FC2ブログ
 
welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 もぐもぐ 

20060502233005
給料が入ってから、やたらお菓子ばかり買ってます。

ケチ代表的存在の私が、親にまでアイスのおみやげを買ってあげてます。しかも二日連続。

お金があると気前が良くなるというのは本当です。
お金持ちに小太りが多いのも納得です。

……なんてこと言ってないでダイエットしなきゃなー(汗)
体重計は怖くて乗ってないですが、ここ3日くらいで身体がずしっと重くなったのが分かります。顔の肉もぷるぷるしてますし……。

これのままではヲトメとしてマズイ!!

とりあえず今は、バイト帰りに買った【しみチョココーン】と【半干しぬれ煎】を食べて、明日からダイエット開始するぞ!!

いや、明日の安売りにトッポが入ってたな。

じゃあ明後日からだ!
いや、明後日の安売りには………(以下略)

ダイエットは気の向いたときにすることにします。

こういう決断(諦め?)は早いのですよ。
ってことで、【しみチョココーン】は本当でうまいので、ぜひ食べてみてください☆

2006/05/02 | 23:30
未分類コメント:2トラックバック:0

 すばらしき適応力 

みなさん!私の身を案じてか、沢山の励ましコメントありがとうございました!!
……はい、妄想ですが何か?

おかげで(?)、ナッツチョコ+ドリトス+ドーナッツを食べても、夕飯のチラシ寿司をおかわりできるまでに復活しました!!!

って、食いすぎやーーーー!!!!

今度は腹が痛い……ではなく重いです。うぷっ。

それはそうと、今日は暑かったですね。最高31℃だと。
(自称)敏感肌で急な熱光線には耐えられないため、外出た瞬間からダレてました。
やっぱり日本人は四季に適した身体になっているんだと思います。31℃といっても夏だったらまだ耐えられますから(多分…)

私は新陳代謝が活発なのか(太っているからとは言わせない)、今日の暑さで少し汗ばんでたので上着を脱いで歩いてました。(下着で歩いていたわけじゃないよ)

しかし、大学の中で上着を手にして歩いている人なんて見かけませんでした……。
ってか、異常なんです。あきらかに着込んでいるお嬢さん方の上にも平等な熱光線が注いでいただろうに、脱ぐことも汗ばむこともなく、「暑いね~」「ね~」なんて和やかな会話してるんです。

オシャレ道を貫くために、寒さは我慢する…というのは聞いたことがありますが、発汗作用まで操作してるんですかね?だったらすごいなぁ……。

オシャレ道は遠ひ。

2006/05/01 | 23:58
未分類コメント:0トラックバック:0

 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?