welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 興せ、大企業! 

以前にやった、職業診断(R-CUP)の結果が返ってきましたー。
【適職:ニート・ヒキコモリ】って結果にはなりませんでした☆
もちろん、【勇者・魔法使い】なんて論外です。ゲームばっかやってないで現実見ロヨ☆

この結果を信じてもらうためにも、Top5だけご報告しておきます(ちなみに職業は上位100くらいまで挙げられています)

『あなたの志向と似ている職種』
①トリマー
②建築デザイン
③パティシェ
④フラワーコーディネーター
⑤役者・俳優


うわーい!!全部、専門分野!!
大学でなく、専門学校行くべきでしたね。
って、やりたいことが見つからない人が専門学校行っても無謀ですね。

専門学校の『総合学科』ほど無意味なものはない!
……と確か、改蔵くん(@久米田先生)も言ってましたし。

(※一応説明ですが、挙げられた職種は『それが適職!』ってわけでなく、『あなたに似た志向を持つ人が、この職業についている場合が多いよ』というだけなので、個人の気持ち・能力はスルーです。その証拠に私、動物苦手だし、お菓子なんてホットケーキしか作ったことないし……☆)

あと、挙げられた職種を見て何となく分かる気もしますが、私のキャリア志向は【専門型起業家】とのこと。
萌え・アニメ業界を極めて、≪新世界の神≫になれという死神の思し召しですかね。

…………。
萌えに囲まれて仕事出来たら、苦痛も快感にかわるかも……?

…………。

いやっ、『それはちょっといいかも』なんて浅はかなこと考えてませんから!!
仕事なめてませんから!!!

とりあえずやりたいこと、未だ模索中です。

では今日こそ、今日のうちにみなさんさよなら。
最近、日中のほうがぐっすり眠れている気がしなくもない。

続きを読む
2006/05/31 | 23:16
未分類コメント:2トラックバック:0

 半睡眠中 

眠い!!

眠いのです!!

今日の日中の活動時間、ほとんど意識がありませんでした。
覚えていることと言えば、昼に豚しゃぶサラダ定食を食べたことくらい。
うん、味はまぁまぁだったかな(´ー`)

それはそうと、私はうとうとするたび頭がカクカクッと激しく揺れるので、授業中や電車の中で周りに座ってた人はいい迷惑だったでことしょう。

とりあえず、よだれが垂れてなかったのはよかった。

ヲトメの威厳を守るためにも、眠りにつきます。
みなさんさよなら。

2006/05/31 | 00:42
未分類コメント:0トラックバック:0

 タイムマシンにお願い 

始めの何分間か見逃したけど、『下妻物語』見ました~。
深キョンの豹変ぶりがすごくかっこよかった……!!
ツリ目大好きですv(そこか)

ところで、この話を見ていて途中泣きそうになった私は涙腺が緩いんだろうか。
いや、きっと感動作品だからじわっときたんだよね。そうだ、きっと。老化現象じゃないぞ。

映画といえば、『ダ・ヴィンチ・コード』はそのうち絶対見に行くと宣言するが、『嫌われ松子の一生』も見たいなー。って、そんなこと言ってたら来月には早くも『DETH NOTE』が公開されますね。
時間作って一つ一つ潰していかなくては追いつかなくなるぞ。時代に。

ってか、今日見に行けば良かった。
なんせ大学の創立記念日で休みでしたから。2本立てなんて余裕だったはずだ。
しかし水曜にはレディースデーという特権があるものだから、どうも平日に見に行く気になれないんですよね。なんせケチですから。特権はフルに行使してこそですよね。

それよりも、そう。今日は一日オフでした。
しかし何をして過ごしたかなんて覚えてません。いや、何もしてなかったことは覚えてます。

誰か、私のオフを奪還してください。

続きを読む
2006/05/29 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 手相は人生の凝縮図 

手相。
突然ですが、手相を見てもらってきました。
経緯を話せば、2~3ヶ月前ほど遡らなければならないので割愛させて頂きます。
簡単に言えば、「この近く(バイト先)に、よく当たるって評判の手相を見てもらえる店があるんだよ」という話をバイト仲間から聞き、「私も行ってみたい!」という流れに当然のごとくなったので、みんなの予定が合った今日行ってみた……というわけです。

あれ?いとも簡単に2~3ヶ月前に遡れましたね。
って、そんなことどうでもいいんです。

そう、こんなこと書いてたからシャットダウンされたんだ!!!!(泣)

ってか、今日のシャットダウンはパソ子のせいでなく、「ネタにするな!」という手相の先生からの暗示だったと思っておきましょう。
しかし、せっかくのネタなんで書きますけど。

ちなみに、"手相を見てくれる店"とは言っても、手相を本業でやっているところではありません。
では何かと言ったら、飲み屋さんです。個人経営のひっそりとしたスナックです。
看板には【手相占い】とも何も書かれてません。一見、素通りしてしまうような小さいスナック。

では、何でそこが手相占いで評判なのかと言ったら、どうやら【口コミ】だけで広まったそうです。
知りませんでしたが、その店の有名さはその地域一帯だけでなく、横浜や東京からもお客さんが来てしまうほどだそうな。これはスゴイ!
ちなみに『スナック』と聞いてもお分かりかとも思いますが、手相を見てくれる人とはそこのお店のママさんです。何でも見透かされているような眼力を持つお方でした。

で、感想。
手の線で、性格をここまで言い当てられるとは……とマジで驚きました。
手を出して早々言われたのが、『あなた、かなりの心配性だね。そして、マイナス思考』。
これは、柘榴氏にもコメントでよく書かれているので、まさに自他ともに認める性格の一部分。
真っ先にこれを指摘されました。

それを筆頭に、
■プライドが高い
■自分では何を考えているわけでもないのに、人から「変わってる」と思われる
■人から指図を受けるのが嫌い

と、ばしばしばしばし言い当てられました。

そんな感じで半ば驚きつつも、今日の本題である、ここ最近の不安のタネ【仕事・就職】について見てもらったのですが、これは割愛させて頂きます。
結果的には、どの職に就いてもお金には困らないそうです。【お金大好き!】と手に描かれており、『お金が入るから仕事を頑張る!』という意識のもと働くため、困ることはないんだとか(笑)

言われたことをそのまま鵜呑みにするわけではないですが、今後気をつけていきたいことや、アドバイスなどをいただけたのでとても参考になりました。

…………。

……文をまとめたいけど、頭と目が付いていけません。
ってか、二度目のカキコってのが打撃です。

……みなさんさよなら。中途半端すぎるのはご愛嬌。

続きを読む
2006/05/29 | 03:53
未分類コメント:0トラックバック:0

 nanoと遊ぼう 

nanoちゃん満喫してます。
今日は楽曲をダウンロードしてみました~☆

iPodを購入した大学生協で、オマケで2500円分の音楽カードが付いてきたので、まさしく無料ダウンロードです。
無料最高。大学生協はホント最高。iPodも1000円くらい安く手に入ったし、運転免許の申し込みの時でも割引が利いたし。
……まぁ、高い学費払ってるんだからこういうところで元を取っておかなきゃですよね☆
うん、つまり大学生協最高だ!

それはさておき、今日は安室ちゃんの『人魚』ともう一つの新曲、それと『CAN YOU CELEBRATE?』の3曲をDLしてみました。

ってか私、本当歌に疎いです。
安室ちゃんの曲のタイトルを見ていても、『CAN YOU CELEBRATE?』しか頭に流れてくる曲がありませんでした。安室ちゃんがこんな感じなので、宇多田さん、あゆ、あとは……他に名前すら挙がりませんが、とにかく、この手の歌手の曲はほとんどわかりません。特にあゆは無謀です。

そんな、時代にだいぶ取り残された私がなぜ突然安室ちゃんかと言うと、以前しゅうきちさんとカラオケ行ったときに、nokkoさん?の方の『人魚』を歌われていたのを聞いて感動したからです。
その時に初めてきいた曲なのでよくは覚えてませんが、『素敵な曲!』とだけは記憶してます。
そしていつかツ●ヤで借りよう!と思ってた矢先に、安室ちゃんがカバー!
ナイスタイミングだよ安室ちゃん!!

……安室ちゃんの熱心なファンの方がいたら、何だか言い方の悪い文ですみません。

流行に取り残された人間は怖いもの知らずなんです。

ってか、バイトから帰ってきてから曲を入れたり何だかんだして、かれこれ6時間はパソコンと向かい合ってます。

そう、何を書いてるのか自分でも分からないのも、言い方が悪くて反感を買いそうなのも、このままズルズルとム●カネタに移りそうなのも、全ては眼精疲労の原因なんです。

そう、目が……目が………。

みなさんさよなら……(倒)

2006/05/28 | 01:21
未分類コメント:0トラックバック:0

 優柔不断女 

母が外出で帰ってくるのが遅いということで、夕食代に残していったお金で父と外食してきました。

カツとじ定食うまかたよー(*´∀`*)

最近こんなんばっかですね。
でも、食べれるってしあわせだ。

今日は学校帰りに横浜ヨドバシへ寄ってきました。
もちろんnanoちゃんを保護するケースを買うために。

しかし行ってみたはいいが種類が色々ありすぎて……ここ何日かのブログを見に来られた方ならもうお分かりかと思いますが、その通り。挙動不審者になってきました。
いや、詳しく言えば今回は買う種類は決まったのだが、色が6~8種類あったので、何色にするかでずーーっと悩んでました。同じ一ヶ所の場所で……。

でも今日は父との待ち合わせがあったので、40分という時間制限付きだったのが救いでした。制限がなければ2時間でも3時間でもその場で悩んでいたかと思います。
えぇ、全く決めることが出来ず、今日のところは"コンセントから充電できるアダプタ"だけ買って退散してきました。
こうしてブログを書いている今でも、どの色にしようかかなり悩んでます。

ピンクかオレンジか黄緑……。あと、ブルーもキレイだったんだよな。
うあああああ、どうしよう!!!ホント決まらない!!!

はたして音楽のある生活はいつから始められるのでしょうか……。

とりあえず今はケースのことはそっとしておき、さっそくnanoちゃんいじってみまーすv
持ち運びはまだ出来なくても、曲は入れておけるもんね。
さぁて何の曲入れようかな~~♪

あ、みなさんさよなら~~♪
(何だか腹立った方、撲殺天使になった時まで殴らないでください)

2006/05/26 | 22:47
未分類コメント:2トラックバック:0

 くるくる回るよ 

虹鮫さんからバトン受け取りました~☆
『回す人を先に書くバトン』!!さくっと行っちゃいまーす!!
_________

■1.回す人を最初に書いておく(5人)。
・しゅうきち氏
・さと氏
・亜希氏
・EVA★氏
・華月美波氏

このブログを見捨てず見にいらしてくれていることを前提とし、時間と気力があったらお願いします。

■2.お名前は?
『まふゆ』と名乗ってますが、エビちゃんと呼んでも構いません。

■3.おいくつですか?
まだ新成人。
ですが親や友人からは、脳年齢が『小学生』だといわれます。

■4.ご職業は?
大学生。
しかし最近は堕落しきってます……。何しに通ってるんだか考えどこ。

■5.ご趣味は?
マンガや小説を読むこと。絵を描くのも好き(すぐ疲れるけど……)。
あと最近はカラオケも好きになりました。

■6.好きな異性のタイプは?
理不尽なわがままでも聞いてくれる器の広い人間。
芸能人で言うなら、ケイン・コスギとクォン・サンウ。
筋肉大好き。

■7.特技は?
つまらない人間ですみません!!

……自虐は特技に入りますか?

■8.資格、何か持ってますか?
普通運転免許、漢検2級、英検4級(これはかなり昔に)
あとはー……って、これだけか(汗)ちなみに来月は秘書検2級受けてきます。

■9.悩みが何かありますか?
そういわれると思い浮かばないが、些細なことでも常に悩んでると思う。

■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き……カレーライス。でも最近は、白米さえあればいい。
嫌い……納豆!隣で食べられるだけでダメ。

■11.貴方が愛する人へ一言
『ダメじゃない。いつも頑張ってるんだから大丈夫!』
ちなみに、自分に言っております。自分大好き。

■12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・しゅうきち氏→まさに『ひつじの皮をかぶった狼』そのもの。私とは運命共同体(ふふふ)
・さと氏→春コミカタログを学校に持ってくるツワモノ。ゴーイングマイウェイな方。
・亜希氏→落ち着いた印象の白泉社つう(笑)お仕事お疲れさまですv
・EVA★氏→しあわせ絶頂さん。料理上手で働き者。嫁がダメならラマンになって!
・華月美波氏→毒舌家。ふわふわしてるようで地に足の着いた人物。騙されたらアカンよ!(笑)


終了っす!!おつかれっしたーー!!

続きを読む
2006/05/26 | 21:39
バトンコメント:0トラックバック:0

 有言実行女 

戦利品♪

なんてったって給料日!!!

さっそく洋服衝動買い!!

そしてついにゲット! iPod nano(4GB)!!!

ばんざーーい!ばんざーーい!!ばんざーーい!!!

そりゃもう、バイト休もうかと考えたくらい浮かれまくってます。
とはいえ私は礼節を重んじる良く出来た子なので、給料を供給してくれた会社に感謝の意を込めて一生懸命働かせてもらってきました。
しかし浮かれ気分はどうしても隠せません。nanoちゃんに一刻も早く触れたい思いが通じたのか、いつも時間通り終わることのないバイトがきっちり定時刻に終わりました。

愛の力、強し!!

浮かれ弾む足で帰宅し、念入りに手を洗ったらさっそく箱オープン!
現れたは、触るのが恐ろしいくらいスリムボディの美白の君っ……!!
待ち焦がれていただけに、言うまでもなくにやけました。

『あぁ、これで私も現代人!明日から音楽のある生活になるのね……!』

と感動に浸りつつ説明書を見たら……

『充電3時間?え、パソコンでなの……??』

ごめん、睡眠時間だけは譲れない……!

ということで明日にでも、挙動不審になって手から滑り落ちることのないよう慎重かつ丁寧にいじっていきたいと思いますvむふふふふ~v
あと、アマ●ンのカスタマーレビューを見てたら、どうやらnanoちゃんは傷つきやすいナイーブな子のようだから、ケースも買ってあげなきゃな~。ってか、そうしないと恐ろしくて外に連れ出せません。

なんせ私は心配性の潔癖症。

とりあえず、給料の入ったうち何でも買ってしまおう!!

続きを読む
2006/05/25 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 生き甲斐は何ですか? 

今日は昼休み明けの授業が空きだったので、同じく空きの友人たちと一緒に、学校近くのステーキ屋さんでゆったりとランチしてきました♪

ハンバーグステーキうまかったー(*´∀`*)

昼からごうじゃす!!

待ち望んだ給料日は明日なので、「この際!」と思い、財布を空っぽにしてきました☆
おかげですっきりですよ!はっはっは!!

最近、学校へ行くことの楽しみと行ったら、お昼を食べることくらいです。
学食の日替わりメニューを見るのが大好きです。

……えぇ、わかっております。学生としてのあり方をよく考えるべきですね。
私の方からしかりと言い聞かせておきます。

「おい、明日は家で食べてからの登校で残念だったな!」

うん。寝たほうがいいやこりゃ。

最近、夜型の生活が続いたためか、下まぶた(?)の内側に出来物が出来てしまったので明日は朝イチで眼科行ってきます。恐ろしい病気につながってませんように……(震)

えぇ、私は心配性。
こんな不安定なときに『本当は怖い家庭の医学』のような番組を見たら、急速にやつれ、それこそ病床に伏すと思います。

だからそこのアナタ!夜中にこんなブログ見に来てないで早く寝なさい!!
ム●カが憑依するぞ!!

2006/05/24 | 23:51
未分類コメント:3トラックバック:0

 やっつけブログ 

今、電車乗ってます。
目の前にはセーラー服を着た女子が立っています。

……ニヤニヤ。

みなさん、こんにちは!
今朝、明日提出のレポート課題を思い出さされ(自分で気付かなかったことがミソ)、ショックを隠せないまふゆさんです。

昨日だったら、ブログ書き中にパソがシャットダウンされて、やる気がないながらも再びカキコしてしまうほどの暇と気力があったのによう!(泣)

なのに今日は無謀にも、これからバイトです……。

こうして無駄な夜更かしデイズが続くんだ……(泣)

なので、いつもブログを書いてる時間には、1秒でも長い睡眠時間の確保のためレポートをやっつけているハズ……です。(確信なし)

もし逃避してネットサーフィンしてたら、その時こそシャットダウンしてくれよパソ子ちゃん……!

こんなこと書いてる間にバイト先に着きました。

みなさん、さよなら。

お客さん、いらっしゃいませ。

2006/05/23 | 18:09
未分類コメント:3トラックバック:0

 3日前の実態 

また、書いてる最中にぷっつりとシャットダウンされました。

もう書く気が失せてます……。
せめて概要だけでも書いておきます。

『財布の中が¥1004!小銭ばっかで無駄に重いぞコノヤロー。
2ヶ月計画で取っておいたiPod nanoのための¥15000も、気付けばきれいに消えうせた!!
残るは通帳の全財産、¥10000のみだぜ、やっほい!!

でも、iPodちゃん!今月の給料が入ったら君を必ずモノにする!!
待ってろベイベー!!』


……うん。なんかもうこんな内容でいいや。

と、いうことで給料日3日前。
通帳の¥10000はiPodのために取っておくので、つまりは¥1004が全財産です。

こんなんだから今日は学校が終わったら真っ先におうちに帰ってきました。

店の前で少しでも立ち止まったら、すぐにカモにされるからね。

帰りの電車でうとうとしていて、ハッと目覚めるごとによだれが出てました。

うん。疲れてるんだね。

つまり、今日言いたかったことは『給料日前はおうちに引きこもろう』ということだったんですよ。
誰が何と言おうと、その結論に結び付けます。

残り少ないお金が消えていく様を見たくないでしょう?
よだれを垂らしてるところなんて見られたくないでしょう?

みなさん、おそとは怖いところですよ。

あと3日。ヒキコがダメならせめて伏し目がちに過ごしましょう。

おそとこわい。おそとこわい。
ひとこわい。ひとこわい。

……………。

2006/05/22 | 23:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 はっぴーばーす☆ 

誕生日会という名の、飲み会へ行ってきました☆
ってか、飲むよりも大量に食べてきました。
食べ終わっては次々と、お構いなしに注文してましたから。

ですが、勘定してみると¥14000。

4人で割り勘だから一人あたり約¥3500。
安いもんですね。
後半、「いくらなんでもヤバいんじゃないか!?」と、ヒヤヒヤしてないでデザートもう一品食べれば良かった。

はい、後悔から入ってみました。(嫌な出だし)

と言うわけで今日は、高校の頃つるんでいた友人たちとの年に4回の飲み会デー☆その名も誕生日会!!
高校卒業してからやり始め、早いもので3年目となりました。
4人全員が揃う日というのはこの誕生会くらいなので、毎回開くたびに「久しぶり!」から入ってます。メンバーの中で遅生まれの子が1月だから、それ以来……そう、4ヶ月ぶりに会ってきました。
「たったの4ヶ月?」なんて思う方もいるかもしれませんが、人の成長(?)というのは早いですよ。
少し会わないだけで大量の情報に溢れていますから。私の知らない3人がいっぱいです。

うん。空白の4ヶ月は大きい。

まさか私を抜いた3人が『mixi』で通じ合っていたとは。
お互いのブログを見て、カキコしあっていたとは。

うん。4ヶ月もあったんだもん。いろんなことがあるよね。

私も負けじと、空白の4ヶ月のことを話しました。
『mixi』に誘ってくれる人がいなかったから、他の無料レンタルのブログでやってるんだ~と。

ですが他の3人というのは、マンガと言えば『ハチクロ』や『NANA』や『スラダン』(『スクラン』じゃないよ)など。『デスノート』は借りて見てるよ~というような、「萌え」や「痛さ」を全く感じさせない純粋たる読み手の方々。
もちろん深く追求されても、羞恥の塊であるこのブログを教えることなぞありません。
えぇ、口が裂けても教えることなど出来ません。

ブログをやってると言ったはいいが、ボロを出さないようにと構えてました。

ですが、あの3人ときたら。

「へぇ、そうなんだ~」

ええ、そうなんです。やってるんですよ。

………。

……………。

………………?

……え、それでおしまい!?

それ以上の余計な追求はありませんでした。
人の気持ちを察してか、何も問わず身を引いてくれるその優しさ。さすが、3年間の日々を身近で過ごしてきた仲間です。

みんなみんな友達さ!!

次の誕生会は10月にあります。今度は約5ヶ月。
またみんなの空白の時間の話を聞けるのが楽しみです。……皮肉でなく本当に。

続きを読む
2006/05/22 | 02:15
未分類コメント:0トラックバック:0

 眠いが、書く。 

今日はもう寝ます。
眠くて頭がぼーっとしてるんです。少しでも長く眠りたいんです。

……勝手に寝てろよなんて言わないで(泣)

今日はかなり疲れました。
バイト終わってから、明日やる友人の誕生会のプレゼントを買いにいったのです。

プレゼントを探してる時ってのは、「これだ!」ってものがなかなか見つからないんですよね。
その上、優柔不断なために買うものがなかなか決まらず、店という店をほとんど回り尽くしたかと思うくらい歩きました。
同じ場所を行ったり来たり、商品を持ったり離したりの繰り返し。それを3時間半もやってました。
挙動不審というのは、体力がかなり必要なんですよ。

おかげで足の裏が痛いです。

ふくらはぎもぱんぱんしてます。

……え、それはいつもだろ?なんて言わないで(怒)

そんな感じで、心込めて(妥協半分)選んだプレゼントだから気に入ってもらえるといいなぁ。
自分で言うのもなんですが、私、プレゼント選びのセンスはいい方だと思ってます。
実際にプレゼントを渡した人に、「センスがいいね」と言われたことがあるので、この目利き自他ともには確かです。

……そりゃ社交辞令だろ?なんて言わないで(爆)

ちなみに、今日心を込めて選んだプレゼントの相手は女の子です。

……何でなにも言わないの?(!?)
なんだ、悲しいやつだとか思ったのか!哀れなやつだと思ったのか!その目は何だ!!私には見えるぞ、その哀れみの目がーーーっ!!!

目が……!目がぁああ!!目がぁあああああーーーっ!!!!!


あー…何書いてたんだっけ、これは?
こんなこと書いてるなら寝れたよ……。貴重な睡眠時間がム●カのせいで失われていく。
見よ、過ぎ去りし時間がゴミのようだ……(死)

みなさんさよなら。

2006/05/21 | 01:01
未分類コメント:3トラックバック:0

 欲望の消火は不能 

昨日の日記を見て、「やばい、こいつ鬱か?」と心配された方がいましたらすみませんでした。
そして、ありがとうございました。

私は今日も元気にやってます。
おかげさまで、無事に一日を終えることができました。

ってか、凹んでる時は何をやってもダメですね。
昨日はやたらミスが多かったし、日記もどうしようもない感じになるし……。

……おい、「どうしようもないのはいつもの事だろ」って思ったやつ。かくなる上は肉体言語で語ってやるから出て来いゴラ。

ほら、オタネタが出てきたってことはもう大丈夫☆

今日は復活した勢いに乗って、初めて『大人買い』をしました!!!
小心者で、ブック●フでも3冊以上買うことが出来ないこの私が大人買い!!!

見えないところで子供は成長してるんだよ、ママン。

ってか、ある意味まだ病んでるってことですね。
それはさておき、今日ゲットしたのは『NINKU-忍空-』全9巻!!

この前のカラオケ会で忍空のOP&EDを歌われてたのを聴いていて、その時の画面には懐かしのアニメの絵が!!そう、ただそれだけ。それがキッカケでした。
一度気になってしまったら、どうしようもなく手に入れたくなるんですよね、これが。

しかし、絶対にあると確信していたブック●フを2ヶ所巡礼したものの、一冊も置いてない!!
なんなら定価でもいいや!と思い、本屋を何ヶ所か回ったのですが、初期の頃のは全くもって置いてない!!
こうなればオークションで落とすか……とも考えましたが、これに至ってはさすがに小心者なので出来ず。(しかし、DVD-BOXが安かったのはおいしいな……)

大きいブック●フで置いてなければ、小さいとこなんかにはないよなーと、ダメもとで地元の古本屋へ行ってみたら……
『あ……!ある……あるよ!!全巻セットで!!!!』

葛藤でした。
私は、2冊くらいずつちまちま買って何日かかけて揃えるタイプなので、セット買いなんてまず無理。
しかし、これを逃すと手に入らない……!!

どうする?アイ●ル!!!!!

本当、こんな葛藤をしばらくしてました。

最終的に葛藤の末、購入の決め手になったのは『勢い』!!
とはいえ、あの一瞬は無心だったと思います。気付いたら手に取って、足が勝手にレジ向かってましたから。
欲望に支配されるってこういうことなんですかね。

こうして自分との戦いを終え、店を出たら気分はスッと晴れやか。
しかし、手に入れたら何だか満足してしまい、まだパラ見程度しかしてません。……あれれ?

なにはともあれ、また一つ大人の階段を上ったのでした。
次はDVD-BOX行っちゃうか……!?

続きを読む
2006/05/20 | 01:06
未分類コメント:3トラックバック:0

 病める薔薇(そうび) 

今日はダメでした。
いや、今日もダメでしたが正しい。

いや、ダメというより病んでいたが正しい。

いや、何かもうどうでもいい。

そんな私はまさに『病める薔薇』。
今、触れると棘が刺さりますよ。

ネタがわからないと「何、この人自分のこと『薔薇』って……」と痛い人扱いですね。
まぁ、そんな扱いは慣れてるからいいんだ。

だが、棘を刺す側はやはりダメだ。自己嫌悪に陥るわ。
そうか、私は根がマゾなのか。

いや、そんなことどうでもいい。

2006/05/19 | 01:17
未分類コメント:3トラックバック:0

 あなたは神ですか? 

地元フレンズと、しゃぶしゃぶ食ってきました!!
一応言っておくけど、ノーパンしゃぶしゃぶじゃないからね☆

肉もアイスも食べ放題!!ウマかたよー(*´∀`*)

今日会ってきたフレンズ(2名)は両方とも忙しい方々なので、うまく予定を合わせられただけでも奇跡です。中学の時は毎日一緒に登校してたのに、学校や生活が変わってしまうと、そう簡単には会えなくなりますからね。

まあ、私は相変わらずのヒマ人なんですけど。

あと、そのフレンズは充実した日々を送っているだけに、会う度に毎回「自分しっかりしろよ……」と凹まされます。彼女たちは、目標を持って勉強に励んでいたり、サークルやゼミで重要なポストに着いて東奔西走していたり……と、とにかく輝いて見えるんですよ。

自分が最近(いや、ずっと前からかも)ダメすぎるんで、今日なんて目が眩むほどの輝きに見えました……。
自分も見習って、瞳に☆(ほし)咲かせて思いっきり、もっとバリバリして行かなきゃダメだ。
って、ぷりきゅあな時点で私はもうしんでいる。

話してる内容も、将来のことや学業の話題など、地に足の着いたものが多く焦りました。

外資系って何ですか?外資系って何ですか??
オタトークはなしですか?オタトークはなしですか??

二人の会話に混ざると、頭脳の違いを思い知らされます。
自分は普段、何て馬鹿げた話をしているのだろう……と。

そういや、昨日今日と誰かさんにエロサイトの話を吹っ掛けてたっけ。何が、ブロック崩しで萌え~だよな。

アホすぎて泣けてくる……。

自分を客観的に見せてくれるフレンズが少なからずいることは、救いだと心から感じます。
とりあえず、フワフワしてないで日々の生活に目的を持ち、前向きに生きるぞ!!

ありがとう、二人のカウンセラー!!
そう、今日はカウンセリングを受けてきたんだ!!この調子で目指せ社会復帰!!!

2006/05/18 | 01:40
未分類コメント:2トラックバック:0

 懺悔します 

授業をサボりました。
体調不良でも何でもない、正真正銘のサボりです。

遅刻どころか学校に着いてもなお余裕の出来る、まさに理想的な時間に家を出たのに魔が差しました。

蟻散る氏と一緒の登校だったから余計に。

サボった間何をしてたかと言いますと、ブック●フにいました。
いつもは混んでいて立ち読みどころではないのですが、さすがに午前は空いてました。

そんな店内を見渡し、浮かれてました。
店内にいる間は、罪悪感のカケラなぞありませんでした。
ってか、そこに行くことが初めからの目的であったと錯覚するほど。

で、結論。

たまにはサボるのもいいものですね。

実は私、以前も言ったとおり根は誠実でまともな人間です。
ブック●フのために授業をサボるなんて到底考えられないし、今まで一度もしたことがありません。
(遅刻なら何度もあるが、休むことはしないので……)

ですが、サボりの先輩・蟻散るのように潔くサボってみると、心はスッキリ晴れやか!
これぞ、自由だ……!と感じました。私みたいに真面目な子は、たまには羽をのばしてもいいんです。いや、羽をのばすべきなんだ!!ストレス社会にはGABAだけでは戦えません。

今日のところは、心にそう言い聞かせます。

また機会があったらサボりたいな……げほげほっ!!!
これ以上、大人の階段を上るのは危険だ!!たまにサボるところで調度いい!!

もう自分ダメだ!!ダメ人間だ!!!
アラビア語小テストに勉強しないで挑んだダメ人間がここにいるぞ!!!

今夜もやっつけ課題をしようとしてるダメ人間なんだ私は!!!

み な さ ん さ よ な ら !

2006/05/16 | 23:35
未分類コメント:3トラックバック:0

 二日酔いは大人の特権 

やたらとまぶたの重い一日でした。おまけに頭も重いときたもんだ。

二日酔いの症状じゃねぇかコノヤロー。

ってか、昨日2杯しか呑んでないんだけどな。久々に呑んだからだろうか?
酒豪に憧れていたけど、どうやら私にはなれそうにないです。

こんなんだから、明日のアラビア語小テストの勉強はしてません。
しょうがないよ、頭重いもん……あぁ、くらくら。
なので、勉強できない代わりにマンガを読んでました。
ちなみにデスノは余計頭が重くなりそうなので読んでません。

あーぁ。教科書が全部マンガで出来てればいいのにな。
英語参考書はもちろん『もえたん』。
歴史の教科書なら各時代ごと、あらゆるものがありますね。
大航海時代とか、「天人」とが台頭した江戸時代、華の乙女たちが咲き乱れた太正時代とかね。
あとはー……

あ痛たたた……!!(自分のこと言ってる訳じゃないよ、頭がだよ)
こんなこと書いて逃避してないで、まぶたの閉じきらないうちにアラビア語のもえたん(この場合は【萌えない単語】の略)の一つでも覚えてきます!

『急に正当なこと言いやがって、ホントはネタに詰まっただけだろう!』
なんて言わせないからっ!!ただ、真剣に考えてるのが急にバカらしく思えただけだコノヤロー!!

おまけに、『たった2杯くらいで二日酔いが一日も続くかよ』と思ったやつ!
その通りだよ!今はなんともねぇよ!頭を横に振ればカラコロといい音がするくらいだコンチキショーーーー!!

みなさんさよなら!!

2006/05/15 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 合言葉はム●カとバルス 

タイトルは、『合言葉はアフロと軍曹』~♪ちっくにお読みください。

今日は遊んでまいりました。えぇ、その通り。カラオケ6時間ほど。
メンバーは柘榴氏、蟻散る氏、しゅうきち氏……と、オンオフともに馴染み深い方々。

ちなみに、オフで蟻散るとしゅうきっちゃんは初からみ(こう書くとよからぬ方を想像してしまうな)なため……いや、前に会った事はあったのかな?まぁ、そんな感じの浅い面識だったため、人見知りのあるしゅうきちさんは手が震えるほど緊張していていました。そんな様子を見ていたらなんだかほほえましかったです。
だけど、しゅうきち氏は慣れてくるとSに変貌するからな。気をつけろ!蟻散るは見ての通り痛い人だから、今さら曝け出す本性はないから安心だ!!(ふふ)

そんな二人+私をまとめあげ、カラオケ会を開催させてくれた敏腕幹事・柘榴氏の4人でワイワイ騒いできました。
一言で片付ければ、かなり楽しかったです。

なんつーか、会話も何もかもが濃すぎて、逆に書きあらわしくにいです。
とにかく楽しかった。笑い疲れました。

カラオケについては、 『柘榴氏、島谷さん大熱唱!!しゅうきち氏のaikoで一同うっとり!!蟻散るは跡部でぶぎうぎ!?その時まふゆは何を歌う!!?』そんなあおりだけ書いておきます。
本当楽しすぎて、何を書こうか困るのですよ。

カラオケのあとは、やはり恒例なのか本屋巡礼。蟻散る脅威の4冊大人買いを拝んだあと、夕飯に【とりでん】へ。
酒を交える前から高いテンションだったので、会話がかなり弾みました。いや、弾みすぎてどこかに飛んで行きました。ってか、ここでも本当楽しすぎて、何を書こうか困るのですよ。(便利だなコレ)

とりあえず飲み食べながら、ことあるごとに『バルス!!』『目が…目がぁぁああ!!!』と叫んでました。見事なるム●カゾーン。
えぇ、完全なる酔っ払い領域です。周囲の視線なんて怖いから考えません。
しかし、出た話題とは、そんなテンション凌ぎのものだけではありません。

柘榴氏の学校での話が変貌を遂げ、『ケツ』の話題で盛り上がりました。
そして、そのケツトークは見事しゅうきち氏の同人のネタにへと繋がってゆきました。
ほら、実のある話題!!しゅうきち氏、その実を花にしてくれるの楽しみにしてます(笑)

ちなみに、この会話中の周囲の視線も怖いから考えません。

そんなこんなで、書き表せないほど濃い時間を過ごしたカラオケ会。
締めは女子高生気分に戻り、プリクラ撮影。ここでも狂ったように笑ってきました。

この人たちと3日くらい過ごしたら、きっと笑い死にするんじゃないかな。
楽しい休日をありがとう!第二回開催も楽しみです!

2006/05/14 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 脳を鍛えましょう 

今日は何だか冷えましたね。

そんな気候だから、今、毛布にくるまりながらパソコン画面を見ております。
これで電気も付いてなかったら、本格派ヒキコモリスタイルですね。(勝手なるイメージ)

今日も、昨日引き続き脳がダラダラしきってます。
起きてからのこの一日の行動が、あまり記憶に残ってません。『一昨日の晩ご飯、何食べましたか?』のレベルじゃないです。

バイトでしっかりレジうちしてきただろうか。おつり多く返してないだろうな?わからない。不安だ。
ひょっとしたら、どこぞの雨宮さんのような別人格が出て、恐ろしいことを仕出かしたんじゃないだろうか。これもわからない。不安だ。
どこぞの梢ちゃんだったらまだ安心できるが。

……あ、そういや婆さんや。ご飯はまだかね?

こんな衰えきった脳だけど、この記憶だけはハッキリしてます。
25:00からは『ひぐらしのなく頃に』がやる!!

明日はバイトではなく、遊びの予定が入ってます。
日曜がバイト以外って本当久しぶり。……そう、バイトがないおかげで朝早く起きる心配も無くなり、心置きなく『ひぐらし』が見られるんです!
こんなこと言って、遊びの待ち合わせに遅れたらどうしよう。遅れたら罰則がついてくるんだよな。村八部にも合うだろうな……ガタガタ。

……なこと言ってる間にひぐらし始まった!!!
みなさんさよならっ!!!!

なんか今、脳がすっごく活性化されてる気がする。

2006/05/14 | 01:03
未分類コメント:2トラックバック:0

 ♪あっという間劇場♪ 

プレゼンテーションは、緊張してる暇もなく終わりました。
あっという間劇場~♪

肩の荷もひとまずおり、昨日までのストレスを取り返してやろうと意気込んだのですが、何もしない間に終わることになりそうです。
あっという間、あっという間劇場~~♪

人生もこんな感じで終わっていくのかな……

あっという間、あっという間、あっという間劇場~~~♪

みなさんさよなら。

2006/05/12 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 ヒキコモリの後遺症 

明日はグループプレゼンテーション発表の日。

約100人の前でやってきます……。

今週火曜にうちのグループの番だと知らされ、明日に発表。絶対、おかしい。

グループが集まれたのは今日の一時間のみ(当然、欠員あり)。

……とりあえず自分の役割をちゃんとこなして、メンバーのみなさんに迷惑けないよう頑張ります。何を隠そう一番失態起こしそうなのがこの私ですから……(凹)
一番少ない発表部分で迷惑かけてたらただのダメ人間っすよ……。

しかし、こんな日に限ってバイト…しかも残業でした。激痛!
これから発表する内容まとめて、イメトレでもします。……いや、頭真っ白になって挙動不審になってる姿しか浮かばないからイメトレはやめておこう。余計凹むわ。

あぁ、人前怖いよう!
みんなが私を見てくる!!(自意識過剰という重症)
想像すると怖すぎて、口から何かが飛び出しそう!!

げぼげぼ!!!

すみません、今の私はいっぱいいっぱいなんです。
これ以上、ここでも失態を起こさないうちに去ります。

2006/05/11 | 23:15
未分類コメント:2トラックバック:0

 カモ、外出ルベカラズ 

親孝行ランキングNo.1、理想の娘ランキングNo.1(脳内調べ)の私、まふゆは母の日のプレゼントを求めに横浜を散策してきました。
散策したはいいが何を買ったらいいか全く検討がつかず、今日は下見のために来たんじゃないか…と思うことで心を落ち着かせました。

「どうせプレゼントも買わないんだし、無駄金使わず帰ろう」と早足で駅へ向かっていたのですが、ねずみ捕りのごとく罠は待ち構えておりました。

罠①:通り際にクツ屋が目に入る(目線先にクツ屋を作ったことが罠)
罠②:買う気はなかったが店頭で立ち止まる(セールを大きくアピールする店内の雰囲気が罠)
罠③:すかさず店員が寄ってくる(親しげな雰囲気が罠)
罠④:履くことを勧められ、店内に案内される(気の利く素振りが罠)
罠⑤:何色か持ってきて、親身に合わせてくれる(もう逃げられない!!)
罠⑥:二色に定め、どっちがいいか迷っているところでも親身にアドバイス(買わないわけにはいかない!!)

以前のカモ事件と全く同じ展開。
その結果、買ってきたのが↓です。コンバース☆オールスターHI。
長いくつ
うん。ハイカットっての?
いずれ買おうと思ってたから調度良かったんだよ。うん。
セールで安くなってたし、買うには良いタイミングだったんだよ。うん。

購入にあたり黒か白でかなり迷ったのですが、こんな優柔不断の私を突き放すこともしないお姉さんの親身なアドバイスもあり、白に決定しました。
本当はスニーカーで濃い色持ってなかったから黒が良かったのだが、白だとこれからの時期に活用できるし、脇のラインがかわいかったのでこれに。
店員さんに言われるがままでなく、自分でもちゃんと納得させて買いましたよ!!

……なのに母ったら「黒の方が良かったんじゃない?」の一言。

このバカーーーーーーーっ!!!!!(怒)

最大の罠は『母の日があること』だと気付きました。

2006/05/10 | 21:32
未分類コメント:1トラックバック:0

 『胃腸の弱い山根くん』襲名 

胃が痛いです。
ここ最近、ずっと痛いです。

お菓子にしても三度の食事にしてもきちんと食べれてはいるのだが、食べたあと必ず胃が重くなるか、気持ち悪くなります。

今日も昼ごはんを食べるくらいから胃痛が始まり、三限の授業を自主休講してしまいました……。
毎日の日記を見て頂ければわかる通り、私は根が真面目で誠実な人間です。
そんな性格だから『自主休講』なんてしたら罪悪感ばかりが残るのですが、今日は胃痛のせいでそんな感情すら麻痺してました。

たまたま三限の授業が休講だった蟻散る氏に付きまとい、図書館でぐったりしてました。
図書館とは第二の保健室です。静養には最適です。

私が本気でぐったりしていた横で、蟻散る氏が暢気にi-Podを取り出し一人で聴き出したので、片方奪って音楽を共有しました。
(そんな姿を後ろから見て、『コイツら百合姉妹か』と勘違いしたヤツがいたらそいつはオタク)

痛面白そうな曲ないかなーと、600曲以上入れ込んだi-Podをいじってたら、『テニスの王子様』の跡部って人が歌う、ミュージカル版の音楽を発見!!

『おい、蟻散るーーーーー!!?』

と思いながらも、怖いものみたさでミュージックスタート。

♪ぶぎうぎ~ぶぎうぎ~
(全体的にインパクトがありすぎて、逆にこのフレーズしか頭に残ってません)

何だか居た堪れない歌でした。脳細胞刺激させられました。
お陰で三限の終わる頃にはだいぶ楽になっていました。

ぶぎうぎ~なんて聴いてたら胃痛もどこか飛ぶよな。

ありがとう、跡部って人。痛素敵の称号を与えたい。
蟻散る、また聞かせてください。中毒性ありすぎですね、あの歌。

あれ?今日言いたかったことは何だ?
あぁ、気候の変化が激しかったりするのでみなさまも体調管理にはお気をつけ下さいぶぎうぎ。
ちなみに今日の胃痛は、昨夜、レポートを3時頃までやっていたせいだと思われるぶぎ。
早寝早起きの規則正しい生活を、本っっ当心がけましょうぶぎうぎ。

あぁ、跡部氏が邪魔だ。
まるで私の胃痛がウソのようじゃないか。

2006/05/10 | 01:05
未分類コメント:4トラックバック:0

 喪黒に埋められるかこのスキマ 

最近、心のスキマを埋めるがごとくマンガを買っております。
(いや、言うほど買ってませんが……)

なんつーか、マンガっていいですよね。
230~800円程度で楽しめる格安の値段で、感動を与えてくれることもあれば、萌えを提供してくれることも。

マンガは最高の娯楽です。
マンガの数だけ夢があります。
描(書)いてる人たちは本当、素晴らしいです。

毎月数多くのマンガが発行されているのだから、残念ながら埋もれてしまうマンガもあります。
それはかなりもったいない。

世界中のマンガを読みあさりたいビブリオマニア(マンガ専門)がここにいます。
そのマンガ、読ませてください。
そして、本屋かブック●フ……、マ●ガの森でもいいです。第二の我が家に下さい。


ということで、私の中でマンガを読むことは生活の中で重要な位置を占めているんです。
マンガで知識を吸収しているんです。
暇じゃなくて忙しいんです。

そう、私は忙しい。手(目)が離せない!

だから誰か代わりに課題やってください。

続きを読む
2006/05/08 | 21:59
未分類コメント:2トラックバック:0

 日曜だから終わり 

うん。終わったね。

って、あれ?何が終わったんだっけ?

明日から待ちに待ったGWですね!何して過ごそうか、今からワクワクさんです!!
とりあえず一日は寝休日の日を作って~、仲間を集めてバーベキュー大会なんかもしたいな~。
動物園やハイキングに行って自然に触れ合うのもいいかも!もちろんおにぎりと水筒持参で☆

大自然の中で薄汚れた心をキレイに洗い流してくるのさ~~♪

でも、まず何よりショッピングだな!(笑)靴欲っすい~~!!!

あ~~~!!GW楽しみィ~~~!!!(>∀<)

楽しみィ~~~!!!(>ー<)

みィ~~~………(´△`)

………。


あ、そうなんですか。GW終わりですか。
今年は海外でバカンスしてきた人たちが多かったんですか。ほほぅ。
帰国ラッシュで成田はすごかったようですね。ははぁ。

私は何をして過ごしてたんだろう、GW。
とりあえず今思い返してみたところ、胃痛の記憶しか鮮明に残ってません。

あれ?そういえばGWも終わるというのに課題がまっさらだね??どうしてだろう???
明日に持ち越したら、『GW中の課題』じゃなくなるのに。

結構やばい状況なのに、明日もまだ休みな気がして頭がふわふわしています。
これが五月病ならどんなに幸せな病気だろう。怖いものなしだ。

ではみなさん、ごきげんよう。
よい黄金週間を。あ?終わったんんだっけ?はははは!

グダグダなのも全ては五月病のせい。

2006/05/07 | 23:59
未分類コメント:0トラックバック:0

 土曜だから休み 

GW4日目。終わりに近づいてくると悲しいわ。

昨夜は目が冴えてしまってたので、どうせなら時間を有効的に使おうと韓国語の勉強をしてました。
教科書開いて1、2分もしないうちに眠気がきたので、あれからすぐ眠ることができました。
なのでバイトには遅刻せずにすみました。

すごい睡眠効果だな、教科書は。

お夕飯
写メは今日の夕飯の唐揚げ弁当と、味噌汁です☆
味噌汁はただのインスタントではありません!工夫を凝らして油揚げを入れてみました(てへ☆)

この世に惣菜屋さんがあって良かったよ、うん。
インスタント食品も種類が豊富で嬉しいよ、うん。

ちなみに、今朝はミートスパゲッティでした。

冷凍食品業界も頑張ってるな、うん。

昼は散らし寿司でした。

この世にスーパーがあって良かったよ、うん。

明日の朝はパンとサラダです。

この世にコンビニがあって良かったよ、うんうん。


ありがとう、私は一人でも生きて行ける。
でもこの生活がもし一週間続いたら完全に肥満になると思う。

なので誰か、メイドにきてください。
姉妹(ワニ付き)でも、アンドロイドでも、隊でも構いません。

お待ちしております。

2006/05/06 | 23:59
未分類コメント:3トラックバック:0

 成人だけど休み 

GW3日目。……だったのに……あれれ?

今、深夜2時を過ぎました。胃痛で布団にくるまってたら寝ていたようです(ってか完全寝る体勢だし)。

バイト後、マンガを求めて3軒回ったのが体を疲れさせたのか。……結局手に入れられなかったから明日も本屋巡礼するけど。(欲しいものがあるといつもこう…)

って、そうだ明日……!
両親が朝もはよから小旅行に行ってしまう……!!

絶対起きられないっ!!!(汗)

ってことで寝ます!!
みなさんさよなら!!!

…………。

眠れねぇーーー!!!!

2006/05/06 | 02:42
未分類コメント:0トラックバック:0

 国民だから休み 

GW二日目。一日オフ。

学校とバイトの生活リズムに身体が戻りつつあるので、8時には目が覚めました。せっかくの休日だからまだ起きるまいと布団でダラダラしていたのですが、結局9時には活動してました。

あぁ、笑っていいとものOPで目覚める休日よ、何処に……。
その代わりにお昼前から横浜へうろうろしに行きました。一人でね。
うろうろ…と言っても実は目的があったのですよ。
i-Pod nanoのリサーチに。

私はMDプレーヤー、CDプレーヤーはおろか、ウォークマンすら持ってません。
こんな原始人は、どこかで時代を取り戻さないといけないのです。
(単に音楽のある生活をしたい願望が高まっただけですが)

横浜のヨドバシカメラへ行けば多少は安く置いてあるかなーと思ったのですが、広告でチェックした地元の家電屋と一緒でした。まだ安くはならんか……。
今すぐ欲しいけど、もう少し原始人でいます。
あ、でも買う気で通帳全財産の3万おろしたから買ってしまうかも……。ジレンマ。

ヨドバシを後にし、3時間くらい横浜でうろうろしていたのですが何にも買わず帰ってきました。えぇ、全く一銭も使っておりません。
女の子らしく洋服だのアクセサリーだのいろいろ見歩き回りました。店を一回りしては何も買わず次へ……という挙動不審ぶり。万引き犯と間違えられなくて良かった。
ちなみに本屋にいたっては何も買わないくせに3軒回りました。本屋は飽きませんね。

夕方は蟻散る氏と夜坂氏に誘われ、カラオケしてきました。
横浜で歩きすぎて疲れたのか、二人のテンションが眩しすぎました。ってか、二人の痛さ(けほっ)……濃さにはついていけません。

なんて、お招きありがとうございました!!一人じゃないって素敵なことね!!
痛楽しいひと時をありがとう!だけど二人の前では私はただの一般人!!(笑)

ぜひまた、この一般ヒキコの私を誘ってください。

……と、いうわけで寝休日を免れたオフでした☆
明日には必ず課題に手をかけよう……ぬおおお。

2006/05/04 | 23:59
未分類コメント:3トラックバック:0

 憲法記念日で休み 

今日からGW入りました。
さっそくバイトでしたけど。

洗濯洗剤の安売りのせいですっごい客の数でした。
今日は6時間の実労中、5時間レジ。レジに入ったが最後、口と手を止めることが出来ず、途絶えぬ客を見ては発狂したくなりました。
特にラスト1時間は笑顔を作る余裕もなく、常に無表情。態度もかなり悪かったと思います…。
終わりの2分前くらいに、『このままレジやってたらまふゆちゃん壊れそうだから代わってあげる。』と、交代のパートさんが入ってくれました。いや、もう壊れてましたけど。

皆さん、GWですよ?洗剤買うために開店前から並んでないで、ハワイでもサイパンでもいってらっしゃいよ。北海道でも沖縄でもばーちゃん家でも、もしもツアーズでもアキバツアーでも何でもいいからさぁ!!それが出来なければ引きこもるという手があるだろう、この暇人どもがぁぁぁあああ!!!

……という自分は、明日以外全部バイトです。わーい予定ギッシリ~。
まぁ、学生のGWなんてそんな感じなんじゃないかと勝手に思ってますが。
労働に励む私を置いて、親は一泊二日の伊豆旅行に行きますけどね。GW満喫しやがって…。
ちなみに私のGWの予定に、遊び出かけるなんて用事は何一つ入ってません。

ってことで明日は一日オフ。
せいぜい寝休日にはならぬよう過ごしたいです。

2006/05/03 | 22:35
未分類コメント:5トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
