welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今年が行ってしまう前に 

今年も終わりますね。
朝からバイトだったんで、年末って感じは全然しませんが……。

実感はなくても、せっかくなので2007年を振り返ってみる。
今年は急降下の一年だったと思う。3~6月は就活で気持ち的・体力的にも沈み込むこともあったが、自分なりに努力はしてきた。しかし目出度く内定を頂き、夏になると昼起きの半ニート生活へと堕落。今に至っては、卒論も書かない、資格を取るなどの挑戦もしていない、バイトも投げやり。睡眠、食事、アニメ&マンガで一日が終わってしまう自堕落生活が定着。内定貰ってから半年経ったが、何一つ自分の身になることが残ってないからね…!

時の流れは非常に残酷だと思います……。
反省点は沢山あるのだが、書き込むと次に生かせないという自分ジンクスがあるので心の中だけでしときます。ただ、この時間の残酷さだけは伝わってほしい……!(伝えてどうする)

急降下の一年であっても、やはり「良い一年だった★」で締めたいので、良い出来事だけを挙げて2007年を終えたいと思います。

~今年の出来事~
・スタートダッシュで出遅れ苦しんだ就活。しかし無事内定を頂いた!
・友人同士で海外旅行inシンガポール☆
・アリプロさんSPイヴェント&コンサァト【月光ソワレ】で一年で二度も感動のステージを体験!
・カラオケ、お茶会、食事会など、友人と会う機会が多かった!
・親からの誕生日プレゼントで初のブランド持ち!(しかし未だ使ってない)
・マンガ・DVD・CDにかけた金が前年比大幅アップ。幸せだが、考えものでもある。
・就活や美術館巡りなどを通じ、行動範囲がうんと広がった。電車も少し詳しくなった!
・コ●ケで超羞恥ぷれい☆(笑)

あと、これは絶対忘れてはいけない。

今年一年間、病気も怪我もすることなく健康に過ごせた!
これが何よりのしあわせだ!だから今年は良い年だった!

ってことで今年を振り返る自分メモ、終わりー!
毎年のごとく、行く年来る年で新年を迎えたいと思います!

さよなら2007年!!うえるかむ2008年っ!!


余談。
今年の紅白、せかせかした感もあったが素敵な曲が多かったと思う!
寺尾聡さま素敵すぎるダロ……!(鼻血)


2007/12/31 | 23:59
未分類コメント:3トラックバック:0

 有明は萌えてるか<後編> 

前編のおさらい→
歓喜、悲愴、羞恥…様々な欲望の交差する戦場に出陣したまふゆ。
「もう無理っすパトラッシュ。自決してもいいっすか?」


~羞恥と歓喜の終盤戦~

司会「それではこれより、DVD一巻特典のランドセルを持ってきた方限定のイラストシート配布イベントの整列に移りたいと思いまーす。大きいお友達の皆さん、ランドセルは持ってきましたかー?」
男集「はーーい!」

し に た い 。

司会「本当は、背負ってるところを見たかったんですけどね~」
男集「無理っすw無理っすww」ざわ…ざわ…

しにたい。そして氏ねっw

ランドセルを持ってきた人のみというイベントのためか、去って行く人がちらほら。最早しにたい気持ちでいっぱいだが、ここまで来たら絶対手に入れたいので前の方に移動。なんとか一番前列に割り込むことに成功!今日は200枚の限定の配布みたいだが、ざっと見渡すと60~70人程度しかいない。確実に貰えることを確信。あとは配布開始時間まで紅一点(だったと思う…)に耐えるのみ。

司会「では、列を作りまーす!係の指示に従ってくださーい」
係「はい!ではそうですねー…、こちらの方を先頭に後ろに5人ずつ、どんどん横に並んでいってくださーい!」



………って、私が先頭かぁあああああ!!!!!!(絶叫)



係「ちょっと先頭分かりやすくするため、一瞬手あげてもらってもいい?」

しにたいしにたいしにたいww
ここまで羞恥に駆られたことはないわマジでwww

配布開始あと10分。ランドセル持った男の中に紅一点(カヲス!) 隣の男、鏡見ながら一生懸命髪とかしてる(WHY!?) どうやらこうやらりんちゃん役の喜多村さんが手渡ししてくれるらしいんだぜ、でも私にとっちゃ配布物さえ貰えればそんなの関係ねぇんだぜ、ってか一刻も早く立ち去りたいんだぜチェケラー!(※ラップ調でお読み下さい)

10分という短いようで長い時間の果てにやってきた、運命の配布イベント開始…!
先頭であるまふゆは、ランドセルの中の時間割に記しである判子を押してもらうと、直ちにカードを手にしている喜多村さんのもとへと向かった…!(※カイジナレーション調に)

……と言っても、並んでる間が恥ずかしいだけで貰うのはほんの一瞬でしたがw
喜多村さんのファン!ってわけでもないが、せっかくなので去り際に「応援してます」って言ってみたら、笑顔で「ありがとうございますv」って返ってきました。不覚にも萌えました。か、かわいい…!
少しトキメキつつも、貰ったら早歩きでその場を立ち去る私。スタッフさんの何故かにこやかな「ありがとうございました」という言葉も無視して駆け去りました。「このきちくどもめが!」の一言くらい言い捨てれば良かったかな(笑)

こじかとむりょー配布
イベント開始1分で目的を果たし急いで柘榴氏のもとへ。そこに戻ってきた瞬間、配布物ちゃんと貰えたんだな…と実感が湧きました。嬉しくなって柘榴氏に見せ付けたら、「恥ずかしいからやめて(怒)」とピシャリと一喝。え、イラストが恥ずかしいってこと?それとも私の行為がデスカ?ww

写メはD.C.チラシと、超戦利品・描き下ろしこじかイラストシート★
今となっては超ウハウハすぎる!!!裏にこじか三人娘の声優さんのコメントが書かれてるのだが、みんな「ランドセルを持ってきた勇者様方」って書いてあんの!うはっww(吹)

その後はコス広場でデジカメフル活用させ、疲れ果てて電車に乗り込みました。
私も柘榴氏もぐったりだったが、お互いかなりの充実感!なんて清々しい!

2007年の最後を飾る楽しい楽しいイベントとなり、これで大満足のうちに年越し出来ます!
しかーし明日は現実的なバイトが待っておる…。いつも言ってるけど、これはかなりテンション下がるだろう…。まぁ、上手いこと手を抜いて仕事納めしてきます。


思うがままに綴った長文を読んで下さった方、暇潰しくらいにはなって頂けたでしょうか?(笑)
忙しい方も暇人な方も、よい年末をお過ごしくださーい☆

2007/12/31 | 01:56
イベレポコメント:2トラックバック:0

 有明は萌えてるか<前編> 

逝って来ました冬の陣!
朝電車に乗った時点から既に疲労を感じていたが(早っ)、充実感はかなりデカイ!
風は冷たいが温かい日差しが出てたし、夏から見ると拍子抜けするほど人が少ないし(大体40分待ちくらいで中に入れた)…なんだか怖いほど恵まれてたように感じる。欲望の大勝利!やったね!

冬陣戦利品☆
本日の戦利品。
コミケ参戦して早いもので4回目となったが、初めて10冊以上購入しました。
数えたら17冊だってよ17冊!どうりで午後にはもう500円しか残らなかったわけだよう!!

ちなみに買ったものの内訳は、カイジさん(悦)、絶望、結界師、BJ、日和(曽芭)、のだめ(ってか黒木君)、サムライうさぎ(R18だった…)、そして1日目にも参戦した柘榴氏にお願いした、亀、ぷりきゅあ(ここなつ)。以上!
どうも読み逃げが出来ないタチなので(客が私しかいないと余計に…)、買うつもりは全くなかったのに買ってしまったのも実はいくつかあります…。結果オーライだったから良しだけど。でも、この性格は本当直したい…。時には非道になれ私。

12時ちょいとくらいで私も相棒・柘榴氏もお目当て購入完了!
しかし、例のあのイベントが15時からなので柘榴氏にもうだうだ待ってもらうことに。

立ち食いで軽食を済ませた後、コスで参戦していた銀さま龍氏、真紅蒼那氏のローゼンっ子たちとも会って来ました!コスのお披露目場ってこともあってか輝いて見えたわー!ちょい寒そうだったけど(笑)
真紅の厚底靴を履かせてもらったり(厚底すぎて世界が変わった)、例のランドセルを二人に背負わせたりして遊んだところで、再び戦場へ向かうためお別れ。会えて良かったわ!

~怒涛の後半戦~

15時までかなり時間があって暇だったので企業ブースを下見。
人がいっぱいで目が回ったが、D.C.関連の無料配布を奪って来れたので良し☆その時の柘榴氏の冷ややかな目ときたらもう何とも言えない(笑)
鬼企画を考えた例のブースでは、1時間以上も早いというのにすごい人だかり!もう今から並んでるのかな!?と心配してジロジロ覗いてたら、14時からこじか三人娘役の声優さんのトークイベントがあるそうでその集まりでした。中の人にはぶっちゃけそんなに興味ないので、その場を離れ暫しの休憩タイム。

大量に購入したネウロ本を読みながら待ってるよと言ってくれた柘榴氏を残し、整列30分前に独り戦場に突入!!
しかし行ってみると当然まだ声優イベント中。しょうがないので(殴)、男まみれの集団の後ろからトークを聞いてました。前、何も見えねぇの。でも、りん役の喜多村さんが気さくな人だってのは伝わってきた。ってか、その横のブースでやってた実写ネギまの出演者イベントの方が気になってそっちの方に耳を傾けてました(笑)鳴滝姉妹と、のどか役の子が来てたよ!

しかし、ここで一つ思うこと。なぜ両隣のブース同じ時間にトークイベントするのかね?
気が散って集中できないと思うのは私だけなのだろうか……。

まぁそんなこんなで、これまた両ブース同時にトークイベント終了。待ってましたの配布ターイム!
めっさ痛いぜ羞恥ぷれいだぜ死にたいぜ☆の配布ターイム!(死)

後編に続く!

2007/12/31 | 01:12
イベレポコメント:0トラックバック:0

 まふゆ、逝っきまーす! 

ふぅ。
明日の出陣準備が整ったぜ。もうこんな時間になっちまった…。
明日の仕度が遅れたのも、夕飯で寿司を食った記憶が曖昧なのも、楽しみにしていたすべらない話の途中で寝てしまったのも、全てはバイトでの激疲れのせいだ!しかも今日で仕事収めでないのが次回のやる気低下に繋がるんだ。あああああ……。

まぁ、今日の疲労は明日の戦で放出させてきます☆
一般人装うためのエコバックも忍ばせたし、折りたたみも持った(雨降んなよー)。素敵なレイヤーさんに遭遇した時に備えてのデジカメもちゃんと入れた。回るサークルさんの下準備も大体OK☆

あ、あとこれは絶対忘れちゃいけないね!
ってか一番最初に入れたね!



ランドセル!(死)



……まぁ、ね。つまりそういうことです。
並んでカードを無事ゲットできたら昇天、貰えなかったらネタ行き。
どちらに転んでもおいしい整列付きの企業ブース初参戦、がむばってきます!(死)

では欲望まみれの戦に備えて休むとします。おやすみなさいませ。(ってか明日起きれるのか自分……)

2007/12/30 | 01:17
未分類コメント:0トラックバック:0

 『バジュラオン』は迷宮入りの呪文 

はじめ氏&美波嬢の中学メイツでカラオケしてきました!
美波嬢とは遊びに行くこと自体が初だったんで、ドギマギして若干遅刻しちまったぜ☆(す、すんませ…)
相手の動向が分からないので初めの方は歌うのもドギマギだったが、二人とも重度のニコ厨野郎なんですぐに打ち解けられて安心したぜ☆(と思っている)

今日はいつもより声が出てたので、はりきって魔法少女まじかるたんを歌ってたら、店の人が皿を片付けに勝手に部屋に入って来やがりなさって人生オワタ\(^o^)/
その瞬間から「私もうこの店には来ねぇ」と割り切り、ドアが開こうが平然と痛い曲歌い撒き散らしてきました。公害電波最高だぜ☆

初メンバーで行っても、所詮は同胞。てにみゅそんぐやら、バジュラオンやら、ニコ動で仕入れたという歌が飛び交ういつもながらの鈍痛カラオケでした☆(笑)

でも、時に初めての人とカラオケ行くと刺激になっていいですね。バンドの曲とかポップンの曲とか、私がほとんど聞かない歌が聞けて楽しかったです!
そして美波嬢、腹から声出てるから消費カロリーが高い高い!10カロリー以上なんて、私にとっては一回でも出せたら凄い方ですから。腹筋頑張ろっと…。
あと、私は知っている。声の調子の良い嬉しさから一人はりきってた私の真横で、途中はじめ氏が寝ていたことを。あれが瞑想の最中だったとは言わせない。……早朝バイトお疲れ様でした(笑)

あふたぬんチョコ
嬉しきことに美波嬢から誕生日プレゼント頂きましたーっ!!
アフヌンティーのチョコレート!!カラオケ中の疲労を満たしてくれる良き見方になってくれました☆
残りはセレブらしく、お紅茶と一緒に頂きますわ(笑) どうもありがとうございましたっ!!

そしてこの場を借りて。
美波嬢、29日誕生日おめでとうございまーす!Wピースっ!!
またカラオケ行こうね~!そして今度はポップンに引き続き、マジアカやってるとこも横から覗かしてね~!


お二人とも今日はありがとう、そして乙!
二人の痛さに私はアウェー状態!(この使い方で合ってるのだろうか)


明日はバイトだー。雨とかいってマジで働く気失せるわー。
それではバジュラオン……。


2007/12/28 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 愛と欲望の日々。 

昼間、母の荷物持ちついでに自分の服を買ってきた。
ずっと狙っていたカットソーを試着させてもらってたら、店員さんが服に合うハーパンを持ってきてくれたもんだから流されるまま買ってしまいましたよ。さよなら下ろしたての1万円…。でも上下セットで揃ったので満足満足☆

夕方から、柘榴氏と第二回コ●ケ会議。
気付けば決戦の日も目と鼻の先じゃんね。早いもんだのう…。

あと柘榴氏の本屋特権☆社割を使わせてもらい、滞納分のマンガとりあえず2冊と、愛しのカイジさんをゲットしてきました!毎度お世話になりまーす!(汗)
柘榴氏のとこの本屋さんは、ハシゴして探してるマンガが普通に置いてあるから本当助かります♪カイジさんの欲しかった巻(堕天録の1巻)ようやくゲットたぜー!いやっほ~い!カイジさんのクズでダメ人間な日常生活にかなり悶えたぜコンチクショウッ!!
ってか、カイジさんは一気読みに持って来いのマンガですね。堕天の1巻だけで満足出来るかと思ってたら、続きが気になって仕方が無いではないか…!どうやら刊行が遅いみたいだし、ちょこちょこ集めていこっと。ってか堕天録の前に破戒録を集めるかな。(普通そうするだろ)黙示録はアニメで補うからいいんだ。

ではでは、これからマンガタイムに入るので失礼☆
カイジさんだけ何度も読み返してないで銀さんとえろまんがも読まなきゃ(笑)


2007/12/27 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 恋は盲目、貢げよ乙女! 

昼間アマゾヌでカイジさんを検索してたら、うっかりDVDを予約しそうになりました。
絶望DVD最終巻の支払いも済んだことだし、来月からカイジさんに貢ぎ込もうかなぁ…。あ、でも1巻を買ってしまった以上、こじかも全巻集めないとスッキリしないよな。

最近、マンガだけで充分に満足していたあの頃に戻りたいと心の底から感じます。DVD一枚買うだけで毎月金欠になんのはかなりツラい……。


今日でバイト5連チャン無事終了~♪
来月の給料、多少は潤ってくれるかな~♪これでDVDに注ぎ込めるかしら♪♪(もうダメだ…)

今日は(←『も』が正しい)自堕落生活だったんで特に書くことなし!明日はせめて9時には起きるようにしよう……。では☆


2007/12/26 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 クルシミマシタ。 

24日は労働者が少ないくせに地獄の満員御礼だったため、実質上ずーーっとレジにin。
ふくらはぎがパンパンになり、へろへろになって家に帰宅。夕食後に、ケーキを食べた記憶もあまり残ってないほど疲れて果ててたようだ…。

んで、今日25日。もはや毎年恒例になってる気がするが、今年も店長の奢りでケーキが食えたので満足☆床掃除を頑張ってやった甲斐あったわ~。

ってか私、クリスマスは毎年キヨシさんと過ごしてる気がする。もう4度目か……。
なんなんだろう、この言葉で表し難い屈辱のような感傷のような微妙な気持ちは……。

ってか、一般で言うクリスマスとは一体どのような過ごし方をするものなのか分からないのですが。
クリスマスに関心の薄い我が家ですが、毎年ケーキとチキンは出ます。今年は「クリスマスって大量殺鳥記念日だよね~」と談笑しながらチキンを頬張りました。

ケーキとチキンさえあれば一般で言うクリスマス行事をクリアしたことになりますか?
恋人同士でアンアンやって、彼氏から高級なプレゼントを貰って超ハッピー☆という欲望まみれたことをしないとクリスマスに参加したことになりませんか?(殴)

……なんて。
どうせバイトだったし、特にクリスマスらしさを感じるわけでもなかったし、もはやどうでもいいんですけどね。

クリスマス……。謎のイベントだわ。

なんか悲しい人の日記になりつつあるのでこの辺で切り上げます。
ちなみに今夜もカイジさん待ち。放送がいつもより遅い時間だけど、無性にリアルタイムでカイジさんに会いたいのです。クリスマス過ぎたけど、特別な日というだけあって、やっぱり好きな人と一緒に過ごしたいのです。

つまりクリスマスとは、大事な人と過ごすイベントのことを言うのだ!←これ結論。


……何マジでこの可哀想な日記は……。
いいもん、カイジさんに癒してもらうから……(泣)

2007/12/26 | 02:15
未分類コメント:0トラックバック:0

 疲労×(消沈-絶望)÷笑=罵倒 

地元の駅ビルのXmasスクラッチで100円引きが当たってたので、カイジさんを買おうと意気込んで行ったら欲しい巻が無くて絶望した!

だからその代わりに、絶望先生新刊を買ってきました。
時間があるときにじっくり読むぞー。芸が細かいから一度じゃ見切れない。


バイトすげー混みました。なぜに晴れちまったんだ……。
24、25日と両方バイト行くことになりました。それだけでも切なさを感じるのに、悲しいことに5連勤。うへー。でもしょうがない、30日を休むための代償だ……。

ってことでさよなら。

あ、M1見ました。サンドウィッチマンおもろかった!
ちなみに心のどこかではキンコンをかなり応援しとりました。キンコンの漫才って初めて見たけど、勢いあって面白かったなー。ってか、決勝の3組ともみんな面白かった!

笑わせてもらったことだし、明日もがんばろう。
大人のごむを購入した人には「性夜と勘違いすんなコノヤロー」と、もれなく罵ってやるんだ。(ダメ、絶対!)

2007/12/23 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 GJ!e・r・o★ 

昨日のマンガ。(※まだパラ見程度。明日にでもじっくり読む予定。)

青春ビンタ!(4)完  私屋カヲル
えろまんがデラックス版の最終巻。表紙、全童連ボーイズで来たか!
とりあえず最後まで読んだが、私屋さん話まとめんのうまいわー。ただエロいだけじゃなく、しっかり青春(いや、『性春』か)してて、最終話ではちょいとじーんと来た。ホント全く、アミもビンタもバカなくらいかわいいやつらだよう!(泣)
ティクビ解禁&下半身全開のえろすが楽しめて、青春の甘酸っぱさも堪能出きる爽やか性春マンガ。描写は確かにエロいが、ギャグとしてのインパクトの方が強いので激しい拒否反応は出ないかと思われます。絵もかわいくて親しみやすいし。かなりおすすめ!

いぬかみっ!(5) 作:有沢まみず 絵:松沢まり
もはやコミカライズの成功例っすね。松沢さんの絵めさ好きだー!
この巻ではケイタがやたらとかっこよかった!上のビンタでもそうだが、相思相愛だけどまだ通じ合ってない…というもどかしい状態が最高に悶えますよね(ハァハァ)


来月の新刊をチェックしたら、購入予定は3冊だけだった。
やったー!今月の滞納分(7冊)を回せられる~!うまいことなってるな、発売日って(笑)
とりあえず、もう一冊の方のえろまんがを早く読みたいです(殴★)


今日は雨のお陰で、大還元セールにしてはお客の入りが少ない方で楽チンだった。
このままだと明日も楽できそうだわ~☆ってか、雨の中バイト行くのってめっさテンション下がるから嫌だわ~…。

はぁ……。

2007/12/23 | 01:05
未分類コメント:0トラックバック:0

 来るもの、時には拒みたい 

学校帰りに会う予定の柘榴氏を待ってた時、家から着信が。

母「今さ、アマゾヌってとこから箱が来たんだけど……」


キ、キタ―――(゜∀。)―――!


ってか来るの早―――――――っ!!!!


「あ…あぁ。もう金は払ったから大丈夫だから……。とりあえず、私の部屋に置いといて……」
冷静を装う私。
薄っぺらい梱包で来る絶望DVDとは違うデカい箱で来たためか、明らかに不審がってる母。

部屋に置いてくれればいいから、とだけ伝え、話を広げぬうちに電話を切りました。
心では「間違っても開けてみろ…」という良からぬ気持ちでいっぱいでした☆(呪)

こじからんどせる
んで、両親が寝た今、写メを撮るために取り出した悩みの種のランドセル。
背負えるみたいだが、そんなに大きくなくて良かった。これならコ●ケに持って行けるかも…。

……とある企業ブースにこのランドセルを持っていくと、私屋先生書き下ろしカードが貰えるというタナトスとエロスが抱き合い踊り巡る企画があるんすよね。しかも、ランドセル持参の漢気に応えるべくしてティクビ券を使ってくれたみたいなんすよね私屋先生…。
一瞬の羞恥でりんちゃんの露な姿が手に入るのか。……うああああ、ほ、ほしいぃぃいい!!


ど、どうしよう柘榴氏!!
私、ランドセル背負って行っても引かない!!?(爆)



頂き物自慢☆
来~て嬉しい~イラスト紹介~☆(花いちもんめ調で)
ってことでWピィスお祝いイラスト貰っちゃいました~☆絵もらうの久しぶりだぜむっふっふ~☆

W祝いアルト君☆
柘榴氏より。
今週初めの射手座同盟カラオケ会で貰うはずだったイラスト、今日ようやく頂きました☆待ち遠しかったよう!
親の自分が見るのも久々なアルト君を描いてくれました!なんかすごく懐かしいわ…(笑)しかもニィッという笑顔がかわえぇよう!この絵を参考にしながら自分でも久々に描いてみようかしら(笑)どうもありがとうございましたっ!

慰安様より②
慰安様より。
夏頃、日和サイト巡りをしてた時にビビッと来て以来、懇意にしてもらってた慰安様。なんと誕生日を覚えていてくれて、18日ちょうどに頂いちゃいました!(感涙)曽良君と芭蕉さんにまで祝ってもらえて贅沢なくらいの幸せ者でございます(泣)ありがとうございましたっっ!!

2007/12/21 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 楽しさいっぱい☆ 

ごでぃーば
EVA★氏、シロちゃん、友人Jの高校メイツと韓国料理屋でお食事してきました☆
友人Jの恋愛話は、掘れば掘るほどおもろい所に行き着くので楽しいです(笑)EVA★氏とガツガツ突いてきました。本当、ネタになるほどの素晴しい体験をしてるお子じゃ…(笑)

あと、今日はEVA★氏から結婚式の招待状を頂きました。
今年二度目の招待状!本当しあわせな年だなぁ~!来年2月、楽しみにしておりますvベストショットは任しとけ☆

そんなしあわせ奥様から誕生日プレゼントにGODIVAのクッキーを頂きましたv
どうもありがと~う(*´∀`*)ウマー

また今度、食事会であれこれ話ましょ~☆



アマゾヌで注文しているこじかDVDの支払いをしてきました。コンビニ支払いは初めてだったけどかなり楽だったなぁ。
こじかDVDには私屋先生の書き下ろしカードも付くので届くのが待ち遠しいのだが、同時に悩ましいこともあります。

それは、初回特典のランドセル型DVD全巻収納BOX……!
写真を見てると、背負えるくらいの大きさなんですよねぇ……!

際どいフィギュアを飾っていても何にも突っ込まないほどアニメに無関心な親だが、ランドセルなんて流石に引くだろ…!DVDと共に、見られた時の言い訳なんて思いつかねぇようあああああ!!!

どうか、親のいない時…それが贅沢だと言うのであれば、せめて私がいるときに届いてください……!
ああ恐ろしや恐ろしやぁぁあああ!(震)

2007/12/20 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 月夜に誘う黒の歌姫 

ソワレ会場にて
ってことで、蒼那氏と共に【月光ソワレⅤ】に酔いしれてきました!

フルオーケストラを率いてのロマンティックなコンサァトでした!!
一曲目の聖少女領域から、アンコールの♪幕は閉じ暗澹~グランギニョ~ルまでアッという間に感じるほど恍惚に浸ってました。『春の雪』と『GOD DIVA』が曲目に入ってたのは嬉しかったな~!

アリカ様の素敵なご衣装、軽快に登場の片倉さんステージ、随所に毒舌が入り混じるアリカ様MC(笑)、来年の活動情報…など見所&聞き所満載の今日のコンサァトは、なんと5回目にして初のライブDVDになるそうです!これは買いだろ常考…!

DVD化されるとなると、あまり詳しく書くとネタバレになりそうなんで控えておきます。

……ごめんなさい、言い訳です。真剣に聞き入った反動でめっさ眠いんす…。

安っぽい言葉でしか表せないけど、本当うっとりするほど素敵なコンサァトでした!今日という一度きりの夢の世界を見に行く機会を持てたことに感謝するほかありません。

生って、本当良い☆
願わくばまたの機会が訪れることを…。

今夜も夢見心地なまま眠りにつけそうです。
おやすみなさいませ。

2007/12/20 | 02:36
イベレポコメント:0トラックバック:0

 だぶるぴーす!! 

キラキラセレブ
12月18日、めでたく誕生日を迎えました☆
22歳!しあわせ二倍のダブルピースでございっ!!
一限遅刻でも、午後授業爆睡でも、お昼に独りラーメンでも、ケーキがなくても、友人知人からおめでとメールを頂いてしあわせ一杯でした!!(*´∀`*)
久しぶりの友だちや、モジモジしながらも送ってくれたツンデレ友(3人いたw)。かわいいデコメで飾り立ててくれたり…と、どのメールを読んでても嬉しくなりました!学校図書館や電車内の公共の場でニヤニヤしてた人がいたらそれ私アルネ!

写メは、昨日の高校フレンズ主催の前夜祭で頂いたプレゼント☆
いつか絶対買う!と思っていたJILL STUARTの手鏡と、素敵なハンカティーフのセレブリティセットを頂きました!セレブになりたいという私の願いを聞いてくれてありがとう!!(T∀T)これであとはツテさえあればいつでも社交界に出られるわ!(笑)

まぁ、その前に持ち物に釣り合う人間になることが先決ですが……。
が、がんばるぞ!

嬉しさ自慢もしたことだし、今日もちょいとこの辺で。
明日はアリプロさんコンサァト『月光ソワレ』に酔いしれてきます☆いやっほーい!!


私はめっちゃしあわせ者!
みなさまにもしあわせが行き届きますようにっ!


では☆

2007/12/19 | 01:01
未分類コメント:0トラックバック:0

 とぅでいず☆だいじぇすと 

★☆まふゆお嬢様本日のご公務(笑)☆★

【午前】
11:00~18:00
柘榴様と射手座同盟合同お祝いカラオケパーティー
(間、一時間コ●ケ参戦会議挟む)

【午後】
18:30~22:30
高校フレンズ主催・まふゆお嬢様誕生日前夜祭 in フライデーズ


今日は滅多にない予定ハシゴな上、両方ともパーティー(自称)でした!嬉し楽し満載で頭ほわほわ!いやっほい!(*´∀`*)
書きたいことはあれこれあるが、明日(誕生日当日★)は現実的な1限授業のため寝ます!ヒィヒィ!

今日遊んでくれたみなさまありがとう!嬉しさを胸に22歳を迎えるぜぃ☆


──ひとまず楽しい気持ちのうちに記録まで。ではおやすみなさっ!

2007/12/17 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 辛うじての話のストック。 

数日前のマンガ。
瀬戸の花嫁(13) 木村太彦
当ても無く立ち寄った古本屋で、最新のこの巻だけがあったので衝動買い。
今年の好きアニメの中で上位に入る作品だが、アニメから入っただけにマンガの絵が雑に感じてしまった…。それが作者さんの味だとは思うのだが、あからさまにデジタルっぽくて何だかなぁと。ってか、アニメが神すぎだった!絵も声も歌も話のテンポも!マンガ読んでても、アニメのあの声・テンポに切り替わってたくらいだし!でも、原作なだけに話はもちろんおもろかったですよ。パパさんの話なんて特にアニメで見たい!(アレ?)
この巻は(三河君の出番があんま無くて残念だったが)記念に一冊取っておいて、もし集めるとしたらDVDだなー。HDDに未だ入ってるけど特装版で欲しいよう!でも高すぎるんだよう!何なの最近のヲタをカモにした商法!


今月の初めくらいにコタツが解禁になったのだが、寝ながらTV見てるとやばいすね。ほんの数分でウトウトきちまう。バイト先でもゲホゲホやってる人が多いから風邪に十分気をつけねば。

今日は特に書くことないのでこの辺で。

2007/12/15 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 師走に響くセラフィムコール 

momoさんの所属する、某6大の合唱団の定演を聞きに行ってきました☆
一人で初の練馬。不安だったのだが、案外サクサク~っと行けちゃうもんですね(-∀-)

食費を節約しようと思ってたが小腹が空いてしまったたので、開演ギリギリまでロビーで独りMバーガーをほおばってたのは紛れもないこの私。恥はどっかに捨てた。(ってかMバーガーで凄くムカつくことあったんすよ!話逸れるからここでは書かんけど!キィィーッ!怒)
そんなこんなで独り荒れていた開演前(笑)

んで、待ってましたの開演キター!

いやぁ混声合唱いいすね…!何と言ってもハーモニーが綺麗でじーんっと来ました……!メリハリがあって迫力もすごいし!声も楽器なんだな~と感じた!
あと、指揮者が構えて手が下ろされるまでのあの数秒の緊張感…たまんないすね!吹奏楽部だった頃を思い出して、こちらまで緊張しちまった(笑)

曲目の中では、高校の時に習った宮沢賢治の作品『永訣の朝』に、作曲を付けた合唱曲がものっそい素敵だった!心に重く響く感じ!語彙力無いんでうまく表現出来ないのがもどかしいのだが、かなりじんと来た!!

momoさんとは、はじめ氏を通じて実はまだ五回くらい…しかもカラオケでしか会ったことがなかったので、違う一面を見ることが出来たのが何より良かったです☆

だって……、

みこみこなーすやテニミュソングに浸るニコ中の面しか見たことなかった か ら ね !(ドーン!)

まぁそれはそれで清々しくて素敵なのだが(笑)、今日は歌う姿が凛々しくて本っ当に素敵でした(*´∀`*)現役最後の貴重なステージ、お疲れ様でした~☆

今度はまた『通常時』の鈍痛カラオケでお会いしましょう(笑)

2007/12/14 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 チープなグルマンディーズ 

渡し物の約束があったために朝からはじめ氏に電話で起こされ(※と言っても9時半)、出会いついでにモーニング&ランチを取ってきました。焼きたてピザトーストに、サラダ、ドリンクで480円という良心的なお値段のヴィドフランスのランチセット☆うまかったー!家で取るより断然充実の食生活!家にいたら金はかからないかもしれないが、いつも食べるのはカップ麺か冷食だからね……。

ごもくうどん
夕方から母が友人達とコンサートに行ってしまったため、残された父と私で外食してきました。風邪でゲホゴホしてる父のことを考え、うどん屋に決定。(風邪のわりにビールをちゃっかり注文する父)
写メは私が食べた五目うどん!麺にコシがあって、味は関西風なのか薄味でめさうまかったー☆
うどんや蕎麦に七味を沢山ふりかけて赤くなった汁を飲むのが好きなので、薄味で丁度よかったとです。


その帰りにたまたま通り過ぎた鞄屋さんのセール品の中に、通学に良さげな鞄を見つけたので衝動買いしてきました☆本当かどうか知らんが、7千円が●千円になってんの!元値ホントにこんなすんのかよ!(笑)って店員さんに突っ込みたくなったが、大人なので堪えました。(ヤメレ)
まぁどの道、●千円で買えたし気に入ってるので良し☆さっそく明日からの通学に使お~っと♪るるるんるんるん♪

果物親子
おまけ。
見て!この小さいリンゴ!こりんごちゃんですよ!
小さいみかんは鏡餅に乗ってるので見たことはあったけど、こんなに小さいリンゴもあるんだ~と驚き!
母に聞くところ、“姫リンゴ”と言うらしい。名前もめんこい☆食べるの何となく勿体無いなぁ~!(しかしもう痛み始めていると言う現実)

最近、近所の人や母のパート先の人からリンゴをやたらと頂いたので、毎日のように食卓に出されます。
リンゴ好きだけど……いい加減飽きました……(ぐふぅっ)

2007/12/13 | 23:18
未分類コメント:3トラックバック:0

 皆に届け、私の自慢! 

20071212233709
むっふっふ~(*`∀´*)

アリプロさんのストリングスアルバム【Grand Finale】と、angelaさんのベスト【宝箱】をゲットしたぜぃ☆
特典も無事にゲット☆ポイントも一気に貯まったぜ~ぃ☆

nanoちゃんに落とすだけ落として、明日のオフにじっくり聞き込もうと思いまする。両方ともジャケがゴージャスで素敵ですたい!

てなことで……。
久々の残業のでぐったりきてるので今日はこの辺で。(早く辞めたい病悪化☆)

あ、そうそう。今日学バスで知り合いにばったり会いました。帰りははじめ氏とベーグル食ってきました。(アボカド初めて食べたがウマイすねー)
何が言いたいのかというと、やっとオニューのダウンを見せびらかせられたぜ!ってことです(笑)いいだろいいだろ~!めさ暖かいぞ~!

さて、ぬるめの湯にゆっくりつかってこよーっと。それでは☆

2007/12/12 | 23:36
未分類コメント:0トラックバック:0

 るんるんしてると雨が降る法則 

おニューのコートでるるるんるんるん♪だったまふゆさんですよ~☆
知り合いに会うこともなく一日が過ぎたけどるるるんるん♪でしたよ~☆
雨がポツポツ降ってきてもるるるんるんるん♪でしたよ~☆

明日はアリプロさんの【Grand Finale】発売日だから朝一の気合いで行きますよ~☆
ってか、もうメイトで手に入れたって人がちらほらいるみたいだけど、何なの発売日明日じゃないのかよう!

まだメイト特典残ってるよなぁ……?(・ω・;)ドキドキ
ってか本来の発売日は明日なんだから、特典無くなってたら当然キレていいっすよね。

え、大人気ない?


いいえ、大人気ないことなどありませ~ん!(わぁ!ウザいネ☆)


うん、今日書くこと無いわ☆そんな日は寝るに限る!

あばよっ!!

2007/12/11 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 エセレブLv.1 

サマンサイフ
うひひあはは(*´∀`*)

一週間ほど早いが、母に誕生日プレゼント買ってもらいました☆
サマンサタバサ プチチョイスのピンク財布でござい☆

地味代表とも言える私が調子づいてサマンサなんて持ってすんませんww
どこぞのえなり君のように、「イメージが悪くなるからやめてくれ!」と会社に訴えられてもしょうがないとは思っとりますww

でも……

初マルイショッピン!初ブランド!初サマンサ!
どこまでも嬉しすぎるようっっ!!ありがとう母様っっ!!
当分は緊張して使えそうにないから仏壇に奉っておこう(笑)

買う財布の形が決まり(※形だけを決めるのに費やした時間→30分以上w)、では何色にしようかと悩んでた時、ピンクは好きだけど私の柄じゃないよな…と無しの方向で考えていたのだが、私の優柔不断さを見かねた母がやたらピンクを勧めてきたので、黒でもなく白でもない第三の選択肢に決定!(笑)今あらためて見てみると、淡いピンクが綺麗でかなり気に入ってます!
ピンクかわいいなぁピンク!ケータイと言い手帳と言い、気付けば身の回りはピンクに侵食されとります。さてはどこぞの林家夫妻の陰謀か……!

サマンサチャーム
↑は会計の時、財布に付けるのにいかがですか?と勧められたサマンサのロゴチャーム。
初めは財布を買ったおまけかな!?と思っていたのだが、当然の如く売り物でした(笑)
高い財布を見た後の2千円…。実にうまい商法ですね。たかだかSTのイニシャルの入ったチャームなのに、喜んで買ってしまいましたから。(どーでもいいけどこれは自腹ね)


今度はうんとお金を貯めて、自分の褒美にサマンサ鞄を買いたいなぁ~♪かわいい鞄が多すぎる!!
でもその前に、サマンサを含め良い代物を持っていても恥ずかしくない女性になりたいわぁ。外見、内面ともに……。

まふゆのセレブへの冒険は始まったばかり!!(って、最終回かよ)


あと、入ってたボーナスで公言通りダウンコートを無事ゲットしました!
ちょいと値が張ったけど、自分への褒美だから良いのさ~。これで安心して冬越えできる!

明日はうんと冷えるらしいから、こちらはさっそく着て行こうと思います☆るるるんるんるん♪

2007/12/10 | 22:21
未分類コメント:0トラックバック:0

 一年で二回稼げる! 

うふふあはは(*´∀`*)

年2回のお楽しみ、ボゥナスが入ってました!

一体いつ約束したのか親に1万支給することになってるが、それでも手元に2万!
既に千円以下だった通帳が潤った~☆金あるうちにダウンジャケット買わなきゃ♪

いや~今年もどうもありがとうございました、キヨシ様!!
これで何も思い残すことなく辞められる!ってか用は済んだから今すぐにでも辞めたい☆

……薄情ですが何か?(`∀´)


アニメモ。
HDDの容量を減らすためにネウロさんぼちぼち消化してます。(即消し前提だよ)
誰がやるのかとさりげに楽しみにしていたアヤ様の声がコナンだった…!高山ボイスは素敵だとは思うのだが、どうしてもコナンを真っ先に思い描いてしまうのはご長寿アニメの性ってか。バーローバーローww


数日前のマンガ。

明日のよいち!(5) みなもと悠
話は相変わらずありきたりだが、絵がきれいだし微エロ満載だからそんなの関係ねぇ。ってか、このマンガはそれだけで保ってる気がしなくもない……。まぁ、エロに話は関係ないですからね。よって特に感想なし(笑)ただ、いぶきの胸は相変わらず素敵でした☆ゆっさゆさー。

2007/12/09 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 私達の未来に音楽は絶えない! 

高校時の部活のOB会忘年会に参加してきました☆
10~20歳ほど離れた初代のOBの先輩から、私の一個下で最年少の後輩たち、総勢30人ほど集まっての大宴会!これが某SNS本来の有効的な活用方法なんだな…と感じました。ってか何よりも、某SNSを通じ1人で何十人をまとめあげた幹事の先輩の手腕が素晴しい限りです。先輩、ありがとうございました……!

初対面の先輩には勇気がなくて(ってか隙が無くて)話せなかったが、年の近い先輩や後輩と近状やら何やら話してこれて楽しかった!!
あと、酒の力を借りて、高校卒業以来全く会うこともなかった講師の先輩にもノリで電話してみたり。すごく面白い先輩だけど当時は怒られることが多かったので苦手意識を抱いてたが、今となっては気さくに話せるようになったのでちょいと嬉しかった。ってか、これは私の意識の問題なんだろうけどね。電話ではあったけど、久々に話ができて良かったぁ~!何かがスッとした。
電話を出したついでに、不参加でもあり消息不明状態(笑)だった同期のSにも連絡。どうやら彼は大☆麻には関係してないようですw ちゃんと生きてるみたいだったしまぁ良かったんじゃない?w(扱い酷い)


部活の現役だった頃は辛くて嫌だ!と思うことも多々あったけど、『吹奏楽』『同じ高校』という共通点だけで沢山の人たちと繋がることが出来て、今だからこそやってて良かったなぁ~と心から感じる。

10~20も年が離れた先輩方で、最近になってまた楽器を始めたとか、楽団に所属したという人が結構いたのにも驚いた!音楽の楽しさは何年たっても生き続けるんだなぁ~と。
私も久しぶりに打楽器を叩きたい!とは思うが、でももう合奏をする勇気はないなぁ……。
ただでさえ無いリズム感なのに、高校卒業からの空白の4年間で消えて無くなった気がするし……。ふっ(泣)


久しぶりに現役時代の定演のCDでも聞いて、頑張っていたあの頃を懐かしんでみようかな、なんて思ったOB会なのでした☆




……ごめん嘘。




CD怖くて聞けねぇww私の音がどうも邪魔になって聞くの耐えらんねwww

2007/12/09 | 01:43
未分類コメント:0トラックバック:0

 扉を開ければ新たな刺客 

龍、はじめ、蒼那氏と3~4ヶ月ぶり?の月イチカラオケ会してきました!
ってか今日はいつものようなアニソンカラオケではなく……、

カラオケを会場にしたコスプレ会と言う方が正しい!(笑)
蒼那氏の真紅と、龍氏の銀さまを愛でながら歌う会(笑)

そのために持っていったデジカメにばっちり収めさせて頂きました。あざーっすww

二人が帰り支度で着替えてた時、真紅のウィッグとカチューシャを付けせてもらったのだが、あまりの似合わなさに噴出しましたw コスプレイヤーの二人はもちろん、はじめ氏も銀髪ロングも金髪ツインテールも似合うのに、私ときたら劣化キャサリン(友近ねーさん)ww

どこぞの爽子さんではないが、一生おっかっぱ黒髪を貫こうと心の奥底で思いました。

でも、初めてウィッグを付けられて楽しかった☆
まぁ買えばいつだって出来るんだろうけど、コスプレイヤーとか役者でない限り自分で買おうなんてなかなか思わないしね。金髪ツインテールという一睡の夢をありがとう!本当一瞬で崩れ落ちたけど!(笑)ってか顔痩せしなきゃやばいww

二人がコスにはまってからというもの、会うたびに「コスしてぇ!」というみなぎる欲望を聞いてきたが、確かにやり出したらはまりそうだなと感じた。私も、そのままでも行ける唯一似合うコスで楽しみをわかちあおうかなぁ~。

え、お前に似合うコスは何かって?

もちろん、まる子さまに決まってるじゃないで す か ☆


カラオケ後は、飲み屋の通りにある焼き鳥屋さんで、龍お姉様がおごってくださった缶チューハイと共に立ち食いしてきました!焼き鳥屋のおっちゃんがこれまた気さくな人で、他から買った酒なのにコップを貸してくれたり、焼き鳥を一本サービスしてくれたりしてくれたので気分良く呑んで来られました♪焼き鳥はいつも皮か鳥しか食べないのだが、バラとおっちゃんが勧めてくれたタンジリ?ってのがうまかったなぁ~。特にバラは今度からはまりそうだ。
居酒屋(風なとこ)に「ちょっと寄ってく?」感覚で食い呑みするのに憧れてたんで、実践できて嬉しいわ~!気さくに呑めるって楽しい!

ヲタクの階段、そして大人の階段を一歩上った気がしたアフター5なのでした~。

お三方、楽しい時間をどうもありがとうございました~☆
今度は、勘定の際に1円単位で巻き上げるなんて小さいことをしないよう、私が金に余裕のある月に遊んでやってください!ってか、金がないと心が狭くなって本当嫌だー!私がいくらケチだと言っても、そこまでドケチじゃなかったはず!!…多分。

2007/12/08 | 02:06
未分類コメント:4トラックバック:0

 罪なお人に罰を受けたい 

金の関係でココナッツCDを買えないが、せめてジャケットだけでも拝んでこようとメイトに行ったら売り切れていたショックで昨日の日記を休んだガラスのハートを持つ乙女・まふゆです。こんばんわ。
昨日のバイト中、社員さんに「何だか元気ないね」といわれたが、そんなに顔に表れるほどのショックを受けていたのかは自分でも謎です。

ただ、ココ様ナッツ様はかなり罪な男(獣)だってことは言える。

◇昨日のマンガ◇
サムライうさぎ(3) 福島鉄平
福島さんの絵好きだわ。志乃かわえぇ。千代吉かわえぇ…(以下略)
本編もそうだが、おまけまんがとかほのぼのしてて和む~(*´∀`*)


今日の話。
8時に目覚めて上着だけ着替えたのに、そのまま二度寝して12時になってたってどういうこと。
今日こそは美術館に行こうと思ってたがまた予定がずれ、髪を整えてもらってきました。見た目、前髪しか変わってないけど。もう少し伸ばせばロングって言えるかな~。

最近のドラマで金八を見ております。
毎シリーズ、近年の学校や学生の抱える問題に取り組んで見てて勉強になるが……、金の貸し立てをする中学生とはこれまた変わったキャラが配置されたもんだ……。
ネットが主流のこの時代、学校裏サイトとか心ないものが出回ってて嫌ですね。私だったら叩かれるどころか、存在感なくて話題にもされないだろうけど。

あ、あれ目から汗が……。

とにかく今、義務教育が終わってて良かった。ふぅ。(こんなオチかよ)

それと、英語の先生のツンデレっぷりがたまらなく素敵なのですが。金八さんで萌え要素なんてどうしてくれるコンチクショウ。
この絶妙なキャラ付けは、今のヲタク文化に合わせてくれたものだろうか。(違)


余談。
罪な男と言えば、私の中では相変わらずカイジさんが断トツです。
一緒になれば借金まみれで不幸になることは目に見えているが、そんなダメな彼のために尽くしてあげたい☆ギャンブルがうまくいかず落ち込んだ時は、ひたすら甘やかしてあげたい☆私は絶対に裏切らないから、カイジさんも私だけを信じていて欲しい☆…なんて、彼女になった妄想をしてニヤニヤしている私は、Mと言うより病気なのかもしれない。

コミケに、カイジさんドリーム本なんて出回らないかな……。(もはや重症)

2007/12/06 | 22:19
未分類コメント:0トラックバック:0

 Mっこヲタク、ってか。 

ニコ中テニプリジョジョ狂のはじめ氏&momoさんとヲタカラしてきたぜきゃっほい!
みこみこなーすやふぃぎゅあっとなど鈍痛もいいところの電波ソングや、真面目に聞いたら負けのテニミュソングやら痛いの沢山聞いてきたぜ!そんなカヲスの中、懐メロやアリプロさんの練習をしてた空気嫁な一般人はこの私☆
暫くカラオケにご一緒してない間に二人のレヴェルが一層も二層も上がりすぎて、おいちゃんもう着いていけへんわwww(超褒言葉)

……書いた記事が一度消えてしまったので短縮するが。
そんなこんなで刺激に満ち溢れた、実に久しぶりのカラオケ会なのでした~☆
私、この二人と会うと「もっと頑張らなきゃ」と思うよ。でもよくよく考えると、わざわざ痛い方向に突き進むこともないんだよね。

ダメだ、二人に感化されて感覚が麻痺しとるwww

自分を棚に上げて二人を痛々しく書いてきたが、実際はかなり尊敬しておりますよ(笑)また、この中途半端なヲタクめに鈍痛電波を与えてください先輩方!痛いの大好きっ!!(ハァハァ)

私も負けじと充電していかなきゃな~(笑)

2007/12/05 | 02:03
未分類コメント:4トラックバック:0

 恥の多い生涯を送っています 

いつの日にか言ってた“病院へ行こう週間”の続行で、耳鼻科行ってきました。
午前の診察受付ギリギリの11:30に滑り込み、診てもらったのはなんと2時間半後!
込んでいるとは思ってはいたが、ここまでとは予想してなかったよ…。でもよくよく考えてみると、インフルエンザが流行してる時期だし当たり前だよね(^-^;) 待合室ではゲホゴホやってる人が多かったし。のど飴なめたりして風邪菌を吸い込まないように注意はしていたけど、あんま意味は無さそうだな……。かもされないように気をつけなきゃ。

そんな風邪ひきがほとんどの中、身体の大掃除と称し耳垢を取ってもらうために2時間半待つ私。

なんだか、めっさ場違いじゃないっすか……!?

気になることがあって病院へ行くのだから堂々としてればいいのだが、先生に「今日はどうされました?」と聞かれた時は消えて無くなりたい気分でした…。耳垢ってww
(でも、自分で耳掃除すると奥に追いやられてなかなか取れないんですよ。時には専門家に取って貰うことは必要だと思うんですよね、うん。……と自分にフォローを入れてみる)

しかも診察はほんの3分で終了。

来る時期が悪かったとすげー思いました。



アニメモ。
【CLANNAD】9話を消化。なにこれ、最近のアニメで初めて泣いたんですけど!
外へ出ると、風子が頑張って呼びかけ続けた生徒たちが結婚式に駆けつけてくれていた!というとこあたりからじわじわ来て、岡崎と渚ちゃんが風子姉と話すとこで目からしょっぱい汗がダラダラ……!しかしその数分後、買い物に出てた母が帰ってきて居た堪れなくなりましたが……。(うわぁぁあ)

「泣きゲー」アニメだからこそ泣いてたまるか!と思いながら見続けていたが、やられちまったよコンチクショウ。初めの頃は風子にイライラしてたが、今となっては日常パートの平穏な日々が愛しく感じる……。
HDDの容量が無くなる、キャラがそんなに好きじゃないという理由で、見終わったら即消ししてたこと、激しく後悔しております。風子パートだけでも手元に残しておきたかった……。

……もしや、やけに高い金を払ってDVDを買えよという京アニの戦略ですか?(汗)

2007/12/03 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 私という人間がゴミのようだ…。 

購入予定マンガ11冊。
購入予定CD2枚、欲しいCD1枚。
予約済みDVD2枚。

今 月 や ば く ね ?

さっき、真剣に金の振り分けしちゃいましたよ…。
こうなった時、先送りにするのはいつでも手軽に買えるマンガと相場が決まっている。
その中でも、ジャンプや花ゆめなどの大量に出回るコミックスは後回し。優先されるのは、もちろん萌エロまんがと決まっておる!

……なんすかその冷たい目は。

今気付いたけど、コミケカタログも買わなくてはではないか…。
+2千円の出費は鈍痛だぜ。

予定と物欲(笑)に満たされるためにも、今月は食費を浮かすことにします……。
人として軸がぶれている気もするが、ヲタクとして見たら一般人レヴェルなので良しとする☆(基準がおかしいから)



今、屋久島の番組見ておりました。
縄文杉って神聖な場所なんだな…と感じた。『自然は偉大、人はちっぽけ』――みたいな言葉で番組を締めていたが、何千年も生き続けている大木を実際に目の前にしたら、物欲のための金の振り分けとか、食費削減とか…本当ちっぽけなことに感じそう。(いや、実際恥ずかしいほどちっぽけだから…)
2~3月に縄文杉登山しに行く予定なので、自然を敬う気持ちと登山マナーには十分気をつけたい。

2007/12/02 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 スタートダッシュで駆け抜ける 

月光そわれ
月 光 ソ ワ レ の チ ケ ッ ト が 届 い た !!

今年二度目のアリプロさん生美声を堪能出来る……!
あああなんてしあわせなんだろう!!先行予約しといてよかった!!

今月は楽しみがいっぱいだ~(*^∀^*)
予定が充実してきたのだから、あとは心と身体を付いて行かせるだけ!
昼まで寝てるなんてナンセンス!今月は一日一日を活動的に過ごすぞ!!!(と、希望しております)


バイトから帰ってきて届いたチケットを見たら、今日の出来事(疲労)なんて吹っ飛んじまったんで今日は歓喜の報告のみで☆うっふふふふ~☆(怖)

2007/12/02 | 01:07
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
