welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 全力で買え! 

20080930222213
イエスユアハイネス!

……ってことで、いつの間にかギアスをかけられていたみたいです私。
サウンドエピソード(キャラソン+ミニドラマ付きCD)買っちゃったよ…!しかも勢いあまってフライングゲットだよ!ホントの発売日は明日だよ!

わーとうとうCDに手出しちゃったよーと思いつつも、特典のポスターとステッカーも貰えて内心ニヤリ。ジャケのカレン姐さん(紅蓮弐式の擬人化?)が素敵。

アニメのラストが、ハッピーエンドという訳でもない切なさの残る終わり方だったので、完全コメディのドラマを聞けるのは複雑でもあり嬉しかったりもする。nanoちゃんに落としてはよ聞きたいー!聞くのは通勤時になるだろうが、ドラマCDて電車で聞くのはちょいと躊躇われる(笑)音漏れにビビる小心者です。

2008/09/30 | 22:22
未分類コメント:0トラックバック:0

 秋はどこへいった 

ふっはっは。
月末間近で慌ただしい時に、食品関係のセミナーに遣わされましたよー。貴重な午後丸つぶれでしたよー。お陰で会社戻っきてから残業してきましたよー。
仮に新人が遣わされるなは分かるとしても、なぜわざわざ月末のに申し込みするんだ上司よ…!

まぁ、セミナー的には最近話題の食の問題についての専門家の話や、行政・消費者・企業入り混じってのディスカッションを聞けてためにはなったかな。

まあぶっちゃけ、

寝 て た ん で す け ど ね 。(死)

一緒に行った営業さんに船漕いでたとこ見られてました。起こしてくださいよ…!(恥) で、でもでも後半のディスカッションはホント真面目に聴いてましたから!ハッとさせられたり頷ける意見ばかりだった。ちなみに、どんなセミナーかと言うと…

日本の食品はかなり厳しい審査を潜り抜けてるので「安全」という面では確かなのだが、「添加物」に対しての人々の理解が乏しいため、変なもんが少しでも入ってるとメディアなどを通し非難を浴びることがしばしば。適量とか人体の影響とかちゃんと考えられいて「安全」ではあるのにねー。メディアや教育の現場を通して、消費者に「添加物」の理解を深めてもらうことが必要じゃなーい?…とかそんな話でした。

つまり消化しきれてない…よ。
上司さん、貴重な睡眠時間をありがとうございました。


いやー、こないだ秋がきたと思ったらもうすっかり冬ですなー。
あまりに寒くて、帰りに肉まん買って食べ歩きしてきました。こんな雨の中に(笑)ちょっと高校時代の部活帰りを思い出した。肉まんは冬の風物詩!

2008/09/30 | 00:02
未分類コメント:0トラックバック:0

 華麗なる土日のランチ事情 

二日とも優雅にランチしてきた土日。美味いもん食ってるときが一番の幸せ…(´∀`)

土曜☆
アフタヌンティーでランチ。スープうまー!他のメニューも美味そうだったんでまた食べに行きたい。

日曜☆
ヨコハマにて昼から豪勢にステーキを頬張る。ハンバーグではなく正真正銘のステーキですわよ。優雅にワインも飲みたかったが、セットドリンクに入ってなかったため諦めた。普段ベジタリアンだが、時たま肉汁たっぷりの濃厚な肉を食べたくなる時があるんだよねー。食秋、食秋☆

 
いやー、贅沢は味方っすね。美味いもん食って、明日への活力にして、じゃんじゃん稼いで、また贅沢する☆なんて素敵なループ!

…まぁ、贅沢の方向が食だけでなく(あ、本もか)ファッションにも向けられるといいんすけどね…。

バランスって難しい。

2008/09/29 | 23:15
未分類コメント:0トラックバック:0

 明日は魔の月曜につき。 

短記。

ギアス最終回に涙した!毎回心を震わせてくれるいいアニメだった!!

 
土日の日記を付けたかったのだが、タイトル通り明日から締めまでかなり白目な日々が続くと予想されるので、今週は寝るに徹する。とりあえずこの土日の話題として↑を選択。だって最後までいい話だったんだもんールルーシュ~(ToT)

てことでおやすみ!

2008/09/29 | 00:20
未分類コメント:0トラックバック:0

 2008年☆実りの秋 

恒例自分用メモ。
2008年10月スタートあにめ。

【月】
ef - a tale of melodies. (10/6 26:15~ tvk)

【火】
魍魎の匣 (10/7 25:29~ 日テレ)

【水】
とらドラ!(10/1 25:20~ テレビ東京)

【木】
のだめカンタービレ 巴里編 (10/9 24:45~ フジ)
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ (10/2 25:29~ TBS)
CLANNAD ~AFTER STORY~ (10/2 25:59~ TBS)

【金】
かんなぎ (10/10 25:15~ tvk)
黒執事 (10/3 25:55~ TBS)
鉄のラインバレル (10/3 26:25~ TBS)

【土】
屍姫 赫 (10/4 24:30~ tvk)
純情ロマンチカ2 (10/11 25:00~ tvk)
ケメコデラックス! (10/4 26:00~ tvk)

【日】
今日の5の2 (10/5 25:30~ テレビ東京)
スキップ・ビート! (10/5 26:00~ テレビ東京)


あちこちでも歓喜の声で溢れているが、10月スタートアニメは今期と違って本当豊作だと思う!最終的にギアスしか楽しみがなかった今期とは大違いだ(…といいな)。まぁ、期待が大きいと裏切られることの方が多いので、見てから判断にしたいとは思うが。
ってかやっぱ今期見たいものが多いかも。HDD一括消去…してしまおうかこの際。上に書いてないが、美肌一族とサンレッド?も(ネタ的に)気になるw 洗顔フォームとチークでお世話になってます紗羅お嬢さまw

ぐだメモ。
屍姫はangelaさん☆ラインバレルはまたも活躍・アリプロ様☆この二作は主題歌ききたさでv これでyozuca*さんもいたら最強だったんだがなー。ちなみに夜桜~のOPはアニサマで聞いちゃったんだぜw 疾走感がある曲だったので、OPの動画が楽しみ。
ラインバレルは歌だけでなく内容もちょっと期待。だってスタッフ陣・声優さん諸共豪華なんだもん!特に作画が平井さんってとこv リヴァイアスの時に平井さんの名を知って好きになったが、腐臭がするんだよなw このアニメはどうなんだろ?(笑)

毎回、事前に期待したものほど高確率で裏切られてるから書くのもなんだが…。
今期はクラナド・魍魎に期待しとります…!あ、あとピンポイントだがのだめの黒木くんにも(笑)



2008/09/27 | 23:37
アニメモコメント:6トラックバック:0

 ぐだりぐだり。 

いつまでも酒酔いしとりませーん(笑)元気でーす!やっと一週間終わったよーう!今週忙しかったと思いきやもう締めが来るよーう(泣)

涼しい秋風がむしろ寒く感じ初めてる今日この頃。そろそろ衣替えせなー。秋服もそろえなー。秋冬はジャケットやコートでセンスの悪い私服を多少は隠せるから好きだ(ダメ女子☆) でも社会人になったことだし身なりはきちんとしたいもの。てことでオサレ族の住人さん、今こそ我に全身こーでねーとしてくださ…。

★アニメモ★
突然、銀魂最終章だなんて寂しくなるなーと思いきや、「まぁ最終回は半年後だけどね☆」というフェイントにホッとした(笑)アニメ銀魂の自由な感じ好きだー。
2ヶ月程取り溜めたイタキスを消化した。あまりの展開の早さに壮絶吹いた。自分の気持ちに気付いてからの入江君の激甘っぷりにニヤつきが止まらない。

★最近のマンガ★
・NGライフ(6)
ロリコン深影さんにポイント加算。

・賭博覇王伝 零(5)
面白さは感じるのだが、頭(台詞)が付いていきませぇん…!みなごろしの魔女怖いよう…!

・清村くんと杉小路くんろ(1)
あれ、終わったはずでは?と思いつつも購入。絵が上手くなってるだけに、表紙を見た瞬間から腐のかほりがぷんすかぷん。杉小路くん、やたら可愛くなったな…(笑)

2008/09/26 | 23:35
未分類コメント:0トラックバック:0

 酒に呑まれて 

初めて二日酔いの症状を体験しました。

酒を呑んだ次の日は早起き&目覚めがよい☆というところまでは良かったのだが(ちなみに5時前にスッキリ目覚めたw)、その後じわじわ襲い来る吐き気で二回トイレに立ちました。顔面蒼白でこの世の終わりかと思った(笑)
こんな状態で電車になんて乗れないよーと思ったが、乗ってしまえば案外平気なもんで。人間の身体はタフに出来とると感じた瞬間。ちなみに、電車の中での脳内BGMは常にペールギュント(←カタカナ苦手なんで自信はない)の『朝』とアルプスの景色でした(笑)さすがにアリプロさんは聞けんかったわい(笑)

吐き気を催して辛い目にあっても、懲りずに次の飲み会を楽しみにしてしまう輩はおバカもしくはマゾだと思ってたが、自分もその一人だったんだな…と知ってしまった私はまた一歩大人の階段を昇った。
とりあえず胃が復活したら焼き鳥とビール飲みたい☆きゃは☆(オヤジ☆)

2008/09/25 | 00:17
未分類コメント:0トラックバック:0

 うっぷす。 

セレブ会と名付けたつもりがオヤジ会になってました。

つまり飲み過ぎた。
焼酎は平気だったが白ワインはきつかった。最後の紀州梅のお湯割りが最高にうまかった。つまりそれほど呑んだ。

……さよなら。

最高のオヤジホリデーをありがとう、はじめ&龍氏。

おやすみ。もう無理す。
うっぷすうっぷす。

2008/09/23 | 23:42
未分類コメント:0トラックバック:0

 だるさ全開 

土日終わるの早過ぎー。

これが楽しい予定があって、あっと言う間に感じるならいいっすよ。
暇人まふゆさんと来たら土日両方とも寝て過ごしました。病気じゃないかってくらい、朝昼夕とたっぷり眠った。おかげで昨日も今日も全身激ダル。一週間近く早い父の誕生祝いで食べに行った寿司(+ビール)の味も曖昧。
人間、適度な時間で活動を始めないとダメになります。

ああ、何もやる気が起きん。ゴロゴロしていたいけど、転がっているのも結構疲れる。我、駄目人間也……。
明日には新しい一週間が始まってしまう。やることたくさん億劫だ~…。でも祝日があるのがちょっとばかりの救い。

今週は「頑張るぞ!」と無理に気合いを入れるのではなく、ミスしないよう気をつけるに徹するわ…。


暇人のぼやき。
給料入ったら本棚を買おう。ああでも近場にニ●リが出来んのはまだ先だったかな…。この際にマンガもどばーっと売っちまおうかな…。厳選すんの面倒だな……。

………。

…………。

おわる。

2008/09/21 | 21:04
未分類コメント:0トラックバック:0

 有休ボケ。 

寝覚めが悪かったこともあり朝から頭がぼんやりしていた有休明け。

しかし机の上を見た途端現実に引き戻されました。わーい紙が沢山積んであるー☆
私がいない間に来た担当先のFAXや郵便物の確認や後処理を半日かけて黙々とこなしてました。先輩方がキレイにまとめてくれていたお陰で分かり易く進めることが出来たが、5日の代償がこんなにも響くとは思わんかった…!

放置した分もあるが(ヲイ)、ちょこっと残業もしてある程度は片付けてきたんで明日からは通常通り立ち直りそう。でも頭はまだ冴えなさそう。ぎぶみー有休…。

 
最近のマンガ。
・銀魂(25)
・サムライうさぎ(7)
・エンバーミング(1)
・月光条例(2)
・コンクリート・ノイズ

月光がふとした時にみせる表情がめさカッコいいんですけど…!これはカイジさん以来の久々の悶え(笑)
エンバー~は衝動買い。ファンタジーな世界観だと思ってたが意外にもしっかりとした19世紀英国が舞台だった。なかなか面白く続きが気になる♪
最後のやつは森生まさみさんの文庫版。おまけの小林クンが文庫化される日も近いか!?(^∀^)

2008/09/18 | 23:00
未分類コメント:2トラックバック:0

 こちとらシティ派 

有休最終日。社会人の短い夏休みの終わりの一日…。

久しぶりの平日休み、しかも水曜なので、母と外でランチをしたあと、一人で映画2本立てしてきました☆偶然的にシティ三昧。

①SATC
ドラマシリーズを最後まで見てないが、ハマってしまったので四人の『その後』の物語を見てきた。
スクリーンでもオシャレでゴージャス!ドラマでも思ってたが、引っ越ししすぎやろ(笑)40を過ぎ、所帯を持っても変わらない女の友情が素敵☆

平日の昼の時間帯だったので、おばちゃんの客が多かった。母くらいの年代の人とベッドシーンや激しいチュウのシーンを共有して見るのはやはり恥ずかしい(笑)

②DMC
先に言っておく。この映画が好きな人すみません。
マジSATUGAIしたいです。原作レイプだろコレ。…ってのが厳しいかもしれんが個人的感想。闇に葬るか作り直すかしてほしい。
キャストはイメージ通りで最高なのだが、脚本とテンポが最悪。ラスト何アレ。原作がギャグなんだから、下手に『夢』とかの感動要素をメインに脚色しなくていいと思うんだよね。まぁ、テーマを立てないと話はまとまらないとは思うけど、テーマを取るのであれば安っぽく感じる。
キャスト(外見)のシンクロ度だけは評価するが、今年見た中での駄作映画にノミネート。

ここまで言い張ったので、逆に興味を持った方は一度ご覧下さい。これだけは念のため言っておくが、決して評判を落としたくて書いたわけではありません。Lの時はそうでもなかったが、クラウザーさんを見て松ケンを好きになりましたから。ああ、本当どうせなら作り直して…。


明日から会社だってププーっ(笑)仕事溜まってるんだろうなプププーっ(笑)

はぁ……。
自然と溜め息が出ます。とりあえず寝よう。おやすみ…そしてさよなら僕の夏休み…。

2008/09/18 | 00:28
未分類コメント:0トラックバック:0

 屋久島雨物語★帰宅報告 

20080916235641
昨日の集中豪雨(…と思っていたが、現地の人によると台風の影響ではなくいつもの雨らしい。湧き水が滝になる程の雨が通常とは凄まじきスーパーネイチャーの威力…!)が今日の波に影響すると思っていたが、見事に冷静を取り戻し、無事にフェリー出航!本土に上陸出来ました☆さすが強運まふゆさん(笑)

飛行機も事故ることなく無事に家に帰ってこれて本当良かったようー!

全身筋肉痛が末期状態なので、とりあえず無事の帰宅報告まで。足を動かすたび「うおお」と唸り声が出てきて笑えてきます。明日も有給取っておいて良かった…。アンメルツ塗りたくって休むとしますー。

ありきたりな言葉だが。やっぱり家が一番落ち着くわ~!地元マジ最高!!(笑)


2008/09/16 | 23:56
未分類コメント:0トラックバック:0

 屋久島雨物語★報告 

20080915235242
とりあえず報告。

行ってきましたよー屋久杉トレッキング!空気がおいしかったよー!運動不足だけど十時間登りきったよー!

行きの大雨と帰り約三時間の集中豪雨にはどうなるかと思ったが、メインの屋久杉までの道のりには天候にしても何にしてもかなり恵まれてたんで結果オーライ!ってか生きて帰れたんで全て良し!(切実。)

今現在、膝の痛みや筋肉痛が早速発症してるとはいえ、山から無事生還出来たことは本当の本当に良かった!
…しかし、今日の大雨&台風の余波で明日のフェリーが欠航しそうという罠…。

と、東京に帰りたいよう…(;Д;)せめて鹿児島本土でいいから上陸させてくれ!!(かなり切実)

どうなるかは全て明日の運次第。助けて屋久杉さま…!

2008/09/15 | 23:52
未分類コメント:3トラックバック:0

 屋久島雨物語★1日目 

20080914231701
20080914231658
屋久島でーす☆
雨降ってまーす☆☆

着いた時の感想は「ここが屋久島なのかー」。パンフ見てても山や海の写真がほとんどなのであまりイメージと結び付かんかった…。

天気もアレだし、島に着いた時間も何だかんだで3時過ぎだったので、今日は食に徹しました。
るるぶに載っていた美味そうな焼き肉屋さんが泊まる民宿の近くだったので、荷物を置いたら速攻go!約二時間後には夕飯だというのに頑張った。鹿肉めっさ美味かったー!でも屋久島の鹿だったら何だか罰当たりな気分。ちなみにここでは、豚・牛・鳥・鹿と肉類全制覇でした。胃腸よよく頑張った。
しかしこんなに食えばさすがに胃も持たれ、民宿の夕飯時間になっても食べる気が起こらず、暫く部屋で横たわってました。

やっとの思いで食べに行った夕飯は魚満載で美味かった☆天ぷらは最高に美味かった!特にカボチャ!お菓子みたいに甘かった(^Q^)

さて、明日は登山だから早く寝なくては。
ってか明日決行出来るのか…?中止なら中止で早いうちに言って欲しいもんだわ。ちなみに登山靴を借りに行ったらお店の人に、「え、明後日帰るの?きっと船出ないよ」と脅されました。

で、でも来るまでに色んなハプニングをくぐり抜けてきたから大丈夫なはず…!私のバカンスを盗られてたまるか…!

ってことでおやすみなさい。

2008/09/14 | 23:17
未分類コメント:2トラックバック:0

 きたぜ加護島! 

20080914125420
20080914125418
早朝4時に起き、何気なくテレビを付けたら実写版「すみれ16歳」がやってて思わず吹いたまふゆです。最後まで見れなかったが気になるドラマだわぁ(笑)

さて。
現在、全●空のシステムトラブルで欠航便が出たりと空港はてんやわんやしてるみたいだが、私達は早朝の便だったため20分程度の遅延で鹿児島に無事到着いたしました~☆

鹿児島では小雨程度なので、フェリーも無事出航!只今船に揺られて屋久島に向かっている真っ最中でござい!船なんて何年ぶりだろ~(^∀^)
出航時間までの空いた時間、土産屋さんで芋焼酎の試飲(ロックで)を何杯か頂いてしまったので船酔いしないか若干心配(笑)そして屋久島着いてからうまいもん食べようと思って弁当買わなかったので若干腹減り気味。まさか到着までに二時間かかるとは…!

そんなこんなでご報告でした☆写メは桜島と、今乗ってるフェリーなり。

2008/09/14 | 12:54
未分類コメント:0トラックバック:0

 オラに力を…! 

初の有給を取って今日から5連休でござい☆夏休みは有給扱いの切ない会社事情でござい☆

連休、しかも夏(秋?)休みときたからにはもちろん旅行へ行ってきます!

はてさて今回の目的地は~

 
南のパワースポット!
屋久島っ!!

 
うわーいばっちり台風きてるよー☆フェリー転覆しねぇかな☆
二日目には屋久杉を見に十時間かけて登山だよー。運動不足が災いして肉離れしねぇかな☆ってか台風接近のロケーションで遭難しねぇかな☆
鹿児島&屋久島での地酒を楽しみにしてたのに、3笠フーズの米騒動のせいで飲む気無くしたじゃねぇかコンチクショー☆

不安要素てんこんもりです☆

しかし私の貴重なバカンスは何 者 に も 奪 わ せ な い 。

台風がなんぼのもんじゃーい!…でも日記の更新がぱったり途絶えたら誰か早急に捜索依頼かけてよねっ!(ネガティブ降臨)

屋久島は365日中360日は雨というほど降水量が多いと聞くので、天候的には我慢は出来るのだが、ただ…

3笠米騒動だけは許すまじ…!あの社長が心の底から憎いぞぉぉお!ってかバイオテロだよなこの事件!

…っと、こんなこと書いてたら日付変更線越してしまった!明日は始発なので早急に寝なくては!
まぁそんな訳で、明日から二泊三日トリップしてきます☆お土産は木霊で宜しいでしょうか(笑)

それでは!

2008/09/14 | 00:20
未分類コメント:0トラックバック:0

 衰弱のディープブルー 

仕事、体調面、今週末の連休の予定。あらゆる面でブルーな事態が重なって若干やさぐれ気味です。

そんな心を宥めようと、最近の楽しみの一つであるSATCを見てたら、ひょっこりやってきた父に、

「うわーえっちなの見てるー」

と冷やかされました。
うるせーな(怒)と思いつつも、やはりアッハンウッフンなシーンを親と見るのは居たたまれない。っていうか何故一緒に見ようと悠長に寝転がるんだ…!我が父親、KYLv.95。
そんな事情によりCM挟んだとこでぶったぎりました。うぅ、後半が気になるぜ…。ああ、やはり今日は一日ブルーだったぜ……。

2008/09/11 | 00:45
未分類コメント:0トラックバック:0

 いざっ! 

20080907235846
20080907235842
鎌倉っ!!
友人ミケ氏と出陣してきました☆

昼間は蒸し暑いくらいの良い天気だったが、紫外線を気にせず小町通りを散策。ここでは相変わらず人力車の兄ちゃんらの勧誘に困ります。

「お二人でブラリ鎌倉ですか~?」

……ブラリ鎌倉って何やねん(笑)と、人力兄ちゃんを振り払ったあと二人でツッコミました。

八幡宮でも、絵馬に書かれた願い事を見て総ツッコミ大会。ひねくれ者の神社での楽しみ方ですが何か(笑)ってか、『彼氏(彼女)ができますよーに☆』という願い事は、わざわざ神様に頼むより身近な友人に頼んだ方が得策だと思うのだが。頼られる神様も大変だ(笑)見知らぬ神より近くの友人!!

お昼は、麺が食べたい私と、麺だけは食べたくないミケ氏の妥協点である石焼きビビンバを食し、その後も色んなお店を散策。
おやつは看板を見て決めていた『金糸雀』さんで、秋限定パフェを堪能♪(写メ参照)カボチャ・マロン・さつまいものアイスが乗ってて、かなり濃厚でした。

暑い中を歩いては食べて~の半日だったので、帰りの電車では一人眠りこけてました。ずっと起きていたミケ氏も地元に着いた頃には疲れで無表情ww怖いから笑wっwてw


仕事に疲れた時や、都会ではない風景を見たくなった時、またブラリ鎌倉しに行きたいものです。…疲れるの承知で(笑)

とりあえず今日は、ジブリの森でエンドレスリピートだったポニョの音楽が離れそうにない。私、あの原曲聞いてると心が不安定になってくるんだよね…荒んでる証拠だろうか。

2008/09/07 | 23:58
未分類コメント:2トラックバック:0

 ささやかな土曜日 

一週間ぶりにパソからブログを書いてるわけだが、「ブログ書籍化」という新機能が加わってることに驚いた!
出来るもんなら試しに一冊だけでもやってみたいんですけど…!今は創作意欲が薄くなってるから同人誌という手も消えうせたが、自分の本を出すことは昔からのささやかな夢でしたから!
でももし作るとしても、まさか無料で~ってわけでもなさそうだし、一体いくらくらいするんだろ?そういう細かいことが書かれてないからイマイチ信用出来んだよな…。実際作ってみた人の感想が聞きたい。


さて、今日は整体でした。
マンション一間ほどの小さなお店なのだが、お得意さんの紹介で今度芸能人が来ることになったらしく(有名な人らしいが私達の代では分からん)、しかもその芸能人ってのが整体のおっちゃんの小さい頃の憧れの人だったらしく、治療で気持ちよくうとうとしてる時でさえ延々と話を聞かされました(笑) ただでさえおしゃべり好きな人なのに、拍車がかかると収集つきませんwwでも、嬉々として話すものだから遮ることも出来ず、頑張って相槌をうってました。私、優しい(笑)

憧れの人を目の前にするおっちゃんも、治療を受ける芸能人さんも、お互いが大満足の時間を過ごしてほしいなぁ~と心から願う私はまるで天使☆月イチとは言え、なんだかんだで五ヶ月も通ってれば愛着ってのがわいてくるものですよ。


2009年度の6☆占術の本が出てたので立ち読みしてきた。
大フィーバーな来年に期待が高まる、火星からの来訪者・まふゆなのでした。



2008/09/06 | 23:51
未分類コメント:0トラックバック:0

 一週間は流れゆく川のように 

20080904234922
締めが(無事にかどうかは別として)終わったよー!仮決算の作業も大体終わらせたよー!これでいつもの淡々とした日常業務に戻れるよー!

ということでどうも、まふゆですっ!(清々)
今週は(も)睡眠優先生活になっていたので、どうってことない近状をまとめて書きます!

・写メは雑誌で見かけて以来、ずっと探してた飲み物。隣町にオープンしたジャ●コを見に行ったら発見しちゃったよ!母も巻き込んではまり中。常にストックしておきたい一品。きな粉好きっす。

・会社の先輩様から、篠原千絵さんの『天は赤い河のほとり』を借りて読んでます!ご都合主義な展開に感じる部分もしばしばあるが、少女マンガだからこそ許せてしまうんです。数ページに一度はあるイチャっぷりも微笑ましく思えてしまうんです。ってかカイル皇子がかっこよすぎるんです。
総括すると、自由でも集めたいマンガ候補ランクイン!悠久なる古代オリエント・ロマン!かなり面白いっす!力量のある作家さんは本当、熱くさせてくれますね!!
今日も続きを借りたのに引き出しの中に忘れてきてしまった…。明日仕事の合間に隠れて読もうかしら(笑)

・SATC、相変わらず撮ってます。アニメと違って毎回即消化してます。だって面白いんだもん!始めは話題につられて見ただけなのに、回を重ねるごとに4人とも愛らしく思えてきてしまうから不思議!4人のような友情に憧れてしまう。そして、彼女達いつも会食やパーティーばかりしてるけど仕事してんすか?と若干疑問。

・10時半を過ぎると風呂入るのが面倒くさく感じる。入ってしまえば別にどうってことないのだが、入るまでが怠惰との戦い。
さっき銀魂新刊読んでたはずが、途中で寝てたらしい……大口開けて。父に爆笑された。こんな癖が身に付いて、電車の中で自然とやってたらどないせう…(-o-;)

女子力の低下を感じる今日この頃。

2008/09/04 | 23:49
未分類コメント:0トラックバック:0

 現実は辛いッス 

というわけで、昨日書いたあにさまのイベレポを下の記事にアップさせました!
殴り書きで読みにくいかもしれんが、ぜひとも雰囲気だけでも汲み取って頂きたいです☆

さて、今日はすっかり現実に引き戻されました。しかも一番忙しい月始。ばっちり残業でした…。
きっと明日も残業。締め日までに作業が間に合うか不安だ……。入社してから5回目(4・5月は説明受けながらだったから実質上は3回目かな)の締め作業になるが、まだまだ不安で一杯です。一人立ち出来るのか…?

とりあえず締め期間中は睡眠で体力温存するに限る!
おやすみなせぇ。



2008/09/01 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
