welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 月末絞め 

行く一月。
逃げる二月。

そして、去る三月。

……なんて、うまいこと言ったもんですよね。誰の言葉かは知らんけど。

それにしても、アッと言う間に過ぎ去りましたね、この三ヶ月……。(いつも月末になるとこんなこと言ってんな) 大学生特権の長期休暇も、もうすぐで終わっちゃうじゃんけ……!(泣)

この春休みを思い返してみると、悲しきことに家に一人引きこもってた記憶と昼まで寝てた記憶が大半を占めてるのですがどういうことでしょうか……。もっとみんなと遊びに行きたかった……。もっと身のある行動をしたかった……。

わー、過去を振り返るのって鬱になるわー。三ヶ月間一体何してたんだよ自分。

今なら一日の大切さがよく分かります。
そして、今からでもサザエさん症候群にもかかります。


うーん……。
とりあえず、グダグダてもいいから明日も頑張って生き抜こう。(←江原さんの番組見てました)


※ちなみに春学期開始前夜には、また今日の日記と同じような内容が書かれるのではと予想されますが悪しからず。

2007/03/31 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 欲望の階段 

予告通りエロマンガ(否定は出来ない)を買いに、ヨコハマまで行ってきました。
主に駅構内しか歩いてないのだが、それでもすっごい人、人、人で目が回りました。

まぁ、ここ数日絶好のお出かけ日和だしねー。
近所の桜もいつの間にか満開になってるし、日中は上着いらないほどポカポカしてるし、歩いているだけで気持ちが良いです♪

でも、やっぱり人ごみは疲れるわ……。

* * * * *

そういや今、いつの間にか終わってしまった『冬のソナタ』に変わり放映している『天国の階段』にうっかりはまってます。
これはもう、回を追うごとにハラハラし通しですよ!主人公を窮地に追い込むのが大好きな韓ドラの思惑にうまく乗せられてしまいました。
ツッコミどこも満載ではあるんですが、それを含めておもろいドラマだと思います。

……ってか、クォンサンウが大好きです!(何)
以前見てた『悲しき恋歌』は話こそ微妙だったが、この時の彼がかっこよかったがために最後まで見てました。彼の神父コスを見たいがため、映画『恋する神父』も一人で見に行きました。韓国行ったとき、露店で売ってた彼のファイルもうっかり買ってました。おっちゃんがおまけでポラロイドをくれて、恥ずかしながらはしゃぎました。

しかし困ったことに最近では、歌手でもあり『フルハウス』で俳優もやってるピにも浮気中です。
だって韓国人俳優かっこいいんだもん~(*´∀`*)

今はまだまだヒヨっ子だが、そのうち韓流おばさま予備軍になれるかしら私!!(なりたいのかYO!)

2007/03/31 | 01:23
未分類コメント:1トラックバック:0

 カネガネーゼ(失笑) 

抹茶ピノ
ピノ抹茶味☆
抹茶のお菓子はとりあえず買ってみるのが抹茶好きの嗜み。
今んとこの一番の抹茶菓子は、とろふわプリンに限る。


今日は、美波氏の昨日の日記にも出てきた「白金高輪」へ行ってきました。
美波氏も書いていたが、ここは俗に言う『シロガネーゼ』の住処とはまた違うのですかね?
東京文化、ヨク分カラナイネ。

今日は浅草線の人身事故の影響でダイアが乱れており、急に行き先が変わったりして焦りました。放送が気になっておちおち音楽も聞いてらんなかったよ。40分前に着くよう見通して行ったので、開始時間には間に合いました。会社までの道のりが複雑じゃなくて良かった。
しかし、遅刻は回避できたものの、筆記試験は今んとこ受けた中で一番の最悪の出来でした。
だって、マークシートでなく、正真正銘の筆記なんですもの……!時事用語の意味を書かせる内容だったのですが、見事に空白の割合で占めてしまいました。サービス問題であろう、デフレとインフレの意味ですら曖昧な回答だったよ……。

電車が遅れてたこんな時こそ、買ったまま放置してる一般常識のテキストを鞄に忍ばせておくべきでした。(ってか勉強しとけ)

それにしても、長時間電車に乗ってんの疲れますよねー……。
行きも帰りも座れて楽ではあったけど、同じ体制でいるのが逆に疲れたりする。


(゜д゜)


よしっ。明日のオフはマンガ買出しの旅にでも出よう。(何いきなり)
さすがにスーツでは買う勇気が出なかったあのエロマンガを買……げっほげほ。

それではー☆

2007/03/29 | 22:02
未分類コメント:0トラックバック:0

 花より平成男子(笑) 

20070328230909
チロルチョコの春袋(?)、『花よりだんご』ですってよ。
ミルク・抹茶・いちごの三種にもちが入ってるのです。もちが入ってるだけで美味さ倍増の法則です。


午前の話。
健康診断で久しぶりに学校行ってきました。温か陽気の中、咲い始め桜の下を歩くのは気持ち良かった~(*´ー`*)
身体測定では、身長は高校時から変わらずの159.5㎝でした……。あと0.5㎝くらい伸びてくれよう!!(T□T)
ってか、もう完全に成長止まっちゃたのかしら……?体重なら常に変動してるというのに。切ないわ……。


夕方の話。
柘榴氏のお誘いを受け、某男子校の定期演奏会に行ってきました☆
吹奏楽と平行してやっていると言う、和太鼓の演奏がものっそい素敵でした!
男子が叩くと、力強く迫力のある音が出るから聞き応え抜群!バチを使ったパフォーマンスも凄かった~!!
いいな~太鼓♪うちも舞台に立って一緒に演奏したくなりました(*´∀`*)
ってか、部活に励んでた高校時代にまた戻りたひ……!

うちのバイト先では高校生の子たちが多いのだが、やっぱり学生時代は部活に打ち込んでた方が絶対充実するし楽しいよな~なんて考えながら、中・高生男子の演奏を聞いてました。

そして舞台で輝く男子たちを見て、

「平成男子ありだな……」

とも思い直しました。ウフ☆(笑うとこよ)


これからの話。
風呂入って明日の履歴書仕上げるぞー!
うおー…………(´д`)

あ、何気に今日で『NANA』最終回じゃん!毎週リアルタイムで見てただけに寂しくなるわ。

……んじゃ、逝ってきます(´Д`)


2007/03/28 | 23:09
未分類コメント:2トラックバック:0

 フラグ キタ━(゜∀゜)━! 

履歴書は2~3日前には完成させておくと誓ったはずなのに、結局昨晩になって慌ててやってた学習能力0子です。

今日の説明会は履歴書提出があるのにも関らず、訪問カードという名目のESもどきを書かせられました。履歴書ですら書き慣れてないもんだからそんな短時間で出来るはずがなく、次第に人が少なくなってゆく会場を見ては焦りました。

ここにきてまでも授業内レポートの悪夢から逃れられぬと言うのか……っ!!(ぐふっ)

そういやこの説明会に行く途中、同じ会場へ向かう殿方にナンパ(=声をかけられたの法則)され、席も同じ、帰りも同じになりました。
あれこれ話しながらのいい感じの帰り道で(※私見)、「あ、これ運命きたんじゃね?」と勘違いを繰り出しそうになった瞬間、右足がいきなりぐにゃっとなり、こけそうになりました。
乙女チックによろめくなんてもんじゃなく、ドリフのオチに近いこけかたってのが我ながら可哀想で仕方ない。相手も「大丈夫?」って言いながら顔が笑ってたし!くっ……!!(憎)

ってかさー、まふゆさん。

この靴ヒールないんだ け ど な ……?


結局彼とは、電車の方向が違うってことでメアドも交換しないまま駅でさよならでした。爽やかでちょいとかっこよかっただけに惜しいことをしたと、今では後悔してる。(←笑うとこよ)
ってかその人、就活かなりやってて話聞いてて焦った。彼曰く、今の時期に説明会に出向くなんて遅いらしいですよ奥さん。うちが「就活は先月やっと始めたばかりだよ」と言ったらすごく驚いてたよ。

いろんな意味で現実を知った一日なのでした。
『三次元の世界に、フラグなんて立ちゃしない』 と か ね 。(…笑うとこよ)


2007/03/27 | 20:56
未分類コメント:0トラックバック:0

 春のらいんなっぷ! 

うわーいわーい!おバカさんも浮かれる春が来たよー★(*´∀`*)
ってことで、恒例のアニメモです(笑) あくまで自分のために~♪

***********
【日】
ハヤテのごとく!(4/1 10:00~ テレビ東京)
瀬戸の花嫁(4/1 26:00~ テレビ東京)

【月】
ミュータント・タートルズ(4/2 18:00~ テレビ東京)
sola(4/9 23:00~ tvk)

【火】
-------

【水】
ひとひら(4/4 25:15~ tvk)
ながされて藍蘭島(4/4 25:20~ テレビ東京)

【木】
怪物王女(4/12 25:55~ TBS)

【金】
-------

【土】
精霊の守り人(4/7 8:06~ NHK-BS2)
ラブ★コン(4/7 17:30~ TBS)
英國戀物語エマ(4/21 25:30~ tvk)
************

↓以下、どーでもいいぼやき。



続きを読む
2007/03/26 | 16:14
アニメモコメント:2トラックバック:0

 ひつじvsらいおん 

どうも!朝の大雨強風+湿気のせいで髪がおかしなことになってしまい、出勤早々お家に帰ることだけを考えていたダメアルバイターです。湿気なんてクソくらえだぜコンチクショー。

そんな憂鬱を晴らすには栄養補給だな……と、言うことで新しいマンガをようやく買ってきました。

何日か前に金の出し惜しみをしてしまい、結局買わなかった『メイちゃんの執事』を、一度でも悩んだのならば買っておくべきだなと思い本屋へ直行!
一巻はこないだ本屋巡りした時もどこにも見当たらなかったので、新刊の二巻からでもいいかーと思い手にしたのですが……やはり、葛藤。何でもいいから読みたくてしょーがないはずなのに、躊躇ってしまうのは何故なんだ……!
そんな葛藤から、同じ場所を行ったり来たり、何度も同じマンガを持ったり離したりの怪しい客人になりさがってました。通報しないでくれてありがとう、店員さん。

で、その長い葛藤の末、結局は買いませんでした。
そんな人間なんです、私は。

(ってか、宮城先生のマンガは『花になれっ!』の時に読んでたのだが、絵は好きでも話が微妙だっんで、どうしてもその印象が強くて……。『メイちゃん~』のあらすじ読んでても、天涯孤独とか逆ハーレムな状態とか、どうも『花に~』と似たような感じがするんだよな。しかし何よりも、表紙のメイちゃんがかわいいんだ よ な (*´∀`) うーむ。ブッ●オフ待ちにするかな……。)

ってなわけで、本日、正真正銘に衝動買いしてきたのが、ゴツボ☆マサル氏の『ライオン丸G』
新刊コーナーから適当に選んだマンガを躊躇うことなく買えるのに、何日にも渡って悩んできたメイちゃんが何故買えないのかは自分でも謎です。

■ ■ ■ ■
ちょこっと感想。

ライオン丸G(1) ゴツボ☆マサル×佐藤大
微妙でした。つまらなくはないけど、とりわけ面白いわけでもない……。うん。つまり、微妙!
まだ一巻ということもあるからか、話の筋があんまり見えてきませんでした。手軽な快楽を得られるコンタクトレンズ≪アカ×アオ≫の副作用で、何で人が実際に変身出来ちゃうの?とか。……って、これを言ったら元も子もないか? まぁ、とりあえず様子見ってとこです。
ただ、所々で散りばめられてるオタクちっくな小ネタは良きかなと思いました(笑) そして、虎さまかっこえぇ~!!(*´∀`)

2007/03/26 | 02:03
未分類コメント:0トラックバック:0

 酒の席では山根君タイプです。 

はじめ氏、momoさんと飲み会してきました♪
就活話やら、momoさんのクラブの色恋話やら、はじめ氏の痛い話やら満載の会でした(笑)

そんな席で、はじめ氏が始終ハッスルしてて面白かったです。飲む前から酔えるなんて格が違いすぎる!そのテンション、見習いたいものです。
そして、momoさんの後輩の小悪魔ちゃんテクは特に見習いたいものです(笑)
しかし、自分が実際にやってみるとこを想像してみても、男女共に退かれるとしか思えないのが切ないところ。誰か、オラにポジティブな妄想力をわけてくれ……!


どーでもいい話だが、今日の飲みで、やはり酒に弱くなったと実感しました。たった2杯しか飲んでないのに胃もたれが……。今後、飲み会に参加する時は、「ウコンの力」でも飲んでから行くことにします……(泣)


お二人さまへ!→今日は楽しい時間をありがとう!!今度お会いするときは、ぜひとも今日行けなかったカラオケでハッスルしましょうね~☆新たに電波ソングでも仕込んでおきます(笑)

そして、その時には就活も進んでるといいなぁ……(苦笑)


■ ■ ■ ■
フィギュアの話。

浅田まおちゃんの演技にじわっときました。
ショートでの5位が痛かったよなー……。さぞかしプレッシャー感じてただろうな。今回のことをバネに、今後メキメキ成長していきそうで楽しみではあります。

去年、見ていて思わず目を背けたくなってしまったミキティの演技が、安心して見れたことに驚きました!本人も言ってたが、去年はミキティ自信が一番苦しかった一年だったんだよな。その苦しさを乗り越え、安定したジャンプと、素晴らしい演技を身に付けた彼女の成長っぷりに感動しました。金メダルおめでと!!

裏番のシンクロも見たかったなー。
昨日か今日かは知らんが、踊った曲が『NARUTO』のOPだかEDだかだったみたいじゃないですか。目の付けどこがシャープですね、シンクロさん。

2007/03/25 | 01:50
未分類コメント:2トラックバック:0

 駄目人間の憂鬱 

ダメだダメだ。今に始まったことじゃないが、頭も身体もだらけきってる!
今週…いやこの春休み中、今後のタメになるようなこと一切してないやん!!
この2ヶ月間、何して生きてきた自分よ!!(怒)

どっかの人事の方が言ってた、「2~3月に一生懸命種を蒔いてきた人との差は、5月には必ず表れるから」と言うようなお言葉が今になって身に凍みます。うあああ、耳が痛い心が痛い!!

あー……。時がたつのって何でこんなに早いんだろ。

この憂鬱を晴らすためにも、明日はマンガでも買ってこようかしら……。(結局ここに繋がるのかよ)
最近全然買ってないもんなー。ってか今日ショッピンしてきたついでに本屋も見てきたのだが、3軒回っても欲しい本は見当たらないわ、衝動買いしようと思っても結局は金の出し惜しみで断念しちまうわ……。行動がだらけきってるから、買い物も全く冴えなかったです。
欲しい本のタイトルも【学園】が付くことしか覚えてなかったしさ……。でも、見さえすれば分かるんだよー!(当たり前か) ああこの感じ、めちゃくちゃモヤモヤする!!誰かこのマンガのタイトル教えてくれたもう(T◇T)

何だか気だるくなってきたのでこの辺でしーゆー。
ってか、さっきフィギュア見ながら転寝しちゃったから、頭はダメでも目は冴えちまってるぜコンチクショー。

2007/03/23 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 突撃!我が家の晩ご飯 

【3/22(木)の晩ご飯】
でぃなー
・豚丼
・じゃがいもの味噌汁
・野菜サラダ
・ジョニ男(笑)

今日のは、シンプルであるからこそ好きなメニュー☆
我が家のサラダはシラス入り。ヤツが入ってるだけで美味さ倍増!(*´∀`*)
じゃがいもの味噌汁は私の一番好きな具材なり!じゃがいも、わかめ、油揚げ、豆腐は味噌汁具材界の四天王であると主張する!

『バイト帰り お腹ぺこぺこの 10時過ぎ。
おいしいご飯が用意されてるということに ありがたいと気付く 今日この頃。』

ママンに感謝感謝ですv


はい。キレイにまとまったとこでさよならー!


……え?ちなみにまふゆさんはどんな料理をよく作るかって?
うーん、そうだなー。カップラーメンは大得意ですよ☆あと、冷凍食品とか?(^-^)v

じゃあ、最後に包丁を持ったのはいつかって?
うふふ。今日ゼリーを切るために、何週間ぶりに持ちましたyo☆


…………。


ママンに感謝感謝の毎日です……。
今年は一品でもいいから作れるようになりたいものですわ……(ゴニョゴニョ)

2007/03/23 | 02:26
未分類コメント:0トラックバック:0

 海は広いなおいしいな 

せっかくの良い天気だったので、家族で海岸沿いを散歩をしてきました。
ジャンクフード嫌いの父母が勧める、海辺のハンバーガー屋さんでお昼を食べるために!
腹を空かせるためも、二駅分歩きました。こんなに歩いたのは大学入ってから初のことじゃないかと(^-^;)
海岸はちょいと肌寒かったけど気持ちよかったです♪良い天気だったから、サーフィンしてる人たちがたくさんいました。

そんな海を眺めながら、個人経営のハンバーガー屋さん(ってか普通のレストランかな)に到着!
そこは犬と一緒に入れるお店のようで、かわいいわんちゃんを連れてお食事してるお客さんが既に3組ほどいました。
これがもし土佐犬だったら怖くて店に入れなかったが、みんな大人しい小型犬だったから良かったです(笑)……っと、犬種差別はよろしくないっすね。

海辺ならではのテラスはもちろん、奥にダーツなんかも置いてあり、なかなかセンスの良いお店でした★

はむばーがー
んで、父母お勧めのハンバーガー!
肉とポテトが油っこくなく、カラッとしいて美味かったです♪700円するだけあって、食べ応え抜群!これを食べたら、マ●クがいかに安っちいかが分かります。
ナイフとフォークを使うので、セレブになった気分でした!(←セレブの基準が安すぎるという件)

今日みたいな良い天気の時に、自分で海辺をドライブしながら来てみたいなーと思いました。
優良ドライバーにもなったことだしね~♪

免許を取ってからというもの一切ハンドルを握ってない優良ドライバーで良ければ、お店までご案内いたしますのでいつでも声かけてくださいね★
(※その際、もろもろの保障は致しかねますのでよくご検討ください)

2007/03/21 | 22:47
未分類コメント:0トラックバック:0

 そりゃないぜベイベー 

♪私の溜め息が流れて~ 霧になるなる 東京~ (by.林檎さん)


ってことで、本日は東京に行って参りました。
本当は一般職が良かったのだが、なかなか予約が取れないため、空席が残ってた営業職の説明会に参加。
会社の雰囲気や立地的には良きとこだったけど、説明を聞いて「やっぱり私に営業職は向かないなー」と実感しました。でも、行ったことでそのことにも気付けたことだし、一度は見ておきたいと思ってた会社にもこうして来れたことだし、まぁ良かったかなぁと。

……そうやって話をうまく丸めようと思ったわけ で す が 。
今日は説明会だけだと書いてあったので気楽に行ったのだが、ナント「実は一次選考でした~!」というドッキリ(?)だったわけで……。
また今日も筆記試験でした……。しかも抜き打ち(泣) まぁ、事前に知ってたとしても大して変わらないとは思うけどさ……。

しかし、マークシート式の結構本格的なテストだったのには仰天でした。
数学とおさらばして、かれこれ4年くらい。それでも、因数分解の計算問題だけは根拠のない自信があったのだが、見事に一問も出て来ませんでした。三角形の長さとか角度の出し方なんて全く覚えてねーよ!(怒) よって、数学は全てあて勘です。


オワタ\(^O^)/


……でもいいんだ。どーせ営業職志望じゃなかったんだし……。
「営業と一般の説明会の併願は出来ない」って書いてあったのは、選考が含まれてるからだったのね……。よって、もう一般職受けられないってわけです。

ご縁が無かったってことで、次の会社探すとします(´Д`)


じょに男
説明会後は、明日から始まる大セールの準備に駆り出されました。
大セール準備はやることが多く、22時過ぎまでかかっちゃうので「深夜手当」が付くのです!バイト日数が少なめの身にとっては、ちょいとラッキー♪

ってなことで、家に帰ったのがすでに遅い時間だったので夕飯は取らず、晩酌ですましました。
つまみは「ジョニ男」☆

以前、EVA★氏のブログで(確か…)この話題が出されてから、『ジョニ男』とは一体何なのかずーっと気になってました。そしたら最近になって、地元のコンビニに置いてあったのを発見!

ずっとアイスだと予想していたのですが、全くもって違いました(笑)

一度『ジョニ男』を食べてからというもの、すっかりはまってしまい、今では家族までもを虜にしています。罪な男だぜ、ジョニ男……。
ちなみに私はこれに七味をかけて食べるのが好きです。

2007/03/21 | 02:44
未分類コメント:0トラックバック:0

 愚者の凱旋 

履歴書とES書くのが、あんなにも時間かかるものだとは思ってませんでした。
前夜だと言うのに、文章をしっかり決めてなかったのと、枠の中に収まるかという結構重要な練習をやってなかったのが大打撃……。

相変わらず、いつもと同じ失敗を繰り返してます。
満場一致で「馬鹿」としか言いようが無いですね、コレ……。

本番書きでは、「時間もないし失敗なんて出来ない……!」というプレッシャーの中で底力を発揮し、一発本番で何とか完成させました。
これには文字通り、手に汗握る緊張感……!いやー、怖かった!!
いつもは普通に書いてる「以上」の「以」とか「必要」の「必」とか。いざ本番になると、「こんな変な字でいいんだっけ!?」と混乱を起こし、度々手が震えました。(ってか、よくよく見ると変な字してるよね)

とまぁ、そんな自業自得を経て、眠りに付けた時刻ってのが……今朝方です。
これには、さすがの馬鹿な私でも懲りました。次書くときは、提出日の二日前には上がってる状態にしときたいわ……。そして、恥を捨てて人に読んでもらうようにしようっと。
今回のなんて、普通は見直しするべきなのだろうが、こんな切羽詰った状態だったんで読み返す気にもなれず、そのまま出してきました……。

マジでダメすぎるよ、自分……。

***********
半ば無理やり完成させた酷い履歴書とESを持ち、初めて選考が含まれた説明会へ行ってきました!
ゆりかもめに揺られて、オタクの祭典が行われるあの地まで(笑) ゆりかもめの車窓から見える景色はすごく好きなので和みました☆……でも遠いから疲れるわ。

そんな遠出の寝不足の影響か、説明会の途中またも寝てました。
ってか、パーポイント説明(=照明ダウン)ってのもいけないんだ。

で、その後の初筆記試験。
手がものっそい震えました。……つまり、そんな感じです。
救いようのないくらい終わってます。

30分の試験なんで問題数は少なかったのだが、勉強してなかった人間にしてみれば逆にその少なさに追い討ちをかけられました。
中でも、算数の文章題の解読の出来なさには絶望した……!
問題を解く以前に、文章の意味が分からないなんて、終わりすぎて何かが始まろうとしています。

ってか私は今日、わざわざ遠出してまで一体何をしに行ったのでしょうか……。
つくづく自分の愚かさを実感します。


2007/03/19 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 問題点を指摘してみる 

お食事会の日程が変更になったので、履歴書&ES書いてます!


いや、普通に嘘つきました。
これからやるんですよ………。

酒飲んだからか、気付けばまた寝てしまった……(T-T)
本当、時間の使い方が下手だよなぁ自分。ってか、要領が悪いんだよな。

いや、それよりも酒に弱くなったよなぁ自分……。

動かないせいで体重は肥える一方、乾燥してるせいかお肌はかさつき気味で、一段と切なくなる今日この頃です。


……あー。書いたら余計切なくなってきた。
ってか自分、一体いくつだよな……。若さが足りない!若さがっ!!(大問題)

うぅぅ……さよなら……!(泣)


■ □ ■

↑これで終わらすのも(自分の心が)切ないので、いらぬ近状でも。

【土日の昼ごはん】
・店の隣のパン屋さんのフライドチキン。
・相変わらず春雨スープ。

毎週同じメニューでも飽きないから不思議。

【無性に食べたくなるもの】
・パスタ(おいしいお店で食べたい)
・チョコレートフォンデュ(ヨコハマにそんな店があると聞いて食べたくなった)

【気になるもの】
ロフトで売ってるようなダイエットグッズ。
太股をマジでどうにかしたい。セルロースが……(ガタガタ)

ああ、また切なくなってきた……。
さ よ な ら …… 。

2007/03/17 | 22:48
未分類コメント:2トラックバック:0

 あたしのバカバカ! 

んも~!あたしのバカバカっ!!!


……いや、そんなキモイなんてレベルじゃない。


てめっ、消えうせろ!!


これが正解。


だって、月曜に行く会社説明会で持ってく履歴書とESがまだ何も上がってないんですよ。見事にまっさらなんですよ……。

けど、明日明後日はバイト。
明日の夜はお楽しみ会食会☆

つまり、日曜の夜(前夜)にやるしかない……!(ゴクリ)


……でも、切羽詰まった環境は得意なんで、私なら絶対やり遂げられるはず。
な、義理義理上等だよな自分。今までそれで生き抜いてきたんだもんな自分。


…………。


今回も、≪やるっきゃないない☆精神≫でやり遂げたいと思います。
ってか、こんな精神捨てちまえ……。自分の大バカ……(泣)

********** 

今日は合説行ってきました。
そしたら、偶然なことに高校時代の友人とばったり遭遇!
はじめ氏と初対面させ、三人でベーグルのお店で就活のあれこれを話してきました☆

志望職種が重なってるとこともあり、ためになる情報を聞くことが出来て、就活が全然進んでない私にとってはありがたきことでした。

それだけでなく、学校のこととかも話せて楽しかったです。
そしてベーグルはうまかった!!

情報交換はいいな、と思った必然的な再会なのでした。


明日はmomoさんっ!お世話になります!!この大バカな私にどうか愛の手を……!!(泣)

2007/03/17 | 01:05
未分類コメント:0トラックバック:0

 今日も今日とて 

ども。今日も今日とてダメ日和のまふゆさんです。
先週、充実して素晴らしい今週の予定を頭の中で組み立てていたのですが、全て棒倒れとなっております。

やっぱり、私は何事もギリギリにならんと焦らないみたいだ。

とりあえず、明日こそは早く起きて講演を聞いてこよう。
ってか、履歴書にES早く書かなきゃ……。

よくよく考えてみると、綱渡り状態だったりする今日この頃です。
いつも、そういった問題点について深く考え、焦りを覚えるのがバイトのある日だったりします。しかし、夕方からバイトというと時間ばかり気になって落ち着かないし、バイトから帰ってきたって食べて寝るので精一杯になってしまうので、結局は何もしないで終わっちゃうんですよね……。

ってか、今週だけでも一日中ダラダラしてる日があったのだから、そのときにやっとけよって話なんですよね。でも、それが出来ないから困るんで す よ ね …… 。


はい。そんな、計画性0の自業自得ダメ人間がお送りいたしましたー。
今日も空元気にバイト逝って来まーす……。

2007/03/15 | 15:13
未分類コメント:0トラックバック:0

 ある引篭りの物語 

良い天気の中、一日中ゴロゴロしてんのも嫌だったので、一人で映画観に行ってきました~☆
衝撃エロシーンを見たいがために【パフューム ある人殺しの物語】を!(笑)
この不純な動機には、はじめ氏に「おやじかよ」ってつっこまれました。
はい。おやじですが何かw

衝撃シーン……それは、ガチで撮影されたという100人以上の男女が入り乱れるセクスシーン!(爆)
テレビのCMでも規制されたというあのシーンです!
ちょっと期待してたのだが(何を)、エロいというより芸術的でした。ミケランジェロのような絵画がそのまま再現された!って感じで。
……しっかし、女同士・男同士・3Pなど何でもありの楽園図をよくリアルでやりましたよね……!さすが洋モノ。規模のデカさに圧倒されました。

大まかな内容としては、超人的な嗅覚を持った男・グルヌイユの一生涯……と言っていいのかな。
あの時かいだ処女の体臭が忘れられない!ってことで、美処女を殺しまくってその香りを採取し、禁断の香水を作るって話です。
そんな話だから、彼が物陰に潜んで美処女に熱視線を送るたび、「逃げてー!」と思わずにはいらなかったよ……。ある意味すごく怖い作品でした。
でも、神的な能力を持って生まれ、ただ香りだけに魅了されてたあまり、“愛”を知らずに生きてきたというところはちょいとかわいそうであり、考えさせられる部分だったかな。

あ。あと、グルヌイユのラストは衝撃的でした……!
行き過ぎた愛の結末は、あんなむごいことになるんですね。恐怖のハーレム……(ガタガタ)

……とまぁ、現在絶賛上映中の映画なんで感想はこの辺にして、気になった方は映画館へGOってことで!
その際は、上映前に必ずトイレに行くことをおススメします。2時間半くらいの超大作なんで辛いことになりますから……。ってか、面白い映画ではあるが、こんなに長いとは思わなかったんで途中ちょいとダレてましたよ……。

でも、私はやっぱり家で見るより、映画館で観るのが好きですね♪
いい気分転換にもなりました。

って、気分転換する必要なんてないんだけどさ……!(苦笑)

■ □ ■ □ ■
白い日
パパンにホワイトデーのお返しもらいましたー。
トマトランタンってとこのモンブラン!甘さ控えめで美味しかった☆
やはり、バレンタインには投資しとくもんですね!(笑)

2007/03/15 | 02:05
未分類コメント:3トラックバック:0

 睡魔様の攻略法教えて。 

沖縄マンゴー
最近チューハイ一本飲むだけで、すぐに眠くなってしまいます。
気付いたらさっきもコタツで寝てました。

今日飲んだのは、沖縄シリーズ(?)のマンゴー味
母は美味いと言ってたが、私は、うーん……(-"-;)って感じ。何だか、“慣れない甘さ”というか何と言うか。決してまずいわけではないので感想言いづらい。

チューハイと一緒に買ってきた、チロルチョコの宇治まっ茶(もち入り)は微妙でした。
抹茶好きのまふゆさんとして、これは絶対おススメしません!
本当はきなこもちが食べたかったのだが、一個もありませんでした。春になったから終わってしまったのかしら……。

■ □ ■

今日は永田町まで説明会に行ってきました。
会場はタイムリーなことに、今日の午前、前輪が出せなくなって緊急停止したあの航空会社のホテル。
あまりにキレイすぎて心が落ち着かず、始終キョロキョロしてました。
田舎もん丸出しです。

説明会では、途中またもや寝てました。
もうダメすぎる……。

やっぱり、久しぶりの遠出は疲れるわー……。
今日は早いとこ寝よっと。


【一行記】
絶望先生のアニメ化情報がガチのようで絶望しました。

2007/03/13 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 ぽっぷすたー! 

蒼那さんと、恒例の月①カラオケ会へ行ってきました。
今回も、睡眠時間よりも長い8時間耐久戦コース

……一体何と戦うかと言いますと、そりゃもちろん≪酸素≫とです。
今回も帰る頃には、私も蒼那さんも酸欠寸前でふらふらしてました。
カラオケ店は、各部屋に換気扇を付けるべきだと思います。

さて、今回のカラオケ会。
いつもなら、履歴のほぼ全てがアニソンで埋め尽くされるのですが、どういうわけか今日は大半がJ-POPで埋め尽くされました。今までの私たちのカラオケ事情を見てる方は信じられないと思うかもしれませんか、それがマジなんです。(ある意味どうでもいい)
アニソン無くても、8時間いけるんだなってのが驚きでした。これでオタ友以外の前でも歌えるようになるかしら……(ドキドキ)

普段J-POPはそんなに聞かないのですが(←これもどうかと思う)、テレビや映画で聞いてるやつならうろ覚えでもいけるんじゃないか!?ということで、色々入れてみました。しかし、いくらなんでも宇多田さんはレヴェルが高すぎましたwでも、いい曲ですよね『First Love』!
蒼那氏は、SPEEDやアユ、ラルクやグレイなど歌ってました。J-POPのレパートリーの広さにちょいと驚き!今までアニソンが主だったんで、違う一面が見れて楽しかったです★
しかし、バンド系には無縁のため、ほとんどわかりませんでした……(あぅ)
そしてSPEEDに至っては、中学時代あんなに流行ってたというのに、『White Love』しか一曲通して知ってるのがなかったよ……。

流行に付いて行けなかった中学校時代の様子が伺えます。

声が絶頂期だった時に坂本冬美さんの『夜桜お七』を歌ったら、蒼那氏が褒めてくれました!
我が家は親が年のため、昔っから歌番組と言えば歌謡ショーだったんですよ。とは言え演歌もうろ覚えでしか過ぎないが、ためになったので良かったです(笑)

ってかそれが、流行に付いていけなかった原因なんだろうな……。

今更でもいいから、SPEEDとか聴いてみようかなー。元気な曲多くて良いですよね。
あと、良い歌と言えば平井の堅ちゃん!これもまた、蒼那氏が「音を外しまくったあの時の自分のリベンジ戦!」と言う事で歌ってくれました(笑) 『瞳をとじて』と『ポップスター』!

これはもう、ツタヤ行き決定です!!

堅ちゃん素敵すぎる。
『瞳をとじて』なんて聞くだけで涙腺緩んできたもんな。


……とまぁ、こんな感じで新境地を開いた月①カラオケ会なのでした★
来月こそは、いつもと同じ曲ではなく違う曲を歌えるようにしとこうっと(><)

■ □ ■
きゃらめる味
帰りは小腹が空いたので31に寄ってきました。久しぶりですよ、31なんて。
今日は『カロリー消費のため甘いのは控える!』という約束を共に結んでいたのだが、やはり、歌ったあとというのはぐったり疲れてしまうので無理でした。

で。うちが食べたのは、今月の商品のキャラメル何とか。
刻んだキャンデーが入ってんのか、小さいカケラが奥歯にくっつきました。
でも、おいしかったです。

2007/03/13 | 01:32
未分類コメント:2トラックバック:0

 ネオロマは突然に 

『萌え』というのは、他人に理解されなくていいものだと思います。
ってゆーか、自分が持つ『萌え』の概念について「熱く語りたい!」と思うことはあるかもしれないが、逆に聞く側の立場になったとき、他人の熱い『萌え』なんて、ぶっちゃけどーでもいいと思う時がありませんか?(もちろん、TPOによりますが)

強引ではあるが、ここでは『萌え』とはオナヌープレイであると断言します。


……そう、今日はそんな話です。
理解なんてしなくていいです。理解されようとも思ってません。
ただ、私が書きたいから書くだけの話です。(ネタもないし)

はい、淡白なフリですんまそん。
以下、どーでもいい語りを見てやってもいいよという方だけ覗き見してって下さい。



続きを読む
2007/03/12 | 00:36
未分類コメント:3トラックバック:0

 らぶ☆じゃむ 

20070311020605
我が家では、食パンを滅多に買いません。
ずっと置きっぱなしでカビを生やしてしまったことがあるほど、売れ行きが悪いからです。
(※かと言って、パンが嫌いなわけではないのですよ。調理パンはよく食べます)

……ですが、最近ではコレのお陰で、我が家の食パンの需要率が高くなりつつあります。
それは……

アプリコットジャム!

「♪先につまみ食い~甘い~甘い~」ストロベリージャムよりも、甘酸っぱいアプリコットの方が好きです。
「♪甘くて苦い~」ママレードよりも、押さえ気味な甘さで苦味のないアプリコットの方が好きです。

……ようするに、ふりかけさえあればご飯が何杯でもいけるように、食パンにもジャムさえあれば何枚でもいけるよ、という単純で極端なお話なのでした~(-∀-)



あぅ……眠さのせいでまとめ方がいい加減すぎる……。(眠さのせいにしてるが、普段も十分まとまってないよという罠)

2007/03/11 | 02:06
未分類コメント:0トラックバック:0

 チャーージっ!! 

久々にドラえもんを見ました。
声の違和感はもはや感じなかったのだが、ドラえもんの毒舌っぷりに驚きました。

* * *

今日ようやく溜まったマンガを買ってきましたよー!
つまり、マンガを買うだけがためにメイトまで行ってきました!!

■妖奇士(1)
■いぬかみっ!(3)
■太臓もて王サーガ(6)


無事ゲーット★
しかし、金銭的事情により【銀魂】は持ち越し。(わざわざヨコハマまで行ったのによう……)
でもやっと待望の新刊が読めて、すっきりしました!(笑)

やはり、マンガ版【いぬかみっ!】のイラストはかわいかったです(*´Д`*)
もて王には、始終にやにやさせられっぱなしでした。どうやら私は、下ネタが最大の笑いのツボみたいです。

マンガで栄養補給も出来たので、明日から気合い入れて頑張ります!!
とりあえず、朝バイトなんでちゃんと起きれますように……。(早速テンションダウンだよ)

2007/03/10 | 01:35
未分類コメント:0トラックバック:0

 つべこべ言わせて 

20070309032558
あの頃の自分、しねばいいのにと思うときがよくあります。
未来(今)の自分の気持ちも考えず、なすがまま楽しくやっていたあの頃の自分を鈍器で殴り飛ばしたくなります。

ようは自己嫌悪です。
未来とは、すべて自己嫌悪の道へと通じているのです。

はい。ネガティブ論でした。

別に、精神病んだわけではありません。
ただ、縱ロールが描けないだけなんです。

……ほんと、そんだけの話なんです……(TдT)

絵の彼女含め、このことについては気が向いた時に自虐しにきます……(ははは)



今日、成績表が届きました。
今学期は今までの中で一番堕落していたはずなのに、何故か今までの中で一番良い成績を残しました。

こんなとき、素直に「神様(先生)ありがとう!」と言えず、「先生も甘いな」「所詮こんなもんかよ」と思ってしまうのは、ひねくれ者である動かぬ証拠です。



今日こそ早く寝ると思ったのにもう3時回りました……。
いい加減寝ます。胃の調子がやばい。

なので昨日のレスは明日にさせて頂きますm(_ _)m(ってかこんな時間にもなると、もう明日なのか今日なのかよくわからんね)
ちなみに今日もかかってきましたよ、あのフリーダイヤル。いい加減うざいわ……。

では!

2007/03/09 | 03:25
未分類コメント:2トラックバック:0

 ※注意の呼びかけ※ 

今月入ってからケータイに、フリーダイヤル(0120-)からの着信がかかってきてます。
同じ電話番号から、今日で3回目!

1回目の時は取ることが出来ず、「まぁ、用事があればまたかかってくるか」と放置。
2回目の時も取ることが出来ず、掛け直してみようと思ったものの気付けば放置。
で、今日3回目。コタツでごろごろしてる時にかかってきたので、出ようと思えばすぐに出ることが出来たのですが、かかってた時間というのが22時近く。

あ や し い 。

今日かかってくるまでは、就活そんなにやってないくせに「もしかしたら企業からかなー」なんて予想してたのですが、もし本当に企業だったとしたらこんな遅い時間にかかってくるのだろうか!?
絶対それはない!!!

と、言うことで気になったのでググってみました。


……調べてみて。


薄々感じてはいたが、ようは詐欺ということがわかりました。
“架空請求”がらみの詐欺電話です。

私にかかってくる電話には実際出たわけじゃないので真相は分からないのですが、どうやら出るとすぐ切れてしまうそうです。つまりは、掛け直せという魂胆。
もし、03-などからの電話ならすぐに怪しいと察知できるだろうが、フリーダイヤルは何てったって発信無料。「かけ直してみるか」とも思ってしまうわけです。そしてかけた結果が架空請求……。

詐欺師もあの手この手と使ってきますね。
まぁ、ようは知らない番号からの着信には出るなということですが。
(でもそこで一つ思うのが、就活をしている人にしてみれば、これから結果とかで知らない番号からも掛かってくるわけですよね?……ってそうか、留守電入れときゃいいだけか。)←自己解決。

あと、フリーダイヤルについてのページを見てて驚いたのが、掛けると発信者の場所がわかってしまうらしいです。
本当、掛け直さなくてよかったですよ!かく言う私も、「フリーダイヤル=無料の法則」で掛け直そうと思ってしまったたちなので……。
もし掛け直してみて、アダルトサイトからの請求とかだった日にゃ、思い当たる節が無きにもあらずで信じてしまうかもだし……(ごにょにょ)

……コホン。

と言うことで、せっかくブログをやっていることなので注意の呼びかけをしてみました。みなさん、知らないフリーダイヤルには気をつけて!!

2007/03/08 | 01:12
未分類コメント:3トラックバック:0

 有言不実行 

重い腰をようやく上げ、履歴書の写真を撮ってきました。
先月あたりに「撮りに行かなきゃ」と言ってたかと思いきや、この対応の遅さ。
さすが私。有言不実行!

もうどうしようもありません。

出来上がった履歴書写真は、普段やらない七三分け+耳出しヘアーに思わず爆笑でした。
そして改めて自分の顔を見て、「自分、こんな顔してんのか…」と愕然としました。
履歴書写真は『お見合い写真』と言われるほど重要なものなのだから、えびちゃんみたいな顔に写してほしかったわ!(プン)

……はいはい。爆笑、爆笑~!
(あれ、この自虐が心に凍みるのは何でだろう)



あと本日、ご無沙汰のマンガを買いました。
とりあえず、続きが気になってたネウロさんだけ。

履歴書の自分の髪型には爆笑だったが、ネウロさんの一つに結わいた髪型には激しく胸キュンでした。
ってかもう、彼が何をやっても悶えられる自信があります。かっこいいくせに時にかわいく、そして色っぽくてドSな性格!!この設定からしてツボつきまくりなんだよう!!

あぁぁ~素敵すぎるよネウロさんっ……!!(*´∀`*)

でもいくらドSとは言え、吾代さんイジメはほどほどにしてあげて……!マジでかわいそすぎるから!!車の件では思わず同情しちまったから!!(笑)

あと今回の10巻で、ひぐっちゃんにもトキメキました。
ヤコとのコンビ、イケますね☆(笑)でも、カップリングとなると話は別!私はあくまで友達関係推奨でいきます!!(どうでもいい)



最近、寝る時間が遅くなってきたからか胃の調子がおかしくなってきました。
そこそこ生活改善していかねばなー。

……と言っても、どうせ有言不実行なのは分かりきったことで す が。

2007/03/07 | 02:37
未分類コメント:0トラックバック:0

 我が家のIT革命 

次世代電話【おたっくす】の導入に続き、またもやIT革命がおきました。
なんと今度は……


液晶カラーテレビ【AQUOS】。最新型です。
地上デジタル何とかに、ばっちり対応してます。


二週間前まで、いきなり電源が切れたり、何もしてないのに音が大きくなったり小さくなったり、画面に黒い枠が出来て見づらかった10年来のアナログテレビが……
古テレビ



地上波!
こんなに美しい画面が映し出されるテレビになりました!ヽ(T∀T)ノ
ステレオがきいてるのか、音声も臨場感があって美しひ!!
(ちなみにテレビに映ってんのは【結界師】w)
横から
そして、このデザイン!我が家にあるのが場違いなほどオシャレです!!
今までのアナログテレビからは考えられないほど、SHARPな横顔にも感動しました!!(T∀T)+

しかし。デジタル放送対応ということで、見れるチャンネルがあれこれ増えたのには困惑です。ITかぶれの原始人は、主要チャンネル以外わかりませんから……!!
リモコンで色んな操作も出来るそうだが、なにぶん説明書読むのが面倒なんで、当分は主要チャンネルを回すだけの機械になりそうです。

機械や性能はIT革命しても、使う人間はいつまでたってもアナログです。



……と、美しくまとめたとこで(!?)終わりかと思いきや、IT革命はまだまだ留まりません!

テレビを変えたということで、一年以上前に買ったまま放置していたDVDデッキをようやく繋ぎました!!(本当遅スギル!)
これでようやく、今日という日のために買ってきたDVDを見ることが出来ます……!そしてこれからはDVD録画も出来ちゃいます……!!
幾度にも渡る重ね撮りで波を打つことも、置き場に困るような心配もこれからはしなくていい!!
アニメをHDDに溜めといて、一本のDVDに集約し、永久保存することも可能!!

I T 革 命 す ご す ぎ る !!

DVDばかりは、4月から始まるアニメのためにも操作を覚えようと思います!!

……テレビの説明書の時の反応と、明らかに気合いが違うのは何なんでしょうねw

2007/03/05 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 日曜サスペンス劇場 

まぶしい日差しが降り注ぎ、ちょっぴり汗ばむ陽気となった春暖の日曜日。
爽やかな朝。いつものごとくバイトへ行くと……



店の入り口のとこに、点々と連なった血痕がありました。



そして、店の側面の壁にも、その血痕は付いてました。


人々が寝静まった真夜中、このお店の前で一体何が起こったというのでしょう。


真相は未だ不明です。

ってか、監視カメラが付いてる訳でもないので調べようがありません。
恐らく、事件は迷宮入りになります。


真相が分からないからこそ、得体の知れない血痕を見たときゾッと鳥肌が立ちました。
それと同時に、ミステリーの血が騒ぎ出し、わくわくが止まりませんでした。

誰か、真相を解明するか、私の好奇心を押えるかしてください!!!!
気になって眠れませんからっ!!!(オイ)


そういえば一昨日は、お店の道路を挟んですぐ側のマンションで、飛び降りがあったそうな。
しかもその時、そのマンションの下(一階が店舗になっている)で働いていた掛け持ちバイトさんが、人の降ってくるところを見たそうです……。


バイト先の街は、刺激でいっぱいです。

2007/03/04 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 RRRRR…… 

テレフォン
電話が新しくなりました\(^O^)/

な、なんと、【おたっくす】です!!!
おたんこなすでも、おたくマックスでもありません。
【おたっくす】です!!(はいはい、つまんね)

そして、聞いて驚け!!この電話がこれまたスゴいんだ!!
な、な、なんと……、

“留守電”という高度な機能が付きました!!
“ファックス”という超高度なやりとりが出来るようになりました!!
“子機”という携帯電話のように話せる機械も付いてきました!!!


……もう……すごすぎるよ【おたっくす】……!!(感涙)
原始人から一気に新世界の神へと昇格した気分です。


ってか、今までどんだけ古い電話使ってたんだよ、って話 で す ね 。
(ちなみに、旧電話とはかれこれ15年は共にしてきたかと。長年連れ添うとお別れが寂しかったりもするが、新しい電話様の喜びの方が断然大きかったりするという現金な心)

父も新世界の電話を手にして嬉しくなったのか、さっそく近所の知り合いにはた迷惑なファックスを送信してました。ファックス用紙が電話の中に入っていった時は、母も私も思わず拍手しました。
でも次の瞬間には紙が下からすり抜けて来て、「なんか戻ってきたけどちゃんと届いたの…?」と微妙な空気になりました。

原始人にはまだ、新世界の道具を使いこなすのは難しそうです。

2007/03/03 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 はいほ~はいほ~♪ 

……仕事はそんなに好きではありませんけどね。

はい。

めんどい書類が思ってたより時間かかってしまい、めちゃくちゃ面倒くさかったです。
ブログやレポート書いてるときも思うが、どうすれば文章を速くかけるようになるのだろか。悩みどこだわ。

あー疲労感……。
でもこれから、何だか久しぶりにも感じるバイトに行ってきます。卒業式の影響で夕方バイトが少ないため、駆り出されました。

仕事はそんなに好きではなくとも、資金調達のためにも頑張ってきます。
そう。時間は作ろうと思えばいくらでも作れるからいいとして、なによりも金がないのですよ!
そのお陰で、私の生きる糧でもあるマンガを、ここ最近(呪いの関係もあり)全っ然買えてないのです!つ、つらいよう……!(ノд`)

ってことで、溜っている五冊のマンガ様のためにも頑張ってきやーす!

2007/03/02 | 16:55
未分類コメント:0トラックバック:0

 ♪リッケン620頂戴~ 

黒猫さん
19万も持ってない 御茶ノ水~♪(by.椎名林檎)

ということで今日は、御茶ノ水の次の駅の、水道橋まで行ってきました!
水道橋は予想通り、駅降りてすぐに川が流れてましたよ!やっぱり水道橋だな!!(?)
そして、東京ドームがある場所だったとは知りませんでした!(ってか説明会自体が東京ドーム敷地内のホールでした) 初めて見ましたが、でっかいですね~東京ドーム!今日は“世界らん展”(だったかな?)も開催されていて、平日でも賑やかでした♪
東京ドームの側にはちゃっちい遊園地もあったし、説明会場のまん前なのでさすがに入れなかったがジャンプショップもあったし、なかなか楽しい環境でしたよ水道橋♪(笑)

今日の合同説明会では講演会を聞きたくて少し早く行ったのだが(…と言っても、会場してから5分後に着きましたが)、予約受付はすでに行列。嫌な予感がしながらも並んでみたが、やはり私の番が来る前に、見たい講演会は満席に……。
悔しさをバネに、行き当たりばったりで企業を回ってきました。12社ほど見て回ると、後半では説明も通り抜けていきますね。やっぱり、聞くのは疲れる!帰りの電車ではぐったりでした……。

でも今日の説明会で良かったのは、色んな企業でおまけをもらえたことw
写メの某会社の黒猫ちゃん(笑)や、駄菓子の詰め合わせ、飴玉などなど収穫してきました!
楽しいですね、合同説明会w(何か違う)

でも今月は、合同説明会ではなく、行くならば会社説明会の方を見て回ろうと思いました。
二月はあっと言う間に逃げてしまったので、三月はあっと言う間に去ってしまった!とならぬよう、気合い入れて行……けたらいいなと思います。(さっそく弱気かよ)


虹さまと柘榴氏から面白いバトンを受け取ったのだが、これからひたすらめんどいだけの書類を片付けなくてはなので、近日中にやらせて頂きますね~!

さてと……。

……あぁぁ、めんどい眠い……!!!

2007/03/02 | 00:53
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
