welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ながされて大晦日! 

気付けばもう大晦日っすよ。今年終わるとか早すぎっすよ。
……なんて、今年に限らず毎年思うことですが。それでも年々、一年のサイクルが早くなってきてるのは確か。

29日に仕事納めを迎えた翌日30日、処理の都合上、新年に持ち越してしまう仕事が残っていたのが嫌だったので1時間だけ出てきました。
……というのはわりと二の次で、コミケ行くついでに処理してくか~てのが本音だったり(笑)そうです、うちの職場から有明まで30分以内の近距離ですもの。なんて魅惑の地帯・港区!
三日目もそれほどお目当てがあったわけでもないが、コミケの気分を味わいにいったというだけでいいんです。(むしろカタログ代分の徴収を…)
といってもさすが三日目。会場(東)も電車も男祭で波に流されまくりでしたw一人でよく頑張ったww
西側も行ったのだが、やっぱりアクセサリーのスペースは見ているだけで満たされる!市販で売っててもおかしくないグッズばかりで侮れない!!あと、アロマや石鹸のサークルさんもあったことに驚いた!西側はなんでもありで面白い!!

……と、そんなことしてたらもう大晦日な訳っすよ。早っ!!
今日は近所に出来たばっかのニ●リに父と行って参りました。そこで衝動買いしてしまった素敵アイテム・座椅子!只今コタツに入り寄っ掛かりながら紅白見ておりますw 大晦日~元旦のまったり空間大好きだ!!
……ちなみにこの座椅子の短所は、一度座ったら立ち上がれなくなること!誰かアイス持ってきてー!!

そんなこんなで今年も残すとこあと三時間程。本来一年を振り返り来年に繋げられたらいいのだが、終わり良ければ全て良しっ!てかこの座椅子に座ってると今年一年良い年だったとしか思えない!!(笑)

ってことで皆様良いお年をお過ごしくださいっ!(>∀<)

2008/12/31 | 20:49
未分類コメント:0トラックバック:0

 聖地に行かずとも心は一つ!(泣) 

日本全国のお宅さま方、コミケ一日目お疲れさまっしたー!

私ときたらカタログは購入したにもかかわらず、「今日からコミケ!」ということに昨日気付きました。
大本命の二日目に仕事が入っているので、その腹いせに一日目と三日目は行ってやる!と意気込んでいたのですが、昨日慌ててカタログを調べたら、どんなに調べても行きたいサークルさんが三箇所のみ…。ということで諦めました。アニメ化してるギャルゲならいけるけど(=三日目)、それ以外のゲーム系は本当わからないんじゃ!

そんなわけで今日は、誕生日プレゼント買ってやる!と懐の厚さを見せ付けてくれたはじめ氏にくっついてヨコハマふらついてきました~☆肉食ったり、メイト行ったり、メイト入り浸ったり、でずにすとあ行ったり楽しかったです(笑)
なので、メイトで買ったヘタリアのアンソロ同人が私の今年の冬コミです…(泣)二日目に行けてれば原価で買えるのに…!と考えながら泣く泣くレジに持って行きました。せつね…。(ちなみに三日目は行くか考え中。Key系の同人を漁りたい気はあるが…うーむ。)

ヘタCD
↑は、ARIA関連商品を私には到底出来ない思い切りの良さで買い漁っていた、バブリーはじめ氏からのプレゼント☆
買おうか悩みつつも結局スルーしていたヘタリアのドラマCDを頂きました!フェア開催中だったようで、いくつかオマケも付いて来ました。やったね☆ nanoちゃんには落としたので、こっそり聞いて一人でニヨニヨしようと思います。はじめパパ、どうもありがとう!!!

2009手帳
あと、今まで色んな店で見てきたのだがなかなかいいものにめぐり合えなかった来年度の手帳。そろそろ必要性が出てきたので、ここがタイムリミッドだと思い決着をつけてきました。

ってことで来年度は妥協のムーミンさん(ってかムーミンパパ)手帳なり。
12月入った頃からムーミンさんにはまってたので満足すべきところなのだが、何が不満なのかというと……

8月始まりなところ!!!

私的には10月始まりも許せないというのに、それよりも早い8月始まりっすよ奥さん!!
他の種類のムーミン手帳も全て8月始まりなのが憎い…!1月、もしくは12月始まりも作ってくれ…!
ちなみに中身は原作イラストでめさかわいいから良しですv 月曜始まりだし。ペン入れるとこもあるし。

そんなこんなで、手帳の審査には何故か厳しいまふゆさんなのでした。
きっと一年間ともにする相棒だからだろう。飽きたら途中で買い換えるってのが出来ないタチなんです。


明日行けば仕事納めだイエー♪
……と心から喜びたいが、さっき風呂で仕事のこと考えてたら、年始に発生しそうな不安要素がちらほら浮かび上がってきてドギマギです。明日早急に解決せねば…。ああ、大掃除もせねば…。

うーん…。
とりあえず気持ちよく新年迎えられるよう頑張るっす。


2008/12/28 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 のまのま~ 

会社の忘年会でした。
前回が自分でも引くくらいの酔い様だったので、今回はさすがに自重(^_^;)しかし、「あれーまふゆさん全然飲んでないじゃん!」とか「前回は凄かったよねー(笑)」と痛い過去を掘り起こされ、内心もがきたい気持ちでいっぱいでした…。

でも今日は新人らしくオーダーやらお湯割りを作ったりやら、わりと働いた……つもり。うん、始めの頃はちゃんと動き回ってたよ、始めの頃は……。結局私は素であっても気が利かない人間なんだ…(泣)

あと、何かの弾みで私が料理出来ないことが露見されてしてしまった…。「男はね、好きな女の子の手料理にぐらっとくるんだからね!まぁそれで男は騙されるんだけどね!だからまふゆさんも今から練習しときなさい!」と徹夜組+酔い気味の社員さんにクドクド言われました。ちくしょう。しかし料理が出来ることに越したことはないんで何も言い換えせなかったぜ…。「作らなければならない状況になったら何かしら作りますよ」という言い訳も通用しなかった…。ち、ちくしょう!うどんと雑炊は作れるもん!!(泣)

そんなこんな。
酒は自重したとはいえ結局のとこ飲まされてたんで若干酔い気味。風呂入ってはよ寝よ(-.-)zzZ
仕事納めまで残すとこ僅か!しかも明日は土日だきゃっほい!!

んじゃ!

2008/12/26 | 23:41
未分類コメント:0トラックバック:0

 めりめりー 

クリスマスっ☆☆

……もあとちょいで終わりますね。

クリスマスとはいえ所詮平日。普通に仕事して終わりましたが何か。(あえて言うならイブの日の夕飯が会社で貰ったチキンだったことくらい)
絶望先生で、クリスマスに港区以外にいる人は可哀相!~みたいな話がありました。山手線沿いのくせに(偏見?)驚くくらいクリスマス的なイルミネーションも何もない駅だが、腐っても港区が職場の私は可哀相な人ではないうことだ。やったね!

てかそもそもクリスマスて何する日なん?単にチキンとケーキを食べたり、恋人が『セイ』違いの夜を過ごしたりするんじゃ特別な日でも何でもない気が……と前々から感じつつあった私は寂しい子なのでしょうか…?(苦笑)

まあ、みんなが笑顔で過ごせたらそれが最高のクリスマスっすよね☆
よって無表情で一日中パソコンのボードを叩いていた私は・・・

あれ?何これ、私やっぱ可哀相な子なん?

そんなわけで皆さん、ただの平日メリークリスマスでした。


日記を留守にしてる間、今まで怖いくらい暇だった仕事が一転して追い込みモードに変わり、ようやく充実した日々を味わってます(笑)

あと今週始めの仕事終わりに、高校時代のお馴染みの友人たちに誕生会を開いてもらいました!次の日が祝日&終電ギリギリまで飲んでしまったこともあり、そのまま同棲を始めたばかりの友人のお宅に転がりこみました。(彼氏さんは夜勤でいないというナイスタイミング)

一人の友人は遅刻しても誕生会のために仕事を抜けて駆けつけてくれ、数時間団欒したらまた仕事場にUターンというハードスケジュール。
誕生会の日程からお店までセッティングしてくれた友人は、夜勤明けでなんと睡眠時間一時間だったみたいで…。
そして、帰るのが面倒だから新居に泊めてvと言う無茶ぶりに快く受け入れてくれた友人。宅飲みの酒やら着替えやら朝ご飯…何から何まで世話になりました。

それぞれが新しい環境に変わったことで、皆の都合を合わせるのも難しいものになってしまったが、『あの子のためにしゃーないから時間作ってやるかー』という心遣いが嬉しいなーと感じた。

人と言う字は支え合って出来ている!と某国語教師がおっしゃってたが、今の私は全体重かけて乗っかってるだけのめっさ楽な人間だ(ノ△T)……これが何の言葉に繋がるかというと…。うーん…気配りの出来る優しい人間になりたいよね…みたいな…?

自分の中で色々考えるべきことがあるのだが、まだうまく形(言葉)としてあらわれてこないのでこの辺で書き逃げ。とにかく誕生会ありがとうございました☆


明日は会社の忘年会。
またガンガン呑ませられんのかな…うん、呑ませられんだろうな…(泣)今更、女の子らしく振る舞うとか無理だよな…何より気が利かないもんな自分…(号泣)

胃の調子を万全にし、覚悟して明日を迎えたいと思います。まぁ吐かない程度にね…(悲しいけどこれ切実)

2008/12/25 | 23:33
未分類コメント:0トラックバック:0

 心の炎で凍結解除☆ってか。 

わーい☆おひさでーす!!
今週も師走の慌しさとは無縁のネットを彷徨う日々だったんだぜ☆興味もないくせに、『教えてgoo』の恋愛相談を見て暇潰ししてたんだぜ!!(たまに荒れてるスレがあっておもろいw)
同期でさえも年末に向けてバタバタしだしてるというのに、なして私の担当先は来る仕事が少ないのだww
シ ゴ ト プ リ ー ズwwww

と言うわけで、給料どろぼ化してる今日この頃☆ブログの停滞は体調不良でも多忙のせいでもなく、ただのサボリなのでした。ってかこんな生活だから書くことないんじゃい!!(泣)

まぁ、そんな屍のような生活の中でしたが…、
過ぎたる18日に誕生日を迎えましたー☆色んな方々からお祝いメールを頂けてニヤニヤでしたv ってか本当、メールがなかったら誕生日気付かなかったと思う…w みなさんありがと愛してるっv
のってぃんぐひる もぐこ用
18日は平日なので普通に会社だったのですが、私の誕生日を知ってくれていた指導員の先輩がなんとプレゼントを用意してくれていて感動しました!(写メ左) ノッティングヒルとかいう店のパウンドケーキ。多忙の先輩が仕事帰りにわざわざ立ち寄って買ってくれたんだな~と考えるとじーんっと来る!!私も先輩のような心優しく周りからの信頼の厚い社員目指して頑張ります!!…ま、まぁ再来年くらいには…?そうなっていたいよね…みたいな…?(言った側から自信喪失)
写メ右は同じ部署の同期ズからサプライズでいただきました!朝会っても誕生日の話題に触れられなかったので、「あれ、私の誕生日知られてない…?まぁ別にいいんだけど…」と少しションボリしてたとこのサプライズだったのでそりゃ嬉しかったですwお昼にみんなで美味しく頂きました!どこの店のだったかな?美味いカップケーキでした。ちなみに手紙の「モグコ」とはつい今週付けられた新あだ名ですwいつも私の方を見ると何かモグモグ食ってるからってことで命名されましたwwモグコwwやったーかわいいあだ名ゲットだぜーwww

そんなこんなな誕生日当日でした。

そして今日は私の誕生日と忘年会を兼ねて家族で寿司食ってきました。
もち回らない寿司屋だぜ☆ヒラメにイクラにサーモン!好きなの全部食ってきてやったぜ!!
奢られたのはいいのだが、その後さまざまな経緯により父母にダウンジャケットを買ってあげました。ふ、二人で1万5千円なんて安いんだぜ!はした金なんだぜ!!…ってかなんでこういうことになったんだ?まぁ二人ともかなり喜んでたしいっか。親孝行、親孝行。

私の誕生日はまだまだ続行!ってことで、明日は高校メンツに祝ってもらえる予定ですv
それぞれ違う職種について簡単に4人揃うこともなくなってしまったのだが、誰かの誕生日になるとお互い自然と都合をつけているあたり、素敵なことだよな~と思える。
うん、明日は感傷に浸りながらたくさん飲んでこよう!誕生日会兼忘年会なんだぜ~☆(*>∀<*)

っ て 結 局 酒 か 。


忘年会の予定、まだまだ受付中ですv
そろそろ新年会の予定も受付開始ですv(笑)


2008/12/21 | 22:42
未分類コメント:3トラックバック:0

 見下ろしてごらん地上の光を 

20081215002314
嬉しいことに毎回(?)お呼ばれされている、『EVA★氏(を囲む)会』に行って参りました!ようは忘年会です(笑)
ヨコハマの夜景が一望出来る28Fのレストランバーにて、ちょいとリッチな雰囲気に浸りながら飲み食いしてきました!

皆さん、最後に会った数ヶ月前とお変わりなく安心した(笑)うん、何か楽しいことないかなーー。

飲み食いしたあとはまだ時間がありすぎたのでヨコハマ周辺でショッピン!下着屋のマネキンのケツを触ったり、とても女の子らしい時間を過ごしました(笑)
あとデパの初売りに詳しいEVA★氏の話を聞いてたら行きたくなってきた…!服が500円とかほんまかい…!でも原宿に着ていく服がないッ…!!
年始は毎年まったりしてるのだが、今年は楽しさ求めて街に繰り出してみっかなー。

てことで忘年会第一段!どうもありがとうございました☆女子力つけてオヤジを卒業出来るよう頑張りやす!(笑)

2008/12/15 | 00:23
未分類コメント:0トラックバック:0

 迎え討つは数万人の戦士 

今朝10時、蒼那氏と決戦に出向いてました。
勝機はある!と変な自身があったのだが、あとから知った情報によると秒殺ものだったという。

そうです、今日は水樹奈々さまのライブチケット一般発売日。

喫茶店でケータイを構え、10時になったと同時にひたすら電話かけまくりました。うん、うちも蒼那氏も絶望的につながらなかったよ。20分後になってようやく繋がりテンションが上がりかけたものの、聞えてくるはチケット予定枚数を終了したとの悲しいアナウンス…。うん、なんてったって秒殺ですものね。

奈々さま人気の凄まじさを知ったほんの数十分の出来事なのでした…。
やはりFCに入らないとチケット争奪は無謀なのか……。


不戦敗とも言える虚しさと悲しさを晴らすため、その後はヨコハマまで出向きひたすらショッピングしてきました。ムシャクシャ発散のお陰でいい買い物が出来たぜよ。とある事情により財布に拾萬入れてたんで気も大きくなってたんだぜよ。金があるときの買い物は実に楽しい!ふははは!!

あと、とんでもない戦利品。
この3日間いたる本屋で捜索していたヘタリア2特装版が……ッ!!
ヘタ2特装!
再販されていた!!!!!!
これこそヤケを起こして転売屋とかで買わなくて良かったwwハマメイトさん最高っす!!愛してます!!!
何日間も探し回ったからこそか、表紙の白を見るたびニヨニヨが止まりません。(写真は特典のラフ画集)
今回は書き下ろしでロシアさんの話が書かれててうれしかです。姉妹に愛されるロシアさんかわええ…!次巻はぜひプロイセンさんの出番をお願いします。……あれ?そういえば今巻、ヘタちゃんの出番少なくね?でもまぁ別にいいけど…と思えてしまうあたりが登場人物の多いマンガの運命。(別名:主人公空気フラグ☆まぁこのマンガに関しては色んな国にスポットをあててこその面白さではあるが)


そんなこんなで上手いこと気晴らしが出来たんで結果オーライ。
でもでもいつか絶対に奈々さまのライブに参戦したる…!ってか、この際奈々さまでなくてもいいので『ライブ』に行きたい今すぐに!!


2008/12/13 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 でふれ☆すぱいらる 

『特装版を巡る冒険』
今日も途中下車して本屋3軒回ってきたよー!全滅だったよー!ちょううけるよー!ここにヘタリア難民がいまーす!!救w出w求wむwww

『インフレと言う母』
「インフレが流行ってるから気をつけるのよ」と注意を呼び掛けていた母が昨日から風邪でダウンした。本屋巡りして帰宅したら、なんと父までダウンしていたw会社早退してきたんやてwwまふゆさんち風邪菌大流行wwww

皆さんもインフレにはお気をつけて。経済的には早よう景気回復してくださ。

2008/12/12 | 00:17
未分類コメント:0トラックバック:0

 収穫ゼロ。 

筋肉痛で震える腕肩に耐えつつ、昨日に引き続き社内販売のジュースギフト(一箱3瓶入り)の2箱目をお持ち帰りした今日。

今日。今日はヘタリア2巻の発売日!もちろん気合いで途中下車!そして執念の本屋5軒巡り!

……うん、今日が平日で昼間は会社に拘束という時点で予感はしてたけどさ。5軒回っても特装版はどこも売り切れでした……。
今日の頑張りの糧が崩れ落ち、今となっては重い荷物を長時間持ち続けた腕肩の痛みしか残ってません(T∀T)

ヘタリアはよう読みたいなら通常版を買えば良いのだが、特装版をまだ諦めたわけではないので執念で探し出します。粘着質モードオンです。なかなか手に入らないものほど燃えるもんですよね。フフフ……待ってろパスタ野郎……。

てことで、ヘタリア2巻特装版を見かけた方は即ご一報を!(笑)


仕事話。
最近なにかしらミスをしでかしてます。怖いから何度も何度も確認をするのだが、やはりどこかで発覚されます。ミスやトラブルの対処を的確に、しかも慌てることなくスムーズにこなせてこそ一人前だと先輩達の姿を見てて感じてはいるのだが、そんな風にこなせられる訳でもないし、ミスを指摘されると単純に凹んでしまうプライドがわりと高い私…。てか相手先に電話で説明するのが下手すぎて困る。語彙よ増えろ…!

てことで明日も頑張るよー。いつもアニメとかの話ばっかだが、ちゃんと仕事やってるんですよーて話でした(笑)

2008/12/10 | 23:54
未分類コメント:0トラックバック:0

 この胸に抱くのは執念 

20081209232857
アリプロさん2枚目(?)のシングルベスト『桂冠詩人』。

手 に 入 れ ま し た (*´∀`*)

社内販売で買ったジュースギフト(瓶3本入り)を筋肉痛必死で持ち帰りながらも、途中下車してメイトにフライングゲットしに行ったのは最早執念。

んでんで!
今、初回限定版のPV見てます!3本+オマケ付きで豪華です!
悪の華のPVえろすっ!!狗男をはべらすお姿がまたお似合いで(*´∀`*)そして館長さんやっぱり怖いわ…(笑)
鬼帝の剣では女帝アリカ様の目の焦点が合ってなくて怖い…!だがそれが良いと思えてしまうアリプロサウンドマジック。

あとは、はようnanoちゃんに落として新曲を聴きければ完璧だぜ!!1月開始アニメの主題歌も楽しみなんだぜ!!アリプロさん、絶頂にバブリーなんだぜ!!

そんなこんなで、『明日のよいち(8)』も読まなあかんのでこの辺でー♪あー絶頂に忙しい~♪♪

2008/12/09 | 23:29
未分類コメント:0トラックバック:0

 バブリースリー(笑) 

カクテルx3 かぼちゃたると
12月7日は柘榴氏の誕生日~☆おめでっとー!ってことで、主役と私とはじめ氏の3人でランチ&カラオケ(&本屋散策w)でささやかながらお祝いをしてきました!

某イタリアンレストランで昼間からカクテル片手にパスタを食し、満腹後もケーキは別腹精神で詰め込むという、何ともバブリーなランチ!(笑) 当初予定していたレストランはめっさ込んでたので諦めたのだが、まったり話すことが出来たんで良かったかな~と。
その後のカラオケもいつも通りアニソン祭りで楽しくやってましたw たまたま入ったのがプレミアDAMで、ここだと『化け猫』のアニメ映像が流れるんだぜ!ってことで柘榴氏がハッスルしてました。最後の方では皆、映像付きのアニソンを選曲することが多くなり、見るのも聞くのも楽しかったです☆『ちちをもげ』(もち映像付きw)を見事歌いきったはじめ氏、グッジョブでしたwwガッシュの歌おもろいなぁ~(笑)
プレミアDAMさんは映像に力を入れてるということが分かったので、ぜひとも最近の萌え系アニメの映像もお願いします!!ちちゆれぱんちらうえるかむ!!(←呪文ダヨー)

最近この3人で会うことはなかったので(…だよな?)、近状等話せて楽しかったです!
またよろしゅー☆そして柘榴氏おめでとーございました!!!


桃猫時計
柘榴氏から一足早い誕生日プレゼントを貰っちゃいました!わーい!!
「時間に縛られたくないから時計はしないんじゃ!」と何かの時に私が言い放った言葉に対し、「んじゃあ縛ってやろーじゃねぇの」という対抗精神(笑)で、時計を頂いちゃいました☆これで金輪際遅刻すんじゃねーぞvという警告ですよね。が…ガンバルヨー!
私の好きなピンク~しかも可愛いにゃんこ型で嬉しいっすv あと、鞄につけるタイプってのがありがたい!腕時計は縛られてる感がどうも苦手なんで…。私の性質を熟知したプレゼントをどうもありがとうございました!!明日から早速シゴトに連れて行きますv


最近の流行語:バブリー。
はい。つまりはボーナス様が出て浮かれてるだけです(笑)


2008/12/07 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 芸術鑑賞会的な。 

20081207014818
ごちゃごちゃ記録しときたいこともあるのだが今日はこんだけ。

待望のCLAMP版ギアス画集ゲットしたよーー!!
いつか出るだろうってか出てくださいと思ってただけにこの発売はかなり嬉しいんだよーー!!!

アニメのEDイラストを見てた時は手塗りの感じがしていたのだが、背景などよくよく見てたらCGやった。
それにしてもCLAMPさんの絵は本当素晴らしい!荒廃的な背景や羽根のモチーフなど芸術的で、普通に美術館に飾られていてもいいんじゃないかと思える。

待望の画集なだけに至福なのだが、イラストの掲載が24点(+書き下ろし2点かな?)ってのが若干少なく感じた…。EDイラストって掲載されてんので全部…じゃないよな?なーんか少なく感じるのだが、どの絵が抜けてるのか分からんという…。

メイトでの売れ行き具合(※まふゆ調べ)を見てて心がぐらついたので、アニメイラスト版の画集も買っちゃおうかな…と考え中。
なんてったって、今絶頂にバブリーだし☆(笑)

ぐだぐだ他の話に移りそうなんでこの辺で終わる。

2008/12/07 | 01:48
未分類コメント:0トラックバック:0

 苦労してこその達成感、楽であることの不安感 

11月が暇…げふげふ楽だったせいもあって、いとも簡単に締めることが出来ました。
月末から今日まで、22時過ぎまで残業してる先輩もいるというのに、そそくさ定時あがりは流石に気まずかった。でも、自分のすべきことは全てやったのだから仕方ないんだ…と言い聞かせながら会社を駆け出した三日間。
とりあえずこの先、先輩の受け持っている担当先が引継ぎで回ってこないことを祈るばかりです。(うわー)


今月やること。
初の免許更新行かな。
親知らずの経過を見に歯医者行かな。
誰の絵でもいいから美術館行きたい…。
旅行したい……。

うだうだ。うだうだ。

今月は目の回るほどの忙しさに踊らされ、訳のわかんないまのんびりモードの正月に突入したかったのだが、締めがこれだったのでスタートダッシュで出遅れた感がいっぱいです。食品会社は12月が繁忙期だというので、その兆しが出てくるまで今は準備に専念しておこう。ぎぶみーじょぶ。


2008/12/03 | 23:58
未分類コメント:2トラックバック:0

 師匠が走り出したので 

20081203005429
本棚の底に埋もれていたムーミンさんを引っ張り出してきました。
12月…ってかクリスマスシーズンになると、児童書系のほのぼのした話が恋しくなるんです。

しかし、今朝電車で眠気に耐えながら読んでて気付いたが、ムーミンさんって冬眠する生き物なんすね。3~4年前に一度読んだきりだったので忘れてた…。冬の気分を味わいたかっただけに誤算だったーと思いつつも、どうでもいいことにいちいち大騒ぎしている愉快な仲間たちを見てると楽しくなります(笑)それに反して訳が「~です」口調なのがこれまた冷静で面白い。相変わらず皮肉めいた目線で楽しんでます(笑)ってかみなさん、スニフにもっと優しくしてあげて下さい。

結構薄い本だが、今のノロノロペースだとクリスマス頃までは持つだろう。昔は電車は書斎だったのに、今じゃ寝床だもんな……。

明日も座席(と書いて睡眠時間と読む)を確保出来ますよう。…いや読む気は本当あるんすよ…!?

ではでは。

2008/12/03 | 00:54
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
