welcome to http://fuyulog.blog52.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぎぶみー! 


おひさし(略


いやー、姿をくらましてる間に、とうとう乗ってしまいましたよ。

AKB商法!(笑)
秋元やすし氏に貢献してしまいました(笑)

だって、セブンイレブンのCMで使われていたカップリングの『スイート&ビター』が気になってたんですもの…。
秋元氏の書くバレンタインソングかわえぇなぁ。

ランダムで入っている生写真は、見事推しメンのゆきりんでした。私引きが強すぎるぜ!
『GIVE ME FIVE!』PVのトラウマ発作シーンは怖かったが…


そんな感じで、ランキングに貢献してみたり元気にやってます。

最近の悩みは、職場(東京)に行くと花粉症らしき症状が出ること。(地元だと大丈夫なんだよな…)
今日なんて鼻グズグズ言うし、喉はかゆいし、くしゃみ連発だし、目は乾燥するし(これは違うか)。

「私花粉症じゃないしー今までなったことなかったしー」と片意地張らず、今度病院行って薬もらってこよう。これが数ヶ月続いたらボーっとしてしまいそう。

いや、花粉症じゃなくてもいつもボーっとしてるんだけどさ……。


余談。
今季アニメは『ちはやふる』で確定です。毎回30分が短すぎる。
あと『スマイルプリキュア』。黄色かわいすぎる。


ではではでは!


2012/02/15 | 22:47
未分類コメント:2トラックバック:0
 コメント 
>>『スマイルプリキュア』。黄色かわいすぎる

同意せざるを得ない。
黄色ってのは作品を問わず、やたらとツボっちゃう。
2012-02-17 金  00:39:50 |  URL | 虹鮫連牙 #qlsJgr/k [編集]
>虹鮫さん
ブログを見にくる頻度も落ちて返信かなり遅くなりました…。

他の黄色といったら、ミルキィのネロとかアイマスの亜美真美、東京ミュウミュウの歩鈴ちゃん(古っ)くらいしか今は思い浮かびませんが、言えることは一つ。
口リコンですかッッ!!!(笑)


ってか口リしか思い付かないぃぃ…!!
2012-02-22 水  07:39:22 |  URL | まふゆ #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ふゆろぐ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
