすぎて、むしろ寒いくらいでした☆

今は温泉でサッパリし、お楽しみの酒盛りやってます!

昼間のサイクリング中に買った、軽井沢高原ビールに、ジャーキー&味噌チーズがおつまみです!


今夜は何を食べても太らないっっ…!!


では☆

2009/09/20 | 00:00
未分類コメント:0トラックバック:0

 なんてったって愛ドル☆ 

ここ数週間のあいだで、仲間と冒険の旅に出たり、トレーナーになって対戦してみたり、二次元のかわいい彼女が出来たり・・・と、みなさま様々な生活を送られていることでしょう、ゲーム内で☆

DSiを手に入れて約三ヶ月。
もってるソフトは星のカビさんと占いDSの二本。
最近はほとんど手につけてない状態に陥っていたのですが・・・

あいますDS
あはー買っちゃいましたー☆

ア イ マ ス !!!

実は自分ゲームに向いてないべーと感じつつある今日この頃だが、今度こそはやりこめるよう頑張るよ!!
カビさんもまともにやりこめない人間には難易度高そうだけどNa!!


とにもかくにも


トップアイドルに私はなるっ!!!


ちなみに初回はぷりきゅあ・のぞみボイスの涼ちゃんでやる予定~。
事前の公式発表で話題になっていた男の娘だぜ☆
三瓶さんの少年ボイスが好きなのさー♪



さて、明日は早いのにもうこんな時間だ。
おやすみなさっ!

2009/09/19 | 01:26
未分類コメント:2トラックバック:0

 秋刀魚ふわふわ秋の空。 

ひゃっほい5連休だよ!

定時2時間前あたりからやること終わって暇になってたので、5連休のことを考えながらフワフワしてたよ!

フワフワ!!

それよか昨日今日、おやつの差し入れが豊富で節約してる身としてはラッキーだったよ!

昨日は、以前うちの会社でアイスクリームを取り扱ってた時の残りものと言うコーヒーアイス。濃厚っ!
あと出張帰りの営業さんより、ベルンのミルフィーユチョコ(かな?)!
あとあと香港旅行行った人からのチョコレート土産!!

ミルフィーユとチョコを食べ終わったあとに、紙コップに取り分けられた濃厚アイスが配られたので食べるしか手段がなく、かなり腹に溜まりました。


今日は、またまた土産もののチョコレート。
あと外出帰りの営業さんからの、おはぎ!

今日もお腹いっぱいになりました…!2日連続は太るぜコレ。
他の事務員も、嬉しい反面「うわっまだあるの!?」って空気になってました。乙女ココロはむつかしいヨ。

そんななんで、5連休後のお土産合戦は大いに期待できます(笑)

てことは自分も買ってこなきゃだよね☆


ぎ、ぎぶあんどてーいく……!


さて家に帰ったら大嫌いな荷造りだ。
一泊二日なんてそんな持ってくこともないよな。早く終わらせよう。。


営業さんにほぼ強制的に渡されたサンマを抱えながらの帰路よりお送りいたしました。
保冷剤もなく一時間半持ち歩いてきて悪くなってないといいな……。


では!

2009/09/18 | 20:11
未分類コメント:0トラックバック:0

 胃がイガイガー 

20090916205838
午前中、話の行き違いからちょっとしたトラブルがあり、二つの会社の間で電話対応に追われて胃がキリキリだったよー!

中間業務なんでうちの会社だけの過失ではないのだが、自分の中で思い当たる節があったので、二言目には『すみませんでした』ばかり言ってたよー!

ちなみにこのキリキリの決着は明日に着くよ……!!

持ち越しキリキリツラいっす…!
5連休をスッキリ爽やかに迎えることが今週の目標です。



アマゾヌ支払いと今週末の旅行費を下ろしたことで懐が厚くなり気分が高まったので、季節限定ハーゲン(アーモンドプラリネクリーム!)と、カロリ(オータムフルーツスペシャリテ☆)を買ってきた!

先々週のBBQ以来の酒なんで、たかがチューハイ一本でほろよい気分だよ☆
ちょー気持ちぃーですよ!!

うぉー明日も頑張らなきゃーー!


酒飲んでお腹もいっぱいだし、ハーゲンは明日のデザートに回すとしよう!


んじゃ!

2009/09/16 | 20:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 十五夜に月あらず 

20090916002641
明日は同じ部署の同期の誕生日!

ってことで、もう一人の同期の子と贈り物の買い出しをしてきました。

食べ物のカロリーや添加物を気にする自然志向&ブランド志向の彼女に何をあげるか何日か前から悩んだ結果、錦豊琳のかりんとうにすることに。
買い出し組のうちらが食べたかったから!と言う理由もなきにしもあらず(笑)

しっかし錦豊琳はさすが人気店。平日真っ只中の今日でさえ列が出来てました。30分以内で買えたとは思うが。

で、今日は前回売り切れだった“ねぎ味噌”がありましたよー!
そんな訳で早速一袋食べてしまったわけだが、味噌のこくとねぎのピリ辛が効いて美味しかった!


今度東京駅まで出たら、同じグランスタ内にあるねんりん家にでも並んでみっかな。


明日は週の真ん中水曜日!
食品会社(主に水産関係)がお暇になる水曜日!

と言うことでコメント返信は明日いたしますね!!

……お前、就業中にやるつもりだろうって?

そっ、それはどうかな……!(汗)


布団が私を呼んでいるのでこの辺で。
おやすみなさ&雨やめー!

2009/09/15 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 家にいても消費者 

今日も引きこもってやったぜ。
夕方頃、父にドライブ連れてかれたんで完全ヒキコではないがな。

この二日間、使った金は海を見ながら飲んだ缶ジュース代のみだぜ。
まぁ、光熱費はバリバリ上げてやったけどな!

良い節約になったが、なんだろうこの焦燥感は・・・っ!



けふの消化アニメ。
【ハヤテのごとく】を6話くらいまで。
倍速で見るのに丁度良いアニメです。執着心もないので、見終わったら「あー面白かった」の一言でさくっと消去できる良いアニメです。

そういうアニメに限って、毎回ちゃんと録画が出来てるという不思議。

癖のある女の子がたくさん出てくるが、何だかんだでハヤテとワタル君の男キャラが可愛いと思えてしまいます。蔵臼さんでさえも…!(エ)
ってか確かに頼れる存在ではあるのだが、女顔のハヤテが何故あんなにモテるのかが不思議だ。(ハレムアニメにそれを言ってはいけないよ…!)

【東京マグニチュード8.0】。毎週気になるんで都度消化してます。
ユウキ君の衝撃的な事実がわかり、前の話を見返したい!と思ったら・・・そーですよ、都度消去してるんでした。自分、HDDの整理が下手すぎだろ。
でも、前々回からなんとなくユウキ君は・・・なんだろうな~とは思ってたよ本当!!
おねーちゃんや困ってる人思いの良い子だっただけに、前回の事実には少しジワリと来た(T◇T)
私も震災の場で、他人の心配を出来るほど出来た人間になれるだろうか。そういう場になって始めて、人間の本性ってのは分かりますよね。怖いわー。

【青い花】。「ここで終わりかーい!」と思ったが、始終落ち着いた雰囲気のキレイなアニメで癒されました。百合ってのは、なぜこうもキレイに描かれるのだろう。

【うみねこのなく頃に】。うお、うおお…!
ベアトリーチェ様のディナーグロいっす…!インディジョーンズ並みの食卓っす…!!舌のカルパッチョでウエッときました。
ちなみに私は戦人くんと違って、密室殺人が確定された時点で早々に降伏しておりますw
今後も登場人物が増えて錯乱されてく(いや、真相に近づいてるのか?)みたいなんで経過を楽しみに傍観してます。ばとらーガンバレー。

【蒼天航路】。呂布伝説がカヲスに思えて仕方なかった…!中国の豪傑は超人だ。
劉備義兄弟は見ていて安心するわ。ああ言うリーダー素質の人が現代の日本にもいたらなぁ~なんて思いつつ。


ぼやき。
先週から、【咲-saki-】と【化物語】の放映時間が被るようになってしまったため、後者を諦めなくてはいけなくなりました。
化物語はまだ一話も見てないんで面白さは分からないが、どうせ咲には及ばないと思うんだ…!
今期は同じシャフトアニメの絶望先生を見てるから別にいいと思うんだ…!!と思うことで心を宥めようと思いますチックショー!!

ここ数日の流れからして、録画できてないやつほど面白かったりするんだよな。
そんなら見る前にいっそ全部消してしまおうか…。


今週行けば5連休!そう思うと頑張れるよ☆

んじゃ!!

2009/09/13 | 23:56
未分類コメント:2トラックバック:0

 ヒキコ生活もエコじゃない! 

◆9/11(金)◆
昨夜は、お隣の駅に移動になった友人と花金食事会してきました。
同じ都内の職場だと、18時台に食事にありつけるのが良いところですね。帰宅時間を気にしなくてはいけない!と言うデメリットもありますが。

仕事の話やら(友人の)恋愛話を『聞き』ながら、無国籍料理屋でナシゴレンと生春巻きを食いながら一杯だけ飲んできました。

前々から言っている通り、所持金が少ないため一杯しか飲めなかったのがいと悔し…!
お会計のとき、貯金箱から召還した500円玉×6枚の財布を見せたら笑ってました。

笑われても、旅行で奮発するためにもガマンなんだぜ…!

おうちに着いたらめっちゃ眠かったが、キャンナイの日なので3時まで頑張って目を見開いてました。オドリ復活してて良かた良かた。


◆大正野球娘◆
今日はHDD消化デー。
7話以降録画失敗しててやる気のない感じだった『大正野球娘。』を消化。

『大正時代』の設定に惹かれたくらいでそれほどの期待をしてなかったので、即消化対象になるだろうと思って見始めたのだが……

結構おもろいじゃないかコンチクショー!

小梅ちゃん主体性ねぇなー 晶子さんが言い出したことなのに、野球をやるための活動やってねーな…と、メインの二人に少しイラッときたり、いくらなんでも野球の上達早すぎないか…!?と言ってはいけないことを思ってしまったりしたが、男尊女卑の時代背景で一生懸命野球している娘達の姿がまさに青春で良かった!

今週の分も容量不足で録画失敗してたんで、8~11話分すっぽり抜けちまったのが悔やまれるー!!!

秋アニメのためにも消化作業頑張ります!


外出すると嫌でも金を使っちまうので金銭的にエコじゃないが、ヒキコ生活も電気代がかかるので結局のとこエコじゃないと言う罠。

つまりは一日中寝てるのが最大のエコな過ごし方か。

ってかエコエコエコエコって、結局は金に引っかけてるくせに何がエコだよな。

エコの言葉の使い方が分からなくなってきたとこで終わる。

2009/09/13 | 00:35
未分類コメント:2トラックバック:0

 つれづれつづる。 

◆マスク◆
会社から支給されました。
これで新型インフルにかかってしまっても言い逃れ出来ない…!あとは自己責任ってか…!

マスクは苦しくなるから苦手じゃ。
でもまぁせっかく頂いたんだから、電車だけでもかけとくかな。


◆東のエデン◆
数日前、録画消化のため一気に見たよ。やっとだよ、やっと!

引きのあるストーリー、羽海野さん原案のキャラクターともに魅力的でかなり良かった!!
全11話中、9話だけ撮れてなかったことに大いに絶望したほど引き込まれた!!
もっと早く見てたら夏の陣のリストに入ってたのに……なんて少し思ってしまった!!(笑)

滝沢くんカッコイイようぅぅ!!素っ裸でも爽やかに決まってしまうヒーローも滅多におるまい。

謎を残したまま終わってしまったんで、続編の映画を早く見たくて仕方ありません。
劇場版は二回に分けて公開なんすね。公開前に消化出来たことが唯一の救いだ。
楽しみに待つとします!


◆読秋◆
お昼休みに小説をよく読んでいる文学OLの先輩に、最近本の貸出しをしています。
今貸しているのは『屍鬼』(文庫で全5巻)。
登場人物が多くて1・2巻でへばってしまい、全巻読み終えるまでに数ヶ月かかった記憶があります…。3巻以降は面白くて一気読みでしたが。

その先輩も読み始めはなかなか進まなかったみたいだが、今日聞いてみたら明日には読み終わりそう!とのこと。
その期間、5日くらい?私とは大違いだ…!

──と、そんな様子を見ていたら私も何か読みたくなってきました。
ってか去年の冬に買ったムーミンもまだ読み終えてないんすけどね☆

どうやら私には、ファンタジーが合わないみたいなんだ……。

……あ。
蒼那氏からずっと借りたままの『身代わり伯爵』も途中で止まったままだったな…!

今すぐ買わなくても、意外と読む本が周りにありそうです(^_^;)


レッツ・オータムライフ!


おわる。

2009/09/11 | 00:30
未分類コメント:2トラックバック:0

 125円で学ぶ人間性 

20090909004039
所持金3円から五百玉貯金を召還し、意味を成すようになった財布。

それでも極力コンビニには寄らぬ予定だったが、どーしてもアイスが食べたくて買ってしもうた。もちろん安いやつ。


家に帰ると、父母がちょうど食後のアイスを食っているとこだった。
母は夏の間、毎日と言っていいほど食いあさっている62円の氷アイス(イチゴ味)。貧乏性の人間は安いものを大量に食いたいらしい。未だに同じものがいくつもストックされている。

で、父は……


私の買ってきたアイスと同じのを食っていた。


まさかと思って冷凍庫を開けると………


わーわーわー!
私にも同じの買ってきてくれてるよーー!!


先に言えよーーー!
五百玉崩しちまったじゃねーかぁーー!(怒)


ことあるごとに金をせびってくるケチな父にしては嬉しい行動だが、こればかりは冷凍庫の前で嘆いた。
やっぱ節約してる時はコンビニには寄るべきではない…!


……と、はした金のことで恥ずかしげもなく日記に書いてしまう私は紛れもないケチの娘。


デッカルチェ、本当のティラミスみたいで美味かった。お値打ち価格にしては良い仕事。
父に感想聞いたら、「これを毎日食べたら太る」だと。

あたりめーだ……

2009/09/09 | 00:40
未分類コメント:0トラックバック:0

 ハイパー増減2DAYS 

テレビ見ながら土日の日記を、30分くらいかけて書いてました。
あと数行で終わり~♪ってとこでシャットダウンされました。

最近ケータイからの投稿ばかりだったので、PCにこんな弊害があること忘れてたぜ…!!

やり場のない怒りと焦燥感で、普段穏やかに動いている心がおかしなことになってます。
・・・悔しいけど時間がないんでザザッと書きます。



5日(土)
おこのみ
わーい!!10月のバカンスの予定が確定したよーー!!
一緒に旅行代金納めに行ったミケ氏と、うちの母で近所のお好み焼き屋で夕飯食べてきたよー!!
幼い頃からの付き合いだからこそ、母を交えても普通に食えるんだよーー!!

ちなみに写メで一番汚いヤツが私のお好み焼きだよー…!!

らとりえくるーる36
ルタオのチーズケーキが食べたいあまり、形のよく似ていたラトリエクルール36って店のチーズケーキを買ってきたよー!!
この店もこの店で、めざましTVやみなさんのおかげでしたに紹介されてる店なんだってーー!!
ケフィアが入ってるんだってー!!

濃厚で美味かったよーー!!



6日(日)
母をセコンドにつけてショッピングしてきたよー!!
お昼にはバーミヤンでラーメン食ったよー!!また外食だよーー!!
怖くて体重はかれないんだよーー!!

脂肪で重くなった腹で、特別割引ハガキが来ていたお得意のお店を覗いてきたよー!!


・・・店を出た時には、給料日までやりくりしていく予定だった万札3枚がきれいになくなってたよー!!


今、所持金3円だよーー!!(大マジ)


給料日までの3週間どうしようって話ー…!!
アマゾヌの支払い、軽旅行、でずにーハロウィンと出費のかさむ場面が待ち構えていると言うのに…!


なんか今こう書いてて思ったが、『3』に縁があるなぁ(笑)
笑ってる場合でもないのだが、こうなったらもう笑うしかないよね。


・・・さて。
こうなってしまった以上、一年半の間ちょこまかと貯めてきた500円玉貯金を使う時がきてしまったようだ。


明日からコンビニには立ち寄ら ぬ!

ハーゲンまろん
ってことで最後の晩餐的アイス。
ハーゲンうんめー。秋だな秋ー。
そしてまたも体重計乗れねー(泣)



最後に一言!!!


PCの大バカヤローーーー(泣)


じゃあの!

2009/09/06 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 いっそトリップしたい。 

仕事後、うちのセンター主催のBBQ大会に参加してきました。
毎年こういう行事は土曜日にやってたらしいが、今回は仕事後の金曜だったので心置きなく参加。

これが休日だったら行く気なぞありゃしねぇ(ぽつり)

自分、酒飲み要員と自負しているので、色んな部署のおじ様たちに接待してきました(笑)

「まふゆさん、定年になるまでいてね~」

と酔っ払いと化した上司に何度も言われました。

それに対し同期の子に、

「本当にいそうだよね…」

と毒づかれました。

もうこの立ち位置疲れるわ…!いや、酒の席は無礼講で楽しいんだけどさ……!

とにかく飲まされました、八海山。

めちゃくちゃ飲みやすくて美味いじゃねぇかこのヤロー…!
酔いが顔に出ないのが災いして、本当、色んな部署の名も知らぬ方々についで頂きました。

他部署のお偉いさんの名前も覚えてないのに、もし今度会ってしまったらどうしよう……!(汗)


酒の席でのハメの外しすぎは良くありません。後々ツケが来ます。


独りどんよりと反省しつつ、家路に帰る車内よりお送りいたしました……。


……あ、若林さんもA型さんにかかってしまいましたね。
そうですよね、相方が感染してるのに、四六時中側にいる人がかからないわけないですもんね。

今日のキャンナイはノードリーか。
かなり寂しいなぁ……。


憂いに浸りながら家路に急ぎます。

寝るなよ私。

では……。

2009/09/04 | 23:10
未分類コメント:2トラックバック:0

 君のうしろにA型の影! 

キャスガさん、A型にかかってしまいましたね…。
日ごろの多忙なスケジュールがたたってしまった面もありそうだな。
今が大事な売り出し時期だとは思うが、今後のことも考え、ゆっくり休んで万全に治してもらいたいものです。自宅とは別のとこで休養してるのはナイス判断(笑)

・・・ってことは明日のキャンナイにはいないんだよな。やっぱり一人かけると寂しいものがあるなー。
しかしキャスガさんお休みの間、一人で頑張ることになる若林さんが今度は体調を崩しませんよう。


それにしても24時間テレビの出演者、相撲界、野球界…と広い範囲で猛威を振るってますねインフルさん。こんな時に、変な話ではあるが芸能人も同じ人間なんだなーと認識させられます。

気をつけたくても手洗いうがいくらいしか防ぎようがないですが、今年後半は旅行の予定がいくつか立っているので、絶っっっ対に流行に乗らないよう気合だけは入れておきます!!


なので、疑いのある人は外でんなよな☆
(訳:少しでも症状が出たら無理せずゆっくり休んで下さいねv)


朝から数名の友人に「キャスガさんインフルにかかってるけど、まふゆ氏大丈夫なの!!?」と心配のお声を頂いたので、安全報告がてらの日記でした(笑)


まぁ大丈夫と思いつつ、潜伏してるかもしれんがな(笑)


さて、締めも今日で終わりだー!
午後の仕事も頑張ろう☆

では!

2009/09/03 | 12:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
